

海ふれにて

日曜日から降り続いた雨も今止みつつあります。
ホッ。

21日金曜日 
朝からお店の所要をすませ

お昼から向った先は・・・

blog 10052407

でっかいブルーシートがしっかり目印になってましたよ。長助おかんさん!(笑)

お誘いいただいて堺浜の海とのふれあい公園へ!
ご一緒させてもらったメンバーは

【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさん☆ベル君・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
  はじめましての
【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ・モカパパさん☆パチ君・ごま君・メルちゃん・ピア君・ルーツ君・鈴ちゃん
【二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん☆長助君・七ちゃん

    ※長助おかんさんよりコピペさせていただきました。

総勢 15ワン+5人です~

こうなると 名前がすぐには覚えられない私です。汗)  モウシワケナイ

blog 10052406
お久しぶりバットくん! 後ろにかわいく長助くん

blog 10052403
う~3ワンお顔がソロってなかった。 ゴメンネ

ルミルミ家・ベルママ家の3ワン全員が揃ってのお出掛けは
レアものです!!

blog 10052405
はじめましての パチママ・モカパパさん家は な、なんと10ダックスちゃんの家族。
この日は6ワンちゃんが揃って会えました。

わらわらダックス隊です

blog 10052402

blog 10052404

私が必死の撮影の中ぽつりと取り残される バニラ

ここには無料のランがあるので
移動~♪
blog 10052401

一人っ子バニラは はてさて 打ち解けるのか~??!!

つづく・・・

スタスタとついて行ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日はコメ欄閉じています。

夕方から
明日より九州へ修学旅行の ぴぐを 実家まで送ってきます。
そう!
いつも 集合場所である空港が近い実家に 
前日送り込む お気楽母でございます。オホ

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
