スポンサーサイト


大阪へ いらっしゃ~い♪③

昨日は突然の大雨に 全身びっしょりになった私です。
ちょうど、用事で自転車で走り回ってたんでね~
雨宿りすることもなく 走って びっしょり~ 

夕方バニラと出かけた 公園横のカフェがすっごくよくって
気分回復!したわ (単純)
このカフェは さくらんさんがよく行くところで
「めっちゃいいわ~!」って 興奮してさくらんさんにメールしちゃったよ。
お仕事中失礼しました。 (>人<) 


さて、
「おかんさん いらしゃ~いの会」の続きですよ~

雲が厚くなってきたので 急いで向ったのは

靭公園 (うつぼこうえん) ですよ~ おかんちゃん!

blog 10060202
blog 10060210 
blog 10060203 ご一行様

カフェにいるときは晴れてたのに、外に出ると曇ってて写真がいまいち暗いね・・・

前回行ったときは バラが咲きかけで、今回はやや散り気味。
満開のときには来れんな~ (。┰ω┰。)

blog 10060209

小麦ちゃんはクンクン活動したり。

blog 10060211

こたろぉくんはパパさんをじっと見つめていたり。

blog 10060207

レイくんは おかんちゃんのモデルになってたり。

のんびりお散歩を楽しんで
恒例の集合写真は・・・

blog 10060205

blog 10060206

blog 10060204

やはり
じっとさせるのは難しい。
必死になって整列させてた姿を 近くにいた若いカッポーは
きっと怪しい軍団だと 思っていただろうな。(笑)

blog 10060208

blog 10060201

レイくんのお腹かわいいよね。

ここで さみっちゃんご夫妻とお別れしました。
ありがとうね~ またね!

この後
雨がぽつぽつ・・・

一旦、おかんちゃんをホテルに送って 解散。
さくらんさん、ありがとう! またね~

で、
夜の部へ・・・

夜はバニラお留守番だったのだ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちは^^
どんどんアップされてくね~。
突然の雨だったね~
バニママさん♪とうとう行きましたかっ?あのカフェ☆
よく場所がわかったね~さすがだわっ^^
・・・ちゅうことは バニラちゃん HPに後日登場やね?楽しみ~♡
いいの!いいの!いつでもメール大歓迎だよ~ん。ありがとうね。

解ったわ~・・(*pωq*)
なんでか~~~私のだけ拡大してるんちゃうのん?(笑)
そうそう近くのカップル笑ってたよね~(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

公園お散歩にも行ったんですね♪
バラ、綺麗に見えるけど・・・
確かに、公園でわんこの写真撮ってると
みんなの目が・・・

No title

あ…昨日はバニママちゃんも雨にあたったんだ!
オカンも散歩中にいきなりザー!!
ルタ抱っこで走ったけど、重いからね…
ダッシュで走れんからズブ濡れだったよ(涙
靭公園了解っす(汗
難しい漢字だけ合ってた!(笑
素敵な公園だったよね~
晴れてたら薔薇も凄く綺麗に撮れてたろうなぁ。
次は夜編だね!
バニママちゃんとオカン同じペースばい♪
新しいカフェのUPも待ってるよん♪

No title

も~楽しそうでたまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
公園のお散歩は曇ってたけど
熱気はムンムンだったでしょ~!
私も大阪パワーのマシンガントークに
飲まれたかった~(笑)
レイくん撮ってるおかん、近いって!(爆)
ブログってスゴイねー!
会えないと思ってた人に会えるんだもんね♪
次は夜の部?楽しみにしてまーす(^▽^)/

No title

こんにちは。
最近突然雨降り出しますよね~
お散歩途中にカフェいいな。
大阪満喫されてますね。
集合写真の時は必至なんで
周り気にしませんよね(笑)
かなり冷たい視線が・・・^^

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

おかんちゃんと同じペースで更新できてるね~
アタシは遅れまくりだぁ(>_<)

夜の事楽しみ♪♪

カフェに行けるバニラちゃんがうらやましい。。

No title

バニママさん こんにちは~

最近 急に雨に降られますね
私もお散歩中にザーッ (笑)ソラと ダッシュ~!!


・・で 大阪のマシンガントークっていうのに興味深々です(笑
公園で写真撮影会みたいになってますね
レイ君 モデルさんみたいですね
わんちゃんもみんなとっても可愛いこ揃いですね^^
おかんさんはプロカメラマンって感じかな 
ホント 近いかも(笑
集合写真も 頑張ったね
ん・・・ モザイクのしたの みなさんのお顔が見たいです

夜の部? 楽しみです♪ 

No title

みんな更新早すぎで焦っとりま~す。
・・て私が遅すぎるだけか??

いやん~私、背中広すぎ(笑)
どの写真見ても、「太ったな~」って再認識させられますた。
集合写真なんて、カイと一緒にお腹プックリだし(-▽-*)
夜の部・・・丸投げさせて頂きます!頼んだぜよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
お写真見てるだけで、めっちゃ楽しいなぁ♪
こちらの公園は、バラがすっごくたくさんて
ステキな公園ですねー!!
でも主役はやっぱり、ワンコと子供達だなぁ(^^)
ちょっと距離のある集合写真も
見てるだけでニマニマしちゃいますね。
夜の部が、ますます楽しみです☆

No title

バニママさん、ご無沙汰です。
ふーちゃんパパです。
皆さんの写真、ワンコの写真、めっちゃうらやましい。
特にワンコの整列は、本と大変!。v-12
今回も拍手しまくり!&またおじゃましまーす。v-107

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
