スポンサーサイト


またここか・・・

忙しさを口実に
私は冷たい女になってゆく・・・

最近は
お誕生日のお友達のお祝いが遅くなったり
アップも訪問もままならず・・・

こんなのでよいのだろうか・・・
自分に問いかけたりして。

今日もいいお天気
blog 10042603
どこ行くの~と張り切って庭に飛び出すバニラ

ひょっとして
blog 10042604

blog 10042601
あ~
またここね・・・

そう、お店でちょっと作業することがあってバニラ連れてきたけど
ここか・・・ッチェッ って感じかな(泣)

blog 10042602

芝生行きて~とか思ってるんだろうな~

GWにはちょっとお出掛けしたいな・・・
仕事抜きで。

色々反省なバニママです。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問ゆっくりですが
あえてコメ欄は開けさせていただきます。(>人<)

鍵コメ様
ほんといつも応援ありがとうございます。
ゆっくりペースの更新ですがバニラ見に来てやってください。


日曜日・・・
関西では一番大きなイベント
ロハスフェスタへ行ってきました。
手作り作家さんがたくさん来られるので・・・

blog 10042606 blog 10042605

開催されたのは万博公園
こんなに広い芝生の公園なのに
なのに、ワンコはNGです 
悲しい。
マナーの問題でしょうか?
「バニいたら喜ぶよな~」とブツブツ 娘に言いながら歩いていた私です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
こんなに、きれいな芝生なのに~私もぶつぶつ言うかも(*^_^*)
バニラちゃんの表情が。。。なんか、かわいい(^◇^)GWは、楽しいところにつれてって~と、お願いするんだよ(^_-)-☆
我が家は、わんこはお留守番です・・・かわいそうなワンズです。笑

No title

忙しくてできないからって冷たいとは限らないですよ~
プライベートはマイペースでいいんじゃないですか(´∀`)
なんてのんきなチョコバニママは平気でブログをお休みしますが( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ロハスフェスタ、さくらんさんの所でも見ました!
うん、うん、わんこNGって書いてた(汗
忙しいんだもん!無理しないでね~
バニラちゃんもわかってくれてますよ。
いつも一緒で羨ましいわん♪
☆☆

No title

お店の準備もお忙しいんですもの
しかたないですよ~
バニラちゃんにも看板犬として頑張ってもらわなくちゃいけないですから
今からここで修行ですね(笑)

No title

おはようです^^
バニママさん♪好きそうって思いながらお店めぐりしてたんだよ~
やっぱり行かれてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはね土曜日に行ったよ~ちょうどお昼頃かな?
皆さん素敵なお店だったね。軽トラックのお花やさんのトラックにビックリしました^^

そうだよね~入口の大きな看板が悲しかった(涙)
わんこも入りたいよね~♡

No title

こんなんでいいのであります♪
忙しいのに周りにまで気使ってたら大変よー
それに周りもちゃーんとわかってるはずです
お店作り大変やろうけど、体調だけは気をつけてね
バニのやる気のなさが笑える☆爆

なぬー?
こんな広い芝生なのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は忙しいので仕方が無いですよ・・・・
バニラちゃんも判ってくれますよ。
チョットテンションの低そうな顔のバニラちゃんが気には為るけど・・・
でもいっも一緒にお出掛けのバニラちゃんとママ羨ましいです(^^)


ワン仔が入れ無い公園が有るのは寂しいですね(==)
皆がマナーを守ってもっと遊べる公園が増えると良いですよね。

忙しいのに無理をして身体を壊さない様に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
今、ようやくご自身のやりたかったことに
打ち込んでるのですから、
めーいっぱい時間をかけて
がんばってほしいなって思います。
大丈夫!みんな、応援してるんですから!!
バニラちゃんはきっと、1番の応援隊長だよね(^^)
ママ、パパががんばってる姿を見て、
ちゃんと分かってくれてると思います☆

No title

こんばんは。
お店の準備忙しいですもんね。
無理だけはされませんように・・・
バニちゃんは看板犬の風格が^^
あっ!ロハスフェスタ行かれたんですね。
私も行きたかったんですが・・・
いいのありましたか??

No title

大丈夫!大丈夫^^みんなバニラママさんの事応援してるから!
忙しいのみんな知ってるし@^^@
バ二ママさんのペースで良いと思いますよ!
バニラちゃんもママと一緒に居てるだけで~きっと喜んでるよ~

No title

お店追い込みだもんね~。
今の自分に何を取るか。
一番大事なことが最優先だから
我慢したり後回しにすることがあっても
仕方ない。
バニラちゃんには近所のお散歩と、おうちの中の
相手で我慢してもらおう・・・
で、たまに公園へ。
私もそんなことしょっちゅうあるよ!!
自分を責めないーーーーー!!
ガンバ!

No title

こんにちは~☆
バニママさん、今が忙しいときなんですもの。
みなさん ちゃーんとわかってくれてますよ^^

それに遅くなってもおめでとうをいえるバニママさんはえらい!
あたし…お誕生日忘れまくって
おめでとうすら言えてない子いるのに
誰に言って誰に言えてないかもわからない。。。(滝汗
完全に老化はじまってる。。

バニちゃん、芝生で走りたいか~☆
きっとGWは連れていってもらえるよ^^
それまでママさんの応援頼むで~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
