スポンサーサイト


うってかわって・・・

本当にたくさんのコメントありがとうございました。
ブログ始めてから 最多のコメント数に
なぜかぴぐが びっくりしておりました。(笑)


では、
関西にしか流れていないCMネタなので ちょとわかりにくいかもしれませんが


ウマウマがあるとき~~♪

blog 10052010

なんもないとき・・・

blog 10052003

自分が主役のときはあんなに笑顔だったのに。

blog 10052008

いつものようにカメラ無視してます。 ('ω'*)アハ♪

随分 日が経ってしまいましたが
母の日に娘に貰ったものを 記念にアップしておきます。

blog 10052001 blog 10052002

長女ぷくからはバッグ、次女ぴぐからは印鑑ケース
ありがた~くいただきました。 (^―^) ニコリ

他のものを撮影してると 気になるバニラ
blog 10052007

カメラは嫌だけど、主役にはなりたい?!

もらったおもちゃは

blog 10052009

確実に
ちびちび 噛み千切られています・・・

あたちが1番!のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


blog 10052006 blog 10052005

少々バタついており 訪問ゆっくりです (>人<)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
ほ~んと、バニラちゃん5○1のCM出来そう(笑)
分かりやすいですね~(^^)

やっぱり女の子ですね。
母の日のプレゼントがもらえるなんて・・・
我が家には母の日はございません(爆)

No title

バニママさんこんにちはー。
母の日にプレゼントをしてくれる娘さんたち
優しいですね~♪
私はいつものように電話して終わりでしたよ(^^ゞ
関西にしか流れてないCMが気になるー(笑)
リンクありがと♪

No title

母の日に娘ちゃんから素敵なプレゼントもらったんですね~
優しい娘ちゃん達ですね@^^@で・・・バ二ちゃんからは?(笑)
バ二ちゃんは主役がいいんですね@^^@我が家の結衣と同じだわ~あはは^-^
おもちゃ~結衣なんて5分で破壊ですよ・・・バニちゃんなんて!可愛い方だよ~

No title

こんにちは。
わかるわかる~!
大阪らしい、わかりやすーいこのCM大好きです。
バニちゃんのお顔も非常にわかりやすい(笑)
うちの子もよくそんな顔してましたよ!
大阪弁ほんまによくわかってた。
「あかん」とか「ちょっと待ちーや」とかね!
バニちゃんも大阪弁きつそう…ですね?

No title

こんにちは♪
ウマウマってわんこのおやつですか?
バニラちゃんモデルになれますね^^

素敵な娘さんたちですね~仲良しご家族にかこまれていつもバニちゃん幸せだろうな~^^

No title

母の日のプレゼントかぁ~
やっぱ女の子は優しいね♪
うちの姉が男はなんもくれんから
しょーもないって言ってたよ~(笑
関西CMが見たいなぁ~♪
バニちゃん、分かりやす~い!!(笑

No title

こんばんは。
もちろん知ってますよ^^
ある時~ない時~(笑)
アンもギャラある時・ない時
全然違います。
関西ワンコはツボ分かってますよね^^
母の日のプレゼント
素敵ですね(^。^)
女の子はいいですね・・・

No title

確か・・ウチにも娘が一人いるはずなのに
母の日は何のプレゼントも届かなかったよ。。(泣
いいな~バニママさんちは優しい娘さんが二人もいて。
あ、バニちゃんもいるから3人だね。(*^_^*)
バニちゃんからは、毎日笑顔のプレゼントもらってるよね。

No title

このCM、アホでも解りやすくてイイよね~(笑)
母の日のプレゼントかぁ・・いつの日かウチもあるのかなぁ・・。
歳取ってからも労わってくれるのは、やっぱ娘ちゃんだよね。
しかもセンスが良くて、欲しい物を解ってる!
我が息子なら・・きっと・・「酒」くれるだろな(爆)
なすびちゃん、以前koumeさんに頂いて
3娘も喜んで遊んでま~す♪
・・・でも遊び過ぎて何回も大手術してるよ~~(-▽-*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ないときー♪のバニの顔☆笑
まさにそんな感じ感じ
あー豚まんやらキャンディー食べたくなってきたわっ
ぷく&ぴぐちゃんからのプレゼント
嬉しいねぇ~

わぉ、おなす、段々食べられてる☆爆

No title

バニママさん今晩は、
ふーちゃんパパです。
この前は、ご訪問&コメントありがとうございました
&バニラちゃんを記事に勝手にのせてすいませんでした。
関西圏のCMねた?、、、ちょっと?です。
サイトもクール、バニラちゃんも最高! またきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん おはよう~
バニちゃん お誕生会は楽しかったね
プレゼントにケーキも美味しそう♪
それに母の日のプレゼントも嬉しいですね
バッグも印鑑ケースも可愛い♪
こういう時?おんなのこが欲しかったと思ってしまう(笑)

バニちゃん 他のものが気になってやって来たのかな
そうそう主役だもんね!!
なすびのおもちゃもかわいい♪

No title

バニママさん、こんばんは~
母の日のプレゼント、
ステキなセレクトですね(^^)
ママが気に入ってくれそうなものを
ちゃんと分かってるんだなぁ♪
関西のCM、気になります・・・
そうそう、撮られるのはイヤだけど、
注目されないのは、もっとイヤなんですよね^m^
バニラちゃん、かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんコンニチハ!
ふーちゃんパパです。またきてしまいました。v-107
ご訪問&ご回答感謝です。(場所は浦和競馬場でした)
ところで、ワンコは、みんなカメラ苦手なんですかねー。
確かに、うちのふーも、うまうまが無いと、なかなか
いいお顔できません。v-236

No title

かわいー!!
バッグもかわいいし、印鑑ケースもこれからどんどんひつようになりますもんね。
お店のほうも進んでるんですね。
バニちゃん、うまうまは必要よね!

No title

バニママさん、こんばんは!
母の日ってなんですか?
うちはメール一つ来やしません。。
小さかった頃が懐かしいよ~

バニちゃん、乙女心は複雑なんだよね~( ̄m ̄*)
いつでも主役はバニちゃんだよ♪

豚まんのお店のCMかな?
とーちゃんが大阪に単身赴任してた時はよく買ってきてました!
美味しいよね~
息子が朝ご飯にしてました(笑
☆☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
