スポンサーサイト


大阪へ いらっしゃ~い♪②

「おかんさん いらしゃ~いの会」の続きです。


「はじめまして、こんにちは~」の
挨拶が終わるか終わらないかのうちに・・・

マシンガントーク&写真バシャバシャ・・・(大阪パワー炸裂~)

カフェは一番奥の席を貸しきったので
ワンたちはノーリードで大丈夫。みな緊張しながらうろうろ。

blog 10060606

blog 10060601

こたろぉくんもさくらちゃんも とってもおとなしい。
そして遠慮ぎみなやさしい性格だと思ったよ。
さくらちゃんは koumeさんちの小麦っちに似てるな~って感じ。(小麦っちは会ったことないけど)

blog 10060605

きありんさんちの小麦ちゃんと バニラは同じく食いしん坊仲間かも(笑)
こたろぉくんのパパさんが注文してくれた ミルクをじっと待ってた。 アハ

blog 10060602 blog 10060603

私はパスタ さくらんさんはから揚げ定食を注文したよ。

きありんさんは カイくん・レイくんにから揚げ定食を 分け分け (母は忙しい)
さくらんさんも 分けてあげてた~
blog 10060604

blog 10060607

そんな光景が懐かしかったよ~
ほんとかわいい子たちだな~ 気持ちはおばあちゃんのようになる私。 爆)

マシンガントークが落ち着いたころ 
近くにある 「Dog Peace」さんへ移動  歩いて2~3分だよん。

blog 10060610

ここで、ルタローくんのお洋服を真剣に選んでた ルーフィーおかんさん。
たまに ネットでDog Peaceさん のお洋服は買ってるんだって。
実店舗へ来れて 喜んでたよ♪

試着中の さくらちゃん
blog 10060609 さくらちゃん

blog 10060608 小麦ちゃん

そうね、きっとおやつがよかったかもね ハハハ
この日 バニラが着てるお洋服もこのお店で買ったもの。
お手軽価格でございます。

この後は 公園へ移動~
なんだか お天気下り坂で 雲が多くなってきたので急いで・・・

では また続く・・・

カフェではみんなおりこうさんだったよ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
おかんさんがいらしてたんですね♪
みんな可愛い子ばかりで(^^)
そうそう最近小さい子を見ると孫気分で可愛がっちゃうのよ。
ドッグピースの実店舗には私も行ってみたいと思ってますが、
なかなか機会がなくって・・・
私もドッグピースはお手頃価格だから愛用しますよ(^_^)v

No title

こんにちは~☆
あぁッ出遅れた(汗

バニちゃんと小麦ちゃん、ミルクの順番待ちが
めちゃんこかわいいんですが~^^
強奪しないとこが優しいな~って思いますた☆
ひたすら喋り倒すイメージの大阪、だいたい合ってます?笑
笑いシワが増えそうだ~(汗

↓FC2、やたら記事消えますよね~
おねぇはそれがガマンなりませんですた~

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

ブログやっとこさ更新してみたけどねアタシのPCがおかしいのかなぁ。。
なんか記事書いてる途中で何回も消えやがってさ(ーー;)
ほんまにちょこっと書いては下書き保存の繰り返しでブログ書きあがるまで大変やったんよぉ。。
バニママちゃんも3回消えたって書いてたね~なんなんだろね~ホント。。

ってかドッグピースのお店の中で試着できたんやね ^^;
オヤツばっかり見てて知らんかった。。
コタも試着させてもらえばよかったかもぉw(゜o゜)w
たぶんDMが着れるはずと思いながら買うの今回はがまんしたから。。

でで、アタシときありんちゃんと同じ年でびっくりしましたかぁ~アハハ(e^口^e)ww
アタシはバニママちゃんが素敵奥さまだったのでドキドキ。。かなり緊張しちゃったぁよぉ~

No title

こんちは^^
バニママさん♪お願い(人'д`o)だあ~
修正してちょ!!
私のでっかい背中~~
そして 試着もその上に着せるいい加減さっ・・・
本性ばればれや~ん(゚∀゚ ;)タラー
ドッグピースいいよね~着せやすいよ。

可愛く色々撮影してるね♡さすがだわっ^^

No title

バニママさんこんにちは♪
わぁ~
ママさんたちとっても楽しそう!^^
わんこ服、試着して買えるのいいですね!

No title

バニママさん、おかんさんとさくらんちゃんとこで見てきたよん
おかんさん大阪へいらっしゃ~いやね~(^.^)
アップを楽しみにしてたよ♪
いいな~いいな~私もこの中に加わりたいわ~
マシンガントークわかるわ~初めて会った方でもいつもブログでやりとりしてるから初めてって気がしないだろうね(*^。^*)
きありんさんちのカイくん&レイくん可愛い~オサレ~
きありんさんはやっぱ若いわ
バニママさんセレブな奥様なのに喋ると違うのよね~(^-^)
ブロ友さんとわんこ連れてご飯食べれるなんて夢のようだわ
「DOG PEACEさん」にも行ったんだね
お買い物もみんなで出来て楽しさ倍増でしょ?
続き楽しみにしてるね
さ~きありんさんとこ行ってこよ♪

No title

知的奥様!おこんにちは(笑
きありんさんとこでも書いたけど…
そうよね~挨拶もそこそこでしゃべってたよね(汗
この辺り東京の時と、ちぃ~っと違ったばい(笑
ドッグピースで試着の時に選んだズボン。
デニムもやっぱ欲しくてネット注文したよ(汗
会員割引で2割引きやった♪
実店舗あると試着出来るのがいんだよね~
さくらんさん、上から着せてるとこ本当適当ばい(笑

あ…さくらんさんと同じくオカンの腹の出っ張りも修正かけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ お友達と・・・いいな~~
先日 山下公園に行ったんだけど・・・
何方とも会えなかった・・・
さくらちゃん小麦ちゃんと似てるね 可愛い~~
ワンのお洋服 試着して買えるのいいですね
(*'ー'*)ふふっ♪mimiママは買った事ないけど・・・
ハギレで作って1着100円よ(笑)
アラッ ちゃぷこままさんとお友達なのね
ポチ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達が大阪に上陸したんやね~♪
バニちゃん、しっかり御もてなしできたかな??

MAX、オープン以来行ってないなぁ。
何か、ランチ随分変わった様な気がするんやけどーー
今度行って見よう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
