

海ふれにて②

先日の続きです。

無料のランへ移動のご一行。

blog 10052609

バ 「着きました!」
めっちゃ笑顔やけど ランでは・・・

みんなは元気に

blog 10052607

走り回る~♪
望遠レンズじゃない私は、躍動的な写真がなく
みなさんイチデジ女子だったので
走ってる姿は ご一緒したみなさんのところで見てね! オホ

blog 10052608

七ちゃん 「バニなんで走らへんの?」
バ 「なんかおいしいものないか探してるねん」

・・・・(笑)

暑くって休憩をはさみながらも
みんな元気に走ってましたよ。
blog 10052606

blog 10052601

海ふれのよこには
でっかいSHARP工場ができてて びっくり。

ランをあとに
堺浜ホームズのフードコートへ冷たいもの飲みに移動~

blog 10052604

blog 10052605

ワンコOKです。

blog 10052603

いっぱい走った七ちゃんは 長助にいちゃんのうえにお顔のせて Zzzzzz・・・

楽しい時間ありがとう!
バニラ走らないけど またよろしくね~

で、
帰宅後
blog 10052602

爆睡~
あの~バニラさん そんなに疲れてないかと思いますが・・・

笑顔でごまかすバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは♪
バニちゃん寝顔とってもかわゆいです!おてても^^

無料ランがあるっていいですねー!
それに広ーーーい!

No title

バニママさん、こんばんは。
たくさんのお友達とランへ行かれたんですね。
ダックスがいっぱいって幸せだなぁ(^^)
バニラちゃんの寝顔、可愛い♪

No title

こんばんは。
みんな楽しそうですね。
ココは無料だし最高!!
前に行った時はランの工事してて
遊べませんでした・・・
アンもランでは走らない派でーす!
この日はお誘いしてもらってたんですが
行けなくて・・・
またお願いしまーす♪

No title

この日は~久し振りに会えて嬉しかったです@^^@
我が家もあんまり走らない族です・・・特にベルと瑠華はね^^
バニラちゃん!いっぱい好き好きしてくれて嬉しかったなぁ~
お餅ご馳走様でした!遊んで疲れた後の甘い物は最高だわ^^
また~一緒に遊ぼうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ふれ行ってきたんや~

あたしもバニラちゃんに会いたかったわ(o´・∀・`o)ニコッ♪
あれから、バニラちゃんに会ってないからなぁ。
でも、トップの写真いつも嵐と間違えるんやけど~

皆走った後やからお疲れさんダネ。

No title

こんにちは~♪

広々としたランですね~。
マイペースでいくバニラちゃん、好きです♪
お洋服もみんな可愛くて。。。
寝顔に癒されました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ランで走れなくても、
みんなと一緒にいるだけで
バニラちゃんは楽しいんだね(^^)
お写真から、ほのぼの感が伝わってきますもん!
あ、あんなところにシャープが・・・
昔、よく通いました・・・^_^;
スヤスヤなバニラちゃん、幸せそう☆

No title

この日はどぉ~もです♪
お天気最高ーーー!!!(結構暑かったけどねw)
久しぶりにバニママ&バニちゃんにも会えて嬉しかったです^^
いや~しかし本間楽しい一日でした♪
あっ!桜餅ご馳走様っ♪美味しかったわ~
また、一緒に遊んでね~(^^)v
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
