スポンサーサイト


GWらしく

絶好の行楽日和が続いていますが
みなさんいかがお過ごしかな~

こんなに晴天が続くGWも珍しいな~と思ってます。
お仕事の方は、ぐっとぐっと・・・頑張ってください。

バニラ家は、特に予定も立ててなく
(受験生もいることだしね~)オホ
普段どおりの感じで過ごしています。
(お店作業もあるしね~)

でも、めっちゃいいお天気にウズウズ。
妹が泊まりに来ていた昨日

blog 10050406

市内なら混雑も少ないだろうと
うつぼ公園へ行ってきました。
この日は 夏日!!
blog 10050405

blog 10050403

blog 10050402

水遊びをしている子供たちをうらやましそうに眺めるバニラ
 「飛び込みます」
の訴えを 却下され トボトボ歩いていましたよ。(笑)

blog 10050401
あまりの暑さに
日陰に避難 (タバコの吸殻が多いね・・・

このお散歩の間、妹はランチするお店で順番待ちを
しててくれました。
Japanese Cafe 翠 ここはロケーションもお料理もグーなんだけど
ワンコOKのテラス席が 2テーブルしかなく・・・

blog 10050404

食べ終えてたグループだったので
待つことにしたんですが これが甘かった。
女性グループ(ワンコはいません)、話が終わらない・・・
かなり時間が過ぎ、
テラス席が空いたら移動することをお願いして
諦めて店内の席で交代で食事することに。

blog 10050409

これが私たち夫婦だけだったら きっとコンビニランチになってたよ(笑)

blog 10050408
 食後のコーヒーのころやっと テラス席があいたので
ケーキも注文。
おいしかったよ。

このあと 京町堀をお散歩がてらお店めぐり。


久しぶりのお出掛けバニラでした!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


おまけ
私と妹が食事中、うつぼ公園をふたたび散歩していた
バニパパとバニラ。
な、なんと
雑誌社のかたに撮影されたバニラさん!
6月末に出版される雑誌のようだけど~
ボツにされず掲載されるかな~?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

blog 10050407
うつぼ公園では
連休が終わると バラ祭りがありますよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは!
もしかして一番?
こうしてるうちに二番になるパターンか・・・!
お出かけして来たんだね~♪
そうそう、私が行った公園も9日から薔薇祭りだそうです( ̄m ̄*)
交代のランチは残念だったけど、こっちはわんこ連れでランチ出来る所なんて
あんまりないから、ほとんど青空ランチだよ~(汗

バニちゃん、嬉しそうだー(笑
入水は、無理だよね~(≧▽≦)
なんて雑誌?買う買う!
買って自慢する!
☆☆

No title

お店のオープンも決まって準備も架橋ですね
パパさん作の素敵なカードもセンスが光ってますもん
本格始動の前にはしっかり遊んでおかないとね~って
女性グループは腰が重いですからね
かくいう私も長居しちゃうタイプです(笑)

No title

今日は応援だけで許して~!
またゆっくり来ます!

No title

おはようです。暑かったね~なかなか良いGWなんですよね~
悲しいかなどこへも行けず・・・そうでした、受験生がいました。
すっかり忘れてましたよ~(;一_一)まだ、部活してるからな~
え~~なんの雑誌かな~こっちでも販売してるかな~わかったらおしえてね~買って自慢するし~(^◇^)

No title

バニママさん こんにちは~
こちらも昨日、一昨日と夏日で暑かったです
バニちゃんもお水が恋しくなるよね^^

テラス席 ・・・残念。
女性グループ、話が終わらない・・・かなり時間が過ぎ…。
よくある光景ですねi-241
でも ランチ待った甲斐がありましたねi-278
とってもおいしそう~ デザートも♪

バニちゃん 撮ってもらったの~ 
載るかなぁ 楽しみにしてるね♪
自分のところのわんちゃんが載るって 嬉しいものですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今年のGWは本当いいお天気でしたね。
あちゃ・・・せっかくのランチが。
確かに女性グループは
長居しますね(笑)私もですが・・・^^
うわぁ~雑誌に載ったら
教えてくださいね(*^_^*)

No title

バニママさん、こんばんは~
GW、いいお天気続きで、
暑いくらいでしたよねー!!
バニラちゃんもお水に飛び込みたかったかな?
そうそう、女同士は話がついつい・・・ね(笑)
でも、デザートだけでもテラス席でお食事できて
よかったですね♪
バニラちゃん、撮影されちゃったの?
ぜひぜひ、掲載されたらいいなぁ(^^)
そのときは、教えてくださいね☆

No title

昨日はごめんね!
うつぼ公園って名前がおもしろい!
うつぼって、あの海に中にいるうつぼから
とったんだろーか??
で、雑誌の撮影に??
掲載されるといいね~。
楽しみだね!
食事の後もおしゃべりで席を立たない・・・
わかるけどね~・・汗
入水の季節だよね~。
用心しなきゃ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

並んでる人がいるのに、何も食べずにおしゃべりしてる人をみかけるとモラルを問いたくなってしまいます。
お店のオープン決まったんですね★
あと2ヶ月くらい?
がんばってください!!
カードの構成も写真もとってもきれいですよ~!!
ナチュラルな感じがいいですね。
雑誌も気になります。
写ってたら、是非教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ほんと毎日いい天気のGWでしたね!
確かにめずらしい~
お店の準備で今大変ですよね
楽しみにしてます♪
おぉ~バニちゃんの雑誌掲載楽しみですね~
出たら教えてくださいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちにコメさせてもらいまふ
うー残念っ
テラス席で食べたかったね
リベンジしなきゃだわね☆笑

GW終わったけど年中GW状態の私・・・
曜日の感覚が余計におかしくなってます 曜日ボケ?笑
掲載されたら嬉しいねっ!
バニかわいいものぉ~
あっ、もちパパもステキですわよっ

No title

バニママさん♪
昨日はコメントありがとうございました(*^^*)
バニラちゃん!何度か拝見させてもらってた事
ありました! これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ
お店オープン頑張ってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ
また来ます~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
