スポンサーサイト


またね!

普段、
日本らしさ、大阪らしさなんてなかなか考えなかった。

今回、アリアナさんとのお出掛けで
らしさ・・・もいいもんだなと感じたよ。

夕食を外で食べて帰ろうかと思ってたんだけど、
ゆっくりおうちでに変更。

道も混んでなかったので 移動もスイスイ~♪
そうそう、この日は
母の日だったので、お花やさんに寄って、
箕面の帰り際に実家により、お花渡して帰れました。


買い物して帰宅後、キッチンに立つ私に
アリアナさんは「何かお手伝いすることありますか?」って。
聞いたかい?娘よ(笑)

じゃがいもの皮むきを手伝ってくれました。

blog 10051207

blog 10051206

たいした料理もできなかったけど(部屋も汚いし)
楽しくおしゃべりしながら
バニラに見守られながら ププッ ( ̄m ̄*) いただきました。

blog 10051208

blog 10051209

アリアナさんは、くーちゃんに母の日のお礼TELをしてたよ!
やさしいね。

勝尾寺で買ったもの
blog 10051202

ちっこいダルマはアリアナさんにもプレゼント
で、
はちまきダルマは 受験生長女ぷくへ! (気合だ~) (∩.∩)にんまり

blog 10051201

blog 10051203

アリアナさんから ドイツのかわいいチョコ
いただきました!
blog 10051204

ありがとう。

ほんと楽しかったよ!また、きっとまたね!

blog 10051205

ホスト役ばっちりきめたで~のバニラ?に!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


明日より少々バタバタします。
訪問はいつものようにゆっくりぺースに・・・
そして、
新たなる計画も。  ( *´ノд`)コショショ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです^^
箕面の方いいね~
アリアナさん♪美人さんですね。
いつも笑顔だもの~楽しかったのが良く解ります。
勝尾寺わんこ入っていいですかあ?良かったね^^
バニママさん家族の温かい様子が伝わってきました。
バニラちゃん籠インが可愛くってたまんないです♡
ほんと~素敵な繋がりだね~~(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 
忙しくなるんですね~体調崩さないように気をつけてね♡

No title

バニママさん!素敵な所案内出来て良かったね!
アリアナちゃんの笑顔が楽しいって物語ってるよん♪
だるまちゃんみくじ可愛いかったなぁ~♪
ほんで夕食はおうちへご招待なんてきっと感激だよ!
くーちゃんとこでもそうだったように
バニママさんちでも温かい愛を感じられたんじゃないかな♪
バニちゃんともすっかり仲良しになったかな!
ホスト役お疲れ様~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
バニちゃん、ホスト役ご苦労様でした。
アリアナさん凄く楽しそうですね。
いつも笑顔だし美人ですね~
「勝尾寺」って勝ちだるまですね。
ちっこいだるまもぷくちゃん用も
可愛いですね♪
アリアナさん・バニママさんご一家も
素敵な思い出ですね(^。^)

忙しくなるのですか?
無理されませんように・・・

No title

いやもう、感謝と感激で言葉もないよ・・・
昨日も書いたけど、アリアナ、本当に楽しかったんだね・・
いつもすごーくいい笑顔してる!!
夕食、何を作ったの??
生野菜はほとんど食べないけど、ジャガイモは
大好きだもんね~^^;
ドイツ人だから。笑
本当によくしてもらって・・
ありがとね。
お礼にチュ~を差し上げます!
チューーーーv-344

No title

こんばんは~
きっとお外でお食事よりも
おうちでまったりと、バニママさんの手料理を
いただくのが、なにより嬉しかったでしょうね♪
アリアナちゃん、ずっとずっと、
すっごく楽しそうなお顔だもの!!
九州だけでなく、大阪でも
ステキな思い出ができましたよね(^^)
お別れは寂しいけれど、きっとまた
再会できるよー!!
ちっちゃいダルマさん、かわいいなぁ☆

No title

らしさ・・・って大切ですよね
大阪らしさ・・・海外の方はとても楽しんでくれそうですね^^
アリアナさん、とってもいいお嬢さんね
別れが名残惜しくてさみしくなっちゃいますね・・・
見守るバニちゃんがまた可愛いわ~

No title

だるまさん、縁起がいいですね。
外食より、きっとおうちでのご飯のほうが家庭らしさを感じれていいのではないでしょうか?
家庭の味ってなによりのご馳走ですよ★
新たな計画がすっごく気になります。
なになに~??

