スポンサーサイト


ごまかされませんぞ!

おはようございます~

昨日は突然の大雨、雷 (極端すぎる天候)
みなさんの所は大丈夫でしたか?

雷も全然平気なバニラです。
ねーバニ!

ねーバニじゃないわ 昨日は?
き・の・うはどうしてん ちゅうてんねん!


BLOG72901.jpg

ちょとねー
なんや、はっきり言うてみ~
ひさしぶりに、中学時代の友達と会ってね
あー ってことは、

BLOG72902.jpg

まあまあ、バニラさん
確かにめっちゃおいしーもの食べちゃったし~
バニさん、まあーこれでも食べながら・・・

BLOG72905.jpg
すぐごまかせる単純さ ププッ ( ̄m ̄*)

毎日暑いよね~
で、ちょっと貸してあげるよ、ママの首もとひんやりベルト!
BLOG72904.jpg
どう?
あーええなぁ~ ふぅ~ ^ω^
BLOG72903.jpg
 すっかり怒ってたこと忘れたみたい・・・
ほんと単純でよかったわ~ ー ̄) ニヤッ

おーバニラよしよし
( ̄、 ̄*)zzz。o○  お腹冷えすぎるで~

すぐに、ごまかされるバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ま~ま~バニちゃん、ママさんにも息抜き必要なんよ~
そう、怒りなさんなって!(笑
あらっ!でもオヤツですっかり釣られとるだすね(汗

ひんやりベルト気持ち良さそうやん~♪
ん~ってお顔が可愛いば~い!ポチ☆

川の氾濫凄いですよね!
TVで見てビックリしました!
心配ですね。

No title

昨日はバニママさんは おいしいもの食べてきたんですね~
たまにはいいよねi-50i-51
私も先週行ったの(術前に・・・)
バニラちゃんもおいしいの食べてるよ~
ママを許してあげてね~

ひんやりベルト バニラちゃんがやると お布団みたいね
熟睡できるよi-196
おなかは冷えないようにねi-275

No title

昨日は本当にすごかったですね?
こちらも、すごい雨でしたよ~!
バニママさん、お友達に会われたのね~!
お友達っていいですよね♪
バニラちゃん、ママもたまにはお友達に会って。。
美味しいものを食べるのもいいのではないかな?
美味しいものももらえたし・・許してあげてね!
バニラちゃん。。起こさないから。。ゆっくりお昼寝してね!
ポチポチ★

No title

初めてコメントさせていただきます。
バニラちゃんかわゆいですねぇ♪
うちのチャー坊にひんやりベルト預けたら・・・・跡形もなく破壊されます(笑)
でもほんとワンコっていろんな表情しますよねぇ♪めんこいバニラちゃんにポチッ♪

No title

あははは・・・バニラちゃんおやつでご機嫌直ったのね~・・(^^♪
たまにはママの息抜きも必要よ~・・・(^。^)
ひんやりベルト気持ち良さそう~☆
のけぞってるバニラちゃん、可愛いわ~☆(#^.^#)

No title

「おこさんといてや」いいですねぇ~
関西弁はワン子の言葉にピッタリで笑えます♪
富山弁は・・・いちいち「訳」を付けなくてはいけない・・・
面倒なのです
関西弁は全国のみなさん分かりますものね♪
バニラちゃんのリボンまだちゃんとついていますね♪
偉い偉い♪
ポチポチ★★ですぅ~

No title

うふふ~♪バニラちゃんたら気持ちよさそ~♪
毎日暑いもんね!
置いて行かれちゃったけど美味しいおやつを貰ってご機嫌さんになtっちゃた~♪
やっぱり単純な子って可愛いですよね♪

No title

オヤツに冷や冷やベルト♪
ちょっと怒るといいものが出てくるみたいですね
まぁ、たまには許してあげて

No title

バニちゃん、ひんやりベルト気持ち良さそう~♪
まるでお布団かけてる人間みたいだわ(*≧m≦*)ププッ
バニちゃんのウマウマはグリニーズだね
ちーちゃんも週2回食べてます
ベリエがバレエで帰りが遅い日だけあげてるの(@_@;)
ちーちゃんがグリニーズを食べてる間にご飯をかき込むベリエなのですσ(^_^;)アセアセ...

No title

ママさん息抜きも必要ですよね!
美味しいもの食べてきたんですね~(e^_^e)

ひんやりベルト、バニラちゃん気持ち良さそう☆
ちょっと腹巻ちっくでかわいい♪
おなか壊さないようにね!
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
