スポンサーサイト


大阪へ いらっしゃ~い♪①

さてさて
月曜日 テンションアップでまいりましょう!

待ちに待ったこの日がきました

5月25日(火)

あの方が大阪へ来られました。
とーちゃんの出張が 今年は大阪になったと連絡いただいた日から
指折り数え(笑)・・・

「いらっしゃ~い!!」
blog 10053101
満面の笑みでお出迎え!

きありんちゃんと一緒に 大阪ヒルトンホテルへ お迎えに行った方は

もう おわかりですね。

ルーフィーおかんさん

blog 10053107

大阪メンバーが
集合したのは ↓

blog 10053105

堀江にある MAX TAVERN & DOGS
店内暗く、写真ブレブレでした(いつもやん)ってつっこみ大歓迎。フフ

ルーフィーおかんさんを お迎えしたメンバーは

左から「小麦ちゃん・バニラ・さくらちゃん」
blog 10053108

「こたろぉくん・(さくらちゃん) きありんさんの息子っち イケメン レイくん・カイくん!!
blog 10053102

若くてかわいい きありんさん
大阪弁トークバリバリだけど (笑)
blog 10053106

はじめましての さくらんさん
思ってたとおり やさしく面白~い方でした!
blog 10053104

集合場所までたどり着けるか不安だった さみっちゃん のために 
有給とって一緒に来てくださった旦那さま。

blog 10053103

なのに・・・写真がいいのなくって 申し訳ない。 (><;;ゴメンネ)

4ワン+7名でお出迎え!
 おかんさんいらっしゃ~いの会
 始まります~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つづく・・・

ホスト役バニラ第2段お楽しみに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


ふ~記事3回消えたよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはっ(笑
1番コメでいいとかな(汗
大阪ではお世話になりました!
バニちゃん、大歓迎で嬉しかったよ~
記事3回も消えたと?
そりゃ大変やったね!(汗
お疲れ様です~
店内暗かったもんね!
オカンも半分はブレブレやったよ…
1週間経つのってホント早いね(汗
またすぐ行きたくなったばい♪

No title

バニママさん こんにちは~
おかさんが大阪に・・・って聞いてたので記事を
とっても楽しみにしていました♪
バニちゃん ホテルまでお迎えに行ったんだね
小麦ちゃん・さくらちゃん・バニちゃん、こたろぉくん・・
みんなとってもかわいいこ揃いですね♪
きありんさんのふたごちゃんも可愛いな^^
「おかんさん いらっしゃ~いの会」
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさ~ん、改めてお疲れ様でしたぁ~。
ほんでもってお世話になりっぱなしで・・(^_^;)
普段ヒキコモラーなカイとレイなので
大人のお友達とワンコに囲まれるってのが新鮮だったようで
家に帰ってからも「バニママさん」「おかんさん」・・・
ってずっと言うてた(笑)
あ~~楽しい時間ってあっという間だったね。
また会いたいよ~~(*^^)v

あっ・・・「若くてかわいい」、ウソはイケマセン!ウソは!(笑)
大阪弁炸裂は・・・認める!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
一斉にアップて・・・打合せしたっしょー(汗
楽しかった?喋り倒した?
記事、3回消えた~~?
質問ばっかりだ・・・(滝汗
お疲れ様m(_ _)m
続き、楽しみにしてるよ~ん☆☆

No title

こんばんは。
お友達大集合ですね。
「おかんさん いらっしゃ~いの会」
楽しくなりそうな予感^^
みんなとっても可愛いし
ホスト役バニちゃんよろしくね♪

※私も更新するまで記事
何回も消えました(怒)

No title

バニママさん、こんばんは~
わーい!
楽しみにしてましたー!!
バニラちゃん、満面の笑みで
お出迎えしたんだね(^^)
かわいいワンコ達に囲まれて、
おかんさん、幸せだったろうなぁ♪
続きを楽しみにしています☆

No title

わんばんこっ^^
色々本当にお世話になりましたあ~
ありがとうね。
取り敢えずな お天気で良かったよね~。
バニママさん♪とっても話やすくって 優しいかたとインプットされました。
あのメンバーみんな優しくって ほんわか~だったね。
バニラちゃん♪と遊んでない・・・私。
やはりかなり緊張してたんだわ(笑)
フレンドリーなバニラちゃん♪すごく可愛いかったです。
続き楽しみにしてま~~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
なになに?!! おかんさんが大阪に~!!
それは楽しそう~^^
続き楽しみにしていますね♪

今日はのんちゃんにお祝いコメントありがとうございましたm()m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