No title

くーちゃんのところで見てきたよ~
バニママさん、さすがだね(^-^)
アリアナちゃんすごく嬉しかっただろうなあ
素敵な休日を過ごせたね♪
いい思い出になるよ~
「勝尾寺」って行った事なかったな~
だるまさんがいっぱいだね
買ってきただるまさん、すご~く可愛いなあ(^○^)
アリアナちゃんも喜んだでしょ?

かごに入ったバニラちゃん可愛い~
立派にホスト役を務めたんだね~偉いぞ~

忙しくなるんだね~バニママさん
無理しないでね~

No title

おはようです~☆

バニちゃん、しっかりホスト役できてますねん♪
そして、アリアナさんの気遣い。。
耳が痛いアタクシです(滝汗
お手伝い~しなきゃなー!汗汗汗

フツーに生活してると、日本のよいところ
自分の住んでるよいところって見過ごしちゃいますもんね。
あたしももうちょっと、振り返ってみよう!

No title

あ!ちっこいダルマさん、やっぱ買ったんだ~!
可愛いもんね。私も欲しい~♪
アリアナちゃん、とっても喜んでくれて良かったね。
それから、くーちゃんも!

ぴぐちゃん、左利きなんだね~(*^_^*)

No title

ぴぐちゃん、きっとイイ経験になったでしょうね~
アリアナさんにとっても、きっと心に残る思い出に^^
いい笑顔だもんね~^0^

箕面っていいとこあるんですね
大阪人でありながら、むか~し1回行ったきりだゎ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
素敵な所に案内出来て良かったですね
アリアナちゃんの笑顔が楽しいって物語ってる~~
いつも笑顔ですね
夕食はお家で・・・・
わ~~ぁ 凄い
楽しいx2 思い出になりましたね
ポチ~!

No title

楽しくて素敵なお出かけになったようですね♪
アリアナさんもとってもいい笑顔です♪

お忙しくなるとか!?
新たなる計画、、、なんだかワクワクしてる私です。
体調崩されないよう気をつけてくださいね。

No title

アリアナさん美人ですね~♪
凄く笑顔の可愛いアリアナさん楽しかったんだろうな~~☆
バニママのお家で皆でお食事楽しそうです(^^)
籠に入ったバニラちゃん可愛い~♪♪
バニラちゃんホストご苦労様(^▽^)

小さいだるま可愛いですねぷくちゃんも喜んだでしょう☆
ママ忙しく為るんですか???
体調には気を付けて下さいね。

No title

ちっこいダルマ、カワイイ~♪
「ちっこいな」って言ってるバニラちゃんも
めっちゃカワイイー(*^^*)
バニママさんとアリアナちゃんの出会いも
不思議な縁で、ブログってスゴイなって思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリアナさんにとって
バニ家は第三のふるさとになったと思うなぁ~♪
アリアナさんはあのブランコに
乗ったのかしらん?
私はダイエットして
今度こそ乗るぞっ!(←また家行く気☆笑)

No title

凄いですね!ドイツのお友達が遊びに来られてたんですね@^^@
アリアナさんとっても嬉しいそうですね!
↓ドーナツ娘さん並んで購入したんですね@^^@
お友達とおしゃべりしながらだと!苦にならないもんね!
確かに甘いけど~めっちゃ大好きで@^^@
でも~今は並んでるからなぁ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
