スポンサーサイト


Happy Birthday!!

5月17日

バニラ4歳のお誕生日です!!


blog 10051705

4年前 8月のあの日、
迎えにいったおうちの前でバニラは
無邪気に飛び跳ねていたよね。

今も
blog 10051707

blog 10051701

元気に走り回ってるよね。

いつも笑顔で

blog 10051704

たまに笑える顔になったり

blog 10051703

バニラが家族になって
我が家はどんだけ明るくなったか
どんだけ笑わせてもらったか

blog 10051702

2年前からはブログを始めて
たくさんのワンコ友達もできたね。
ブログのために モデルをいっぱいがんばったね~(笑)

blog 10051708

バニラは幸せですか・・・

4歳も元気いっぱい 楽しい毎日を送ろうね。

blog 10051706

  バニラ お誕生日おめでとう


happy birthday! バニラ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
ワタシと1ヶ月違いなので勝手に親近感持ってます。
ウチもマロンが来てずいぶんいろいろな変化がありました。
これからはブログのモデルにプラス、看板犬としても頑張ってね!
こっそり応援してます♪


No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日は笑顔だらけの写真だなー♪
2年前ルタローと似てる!と思って
コメントしたら女の子だった(笑
今日の写真もホントよく似てる。
下から2枚目なんてルタかと思ったもん(汗
年も同じだもんねー
だからってっわけじゃないけど
親近感倍増っす!
バニちゃん、4歳の1年も元気で
楽しい毎日を過ごしてね!

No title

バニラちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で笑顔いっぱいの日々でありますように☆
ええっとそれから~~突っ込みも頑張って!!
面白くってはまってるからね。
バニラちゃんは元気いっぱい笑顔いっぱいのイメージが強いです。
今日はご馳走あるかなっ?(笑)

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう♪
バニママさんちの子になって幸せに決まってるよね。
今日の笑顔満開のバニちゃんがその証拠。
夏に会った生バニちゃんはブログで見る以上に可愛いくてお利口で。
今でも、パンを見てキラキラさせていたあの瞳が忘れられないよ。
また会いたいな~(*^_^*)
4歳の1年も家族みんなと元気に楽しく過ごそうね!

No title

バニちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

明るくって太陽みたいなバニちゃんが大好き~♪
これからもその笑顔でみんなを癒してね^^
バニちゃん、幸せいっぱいの顔してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
バニラちゃん、おめでとう(*^_^*)
元気で楽しい毎日をおくってね(^_-)-☆

No title

バニちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
そっかそっかぁ~ルタローくんにも似てたかぁ。
てことは小麦もルタローくんに似てるのネ(^^)v
ワンにも人間にも子供にもフレンドリーなバニちゃん
3娘にの辞書には載ってないようで・・羨ましいよ(-▽-*)
バニちゃんのお顔を見てたら、幸せ以外の何物でもない!
って笑顔ばっかだよ~。

今年も元気に走り回って過ごしてね~~♪

No title

バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

ホント、わんちゃんの存在って大きいですよね
家庭がなお一層明るくなって笑いが絶えないですよね
そしてみんなを幸せな気分にしてくれる
家族の大事な一員ですね♪

今年も一年、元気いっぱい楽しいこと満載な1年になりますように(*^_^*)

No title

バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
バニちゃんは、ママの元気の源だね☆
これからも、モデルだったり現場監督だったり看板犬だったりと
忙しいけど、持ち前の明るさと
とびっきり可愛い笑顔で毎日を過ごしてね♪
ホントにおめでと~~☆☆

No title

**バニラちゃん
 4歳のお誕生日おめでとう**
元気で楽しい1年になりますように・・・

いつも笑顔のバニちゃん
幸せの証拠ですね♪
本当可愛い笑顔!!
モデル犬+看板犬として
ますます頑張ってね(^。^)
アンと同じ年だし
これからも仲良くしてくださいね~
おめでとう♪バニちゃん。

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

4歳か~4年間もバニちゃんは
バニ家にしあわせをもたらしてるのですね☆
バニちゃんはもちろん、しあわせよね~^^
いつもバニちゃんのことを考えてくれるご家族がいて、
しあわせいっぱいだと思います♪

これからは家中はもちろんのこと、
看板犬になってお店でもしあわせをふりまいてね~♪

この一年が、ステキな年になりますように☆

No title

バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!
5月17日! うちの次男くんも今日でした♪♪

同じ日だったんですね~~~!
遊びにきて「おぉ~~~!!!」と叫んでしまいました。

これからも新しくオープンするお店の看板娘として
頑張ってね~♪

No title

バニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも笑顔がキラキラで
元気いっぱいのバニラちゃん、大好きです♪
4歳の1年は、お店の看板犬を勤めたり、
ますます大活躍な1年になりそうだね。
いつまでもそのまま変わらずに、
幸せな毎日を過ごしてね☆

