スポンサーサイト


また怪しいやつが!

連日の暑さで少々夏バテぎみです

昨日は更新できず、どんな内容だったのかと言うと・・・
実は
もうネタ切れ!!だ~
特に外出ネタもないし・・・ 今日はお休みするか・・・
と、考えていたんです。
そしたら、
バニパパ帰宅。 ネタないこと言うと
じゃあーー あれ

嫌な予感 ε-(;-ω-`A) フゥ…
ってことで、遅い時間から更新準備してたら、あんな事態になって
めっちゃ落ち込み~


以前から出してくれ~と言われてましたが、
封印しておりました。
         ↓

BL0730-1.jpg

バニパパお得意おもちゃシリーズ

ルタロー君が変身した時にも、「ほらー!ダースベイダー出てるで」
と喜んでおりました。

よかったらお付き合いください (m。_。)m オネガイシマス

では、続きを

いつものようにリビングでくつろいでいたバニラさん
パパのゴソゴソする動きにふと覗いて見ると・・・
BLOG73002.jpg
ついついのせられるバニ

BLOG73003.jpg
飛びかかったものの相手はなにやら武器をもっておる!
う~反則だぞ!

BLOG73005.jpg

他にもゴロゴロおもちゃを、リビングに出してるパパ!
ふー (´Д`;)/ヽァ・・・
こいつたちは以前バニの寝床を占拠してた。  その様子はこちら

BLOG73004.jpg
まだいたんだな!こいつら!
もう他にはいてへんやろな~!


いやいやバニさん、パパさんまだまだ持ってはんで~ フゥ(o´Å`)=з
付き合ったってや~ ぷく、ぴぐは相手してくれへんから・・・

は~い!戦うのすっきやで~ ニャハハ (*^▽^*)

お付き合いくださりありがとうございました! (*^-^*) ニッコリ☆

パパ大好きなバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダースベーダー様でしたか♪
バニパパの大切なものをバニラちゃんに提供なんて
優しいパパねぇ~
エコパパは・・・大切な囲碁盤にエコが近づこうものなら「こぉ~らぁ~」です
ポチ★

No title

バニラちゃん♪びっくりしたんだね~・・・笑
バニラちゃんより・・パパさんの行動を想像してしまい・・・
思わず・・ププッ!(^。^)
パパさ~ん!v-218

No title

毎日のネタ探しは大変ですよね^^;
ネタがあっても写真を撮ってなかったり・・・
私もよく苦戦しますよ~♪
パパさんダースベーダーをお持ちとは^^;
バニラちゃんの不思議そうに見つめるお顔が可愛い♪
今日も戦ってるのかしら??

体調心配して頂いてありがとうございました。

ポチ☆

No title

そうそう、毎日ネタ探しに苦労ですよね!
私も、いつも悩んでおりますよ~(汗)
ネタを作ってくださるなんて、バニパパさん優しいわ!
何が出てくるの?って思えば・・
ダースベーダーが。。
初めはびっくりなバニラちゃん・・
でも、勇敢にダースベーダーに向かっていくなんて・・
さすが、バニラちゃんだわ~!
ウチのバニラなら・・ビビリなので尻尾をまいて逃げちゃいますよ(爆)
勇敢なバニラちゃんにポチポチ★

No title

お~~~~!!!!!!
ダースベーダーカッチョイイっす~
マジ感動(ToT)
実はオカン、スターウォーズの大ファンだすよ!
ビデオからDVDから集めまくりのオタクだす( ̄∀ ̄*)イヒッ
オカンも封印してた奴登場させよっかな~
でも引かれたらマズイっすね~やっぱ封印やん(笑
あと、エイリアンも好き♪←コレ余計?

バニラちゃん、かっこよく戦ってるやん!
めっちゃ怒っとるし~(笑ポチ☆

バニパパさん、オカンなら相手出来るかも(爆笑

No title

私もネタに困っている一人です
主演のソラさん療養中につき お外へ行けないし
寝てばかりです・・・(凹みます)
ダースベーダーかっこいいね
こういうのって高価だと ききましたが?
バニラちゃん 挑戦的で かわいいですe-266
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
