スポンサーサイト


うえるかむ!!

週明け張り切ってまいりましょう~(ホントカ?!)

週末久しぶりにお出掛けしてきました。
それは・・・

Welcome to Osaka!

なんなんいきなり~って感じですが

実は、
5年前「5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃん家に
1年間ホームスティしてて、
去年、再び40日間遊びにきていたアリアナさんが
今、ドイツの大学を休学して 国際経営の勉強のために
大阪の会社に研修に来ているのです!

くーちゃんが以前ブログでもそのことを言ってて
大阪来るんだ~と思っていたら、くーちゃんから連絡があり 
今回アリアナさんに会えることとなりました!
注)アリアナさんは日本語堪能。安心したバニラ家(笑)

blog 10051008

大阪では、市内のざわざわを感じているだろうなと思って
自然なところをご案内~♪
新緑が美しい
blog 10051003

大阪でも自然豊かな北摂。
私の実家近くでもあり、よく知っているので今回チョイス!

blog 10051007
案内役はアタチ!
とっても気さくで人懐っこいアリアナさん。
すぐに打ち解けました。
バニラも可愛がってもらってたよ。

blog 10051006
はい!アリアナさんと一緒に。
アリアナさんは長身で小さなお顔 美しい。
(端っこのチビが私ね。 ハハハ)

箕面といえば「滝&おさる」
でも、
おさるさんが全然いなかったよ。

blog 10051004

blog 10051002

おさるをを見てバニラはどう反応するかな?とか考えてたんだけど
1匹もいなかった。
昔はいっぱいいたのにね~

blog 10051005

お腹もすいたので ランチへGO!

blog 10051009

今の仕事の話やドイツのこと
いろんな世界を旅行してるアリアナさんの話に ぴぐも聞き入る。

この方は ↓
blog 10051001
自分のぶんはまだかと・・・待ち続ける。

このあと移動~
続きは次回!!

くーちゃん、大阪でもアリアナさん元気にがんばってたよ!

おやつ要求してたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ びっくりしました
あのアリアナさんが 大阪に?
で バニママさん一家とお会いしてるなんて!
旦那さまやぴぐちゃんも嬉しいね!
くーちゃんや ブログの絆を感じました(しみじみ・・♪)
バニちゃんも案内役がんばったね~~
新緑に滝がとってもきれい
おさるさんがいなかったのは 残念だったね
これ見て くーちゃんも嬉しいだろうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラキラ緑が眩しい季節だなぁ~
アリアナちゃんと会われたんだね!
さっきくーちゃんの方で写真見たよ♪
大阪は川が沢山あるんだよね!
滝があって素敵な公園だねー♪
アリアナちゃん、久し振り~
相変わらず美人だねー♪
ぴぐちゃんにはアリアナさんの話が
楽しかっただろうね!
良い経験出来たかもー♪
バニちゃん、おサルさん居なくて
残念だったね(笑
バニママさん一家ホストお疲れ様~
くーちゃんも安心しただろうね!
とっても喜んでたよ~

No title

アリアナさんは日本語堪能でも、あえてココは日本語禁止!
にしてお話してみたら良かったのにぃ~。
沈黙で話進まんって??(-▽-*)
箕面って綺麗だよね~。
滝のあたりだと涼しくて過ごしやすかったんじゃないかな。
アリアナさんが喜んでくれてよかったね~♪
接待大成功!!じゃないっすか(*^^)v
・・私はアリアナさんのボインに釘付けです(笑)羨ましい
お猿さんがいないのって・・なんでだろ??
見物客のお菓子とか取って問題になってたから・・かしら??
でも一体どこへ行ったのかな。

No title

箕面、旦那と知り合った頃、
一度だけ連れて行ってもらった。
その時は当然ながらお猿さんいっぱいいたよ。
ああ・・随分昔の若き頃を思い出したわ~(笑

アリアナちゃん、日本語上手で良かったね。
いろんな世界を旅してるお話、私も聞いてみたいな~

No title

バニママさん、こんばんは~
アリアナちゃんがまさか大阪に!?
って、ビックリしたんですよー
そういえばくーちゃん、言ってましたもんね(^^)
バニママさんがいらっしゃって、
安心してお任せできたことでしょうね♪
この公園は、とってもいいところですね~
滝が涼しげ!
バニラちゃん、お猿さんに遭遇できなくて
残念だったね・・・
アリアナちゃんのホスト役、お疲れさまでした。
続きも楽しみにしています☆

No title

こんばんは。
うわぁ~すごい!
アリアナさん大阪来られてたんですね。
本当ブログっていいですね。
バニパパさん・ぴぐちゃんも一緒だし
楽しかったでしょうね(^。^)
そうそう箕面と言えば・・・お猿さん。
でも居なかったんですね・・・
アンは激吠えでしょうが^^;
大阪案内お疲れ様でした!!
奈良にも来てほしいなぁ~

No title

アリアナの笑顔を見たら、どんだけ
楽しくて居心地がよかったか、どんだけ
親切にしてもらったのかがすごーーく
わかるよ!!
本当にありがとう。
アリアナは日本の自然や文化が大好きな
賢い子。
ここのチョイスはよかったと思う!!
涼しげでいいところだね~。
バニパパ、やっぱり若いなー。
ウチのダンナとはファッションが違う。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~異文化交流やねぇ~
アリアナさんもステキな場所
バニ家に案内してもらえて喜んでるはずです
そしてバニ家にとってもいい出会いでしたよね
え?あんなに大量にいたお猿さんが
いなくなってたの?
結構色んな問題があったみたいだから・・・
お山に返す訓練とかしたのかなぁ?
箕面の滝、いいよね♪

No title

こんばんは~
くーちゃんの所でも見て楽しみにしていました~^^
素敵なご縁ですよね~
実家も父の仕事の関係で海外が多かったので
時々ホームステイのお子さんを預かったりしてました。
きっとぴぐちゃんにとってもいい刺激になるお話
だったのでしょうね~
アリアナさん、ほんと小顔ですね!!
ママさん&ぴぐちゃんも可愛らしい雰囲気漂っています~^^
最後の写真のバニちゃんがまた可愛いわ~!!

No title

あのアリアナちゃんが大阪に来られてるのね!!
バニママさんご一家でのおもてなし、アリアナちゃんもくーちゃんも、さぞかし嬉しかったでしょうね!!
ブログつながりの関係が、あちこちでどんどんリアルなお友達になっていってる…素敵なことよね♪
箕面公園、もうずいぶん行ってないけどおサルさんが消えただなんて寂しいなぁ~
箕面と言えば、滝と紅葉とおサルさんだったのにね。
ケージの中で、野生に帰す訓練をしてるって聞いたけど、もうお山に帰ったのかしら…
ぴぐちゃん、可愛いね♪
旦那さまも若々しくて、素敵なご家族だゎ♪

ミントにお祝いコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
孫もできたことだし、ますます頑張ってもらいますョ!!!

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