No title

バニちゃん、お誕生日おめでとう!
元気じるしのバニラちゃんに思わずコメントしてしまいました。
うちのふーちゃんにも見習わせたい。

No title

バニ、お誕生日おめでとう~!!!
いつ会ってもかわいいバニが
私もダイスキです
バニの4歳がとても素晴らしいものになりますように

家族になってくれて良かったって本当に思う
わんこは本当に毛むくじゃらの天使やなぁ~

No title

1日遅くなりましたが、
バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
どの写真も可愛いです。
これからは看板犬としてのお仕事も頑張って
もらわないとですね(^^)

No title

バニラちゃん!お誕生日おめでとう♪4歳の1年も!楽しく☆笑顔で過ごしてね@^^@
17日はとっても良いお天気だったし~どっか連れってもらえたのかな?
ウマウマはしたのかな@^^@

No title

バニママさん、一日遅れちゃったけどバニラちゃんのお誕生日おめでとう\(^o^)/パチパチ~♪
4歳になったんだね~(^_^)v
バニラちゃんがバニママさんご家族を明るくしてくれる存在であるように私にとってもお茶目で可愛いバニラちゃんは大切な大切な存在だよ~(^_-)
いつも癒されてるぞ~

これからも元気で明るいバニちゃんでいておくれ~
ゆっくりゆっくりとね(^-^)
ホントにおめでとう~☆

No title

1日遅く為りましたが・・・
バニラちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもニコニコの笑顔の可愛いバニラちゃん☆
変顔も突っ込みも大好きですよ(笑)
ズーッと家中にその笑顔を振りまい居てね(^^)
これからは看板犬のお仕事も頑張ってね。
何時までも変わらないバニラちゃんで居てね。
この1年が良い年に為ります様に♪♪

おめでとう♪

バニちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
その笑顔にいつも癒されてます^^
きょうのバニちゃんもとっても可愛い~
これからも モデルさんがんばってね

4歳のこれからも 笑顔の絶えない 毎日でありますように☆

No title

バニちゃん~お誕生日おめでとう!(^-^)//""ぱちぱち
ウチのちょろと同級生だったんですね~^^
バニラちゃんは幸せに決まってますよ♪
お店の名前はバニラちゃんのお誕生日から
いてるんですか?
これからも元気でキューティなバニラちゃんで
いてね(*^^*)
それから、リンクもちろんオッケーです♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

No title

バニラちゃん4才のお誕生日おめでとう♪
初コメです。
4才も毎日楽しく笑顔でいてください^^
かわゆい看板犬さんがんばってね^^

お誕生日おめでとうございます 4歳ですね リモナ家のリモナは1歳半、エレナは1歳。先輩ですねo(^-^)o

No title

なんでコメント欄が開いてないんじゃ~!
お祝いの様子、バニちゃんの笑顔と
バニママさんの言葉にジ~~ン(TmT)ウゥゥ・・
この感動を伝えたかったのに~~
で、こっちに書いたから、まいっかぁ~(*^_^*)
バニちゃん、ほんっと可愛いすぎ♪
おばちゃんは、ウルウル、キュンキュンしたよ。

No title

かなり出遅れましたが
バニちゃんたんじょーびおめでとー!!
ギャラがあればスーパー笑顔なバニちゃん←失礼(笑)
これからもニコニコ笑顔なバニちゃんでいてね。

No title

バニラちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね…
バニラちゃんのはじけるような笑顔が大好きです!!。
毎日幸せいっぱいですってお顔に書いてあるみたいょ(#^.^#)
手作りの④のプレート、あったかいね~♪
プレゼントのナスちゃんも、バニラちゃんに似て幸せそうな笑顔だゎ。
バニラちゃんの4歳は、看板犬デビューの年でもあるのね。
ますます元気に明るく、お仕事もバリバリこなしてね♪
また会える日を楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなったけど、バニラちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね。
これからも、元気で過ごしてね!!!

No title

ぎゃーで遅れた!
17日分かっていたのに・・・(涙)
あらためて、
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからはモデルさんとともに
看板犬さんとして、ますます忙しくなりますが
健康で楽しい毎日を送ってくださいね
また、会いに行きますよ

No title

遅れましたが。。。
バニラちゃん、お誕生日おめでとう♪
ウチのくぅと3日違いのお誕生日なのね・・・
家族みんなにお祝いしてもらって、バニラちゃんは幸せですね^^
幸せいっぱいの笑顔が物語ってる(笑)
私はくぅの13歳の誕生日を忘れてたの><
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
