スポンサーサイト


ついつい・・・

週末はよいお天気で お出掛け日和だったのですが
お店作業があったので

バニラとの時間が少なく・・・泣)

いつものお散歩と、ホームセンターへ一緒に行ったぐらいで
少々すねてるバニラ。

月曜日はそれでなくてもテンション低いバニラなのにね。

週末の夜は、
のんびりテレビみながら
ついつい・・・・

blog 10041905

バニパパは 今 流行り?の
「ハイボール」を 小雪さんには作ってもらえないので 
自分で作って (*^m^*) ムフッ

そうなると
おせんべいをなぜか食べたくなる私。

blog 10041904
※娘ぴぐ撮影

blog 10041903

なにげに持ってる おにぎりせんべいに
こんなにも熱い視線を送っていたのね~

しかし、貰えず・・・
blog 10041902
怒る  

月曜日スタート~ガンバ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



 これ さぼてんの一種なんです
     ↓
blog 10041901
咲いてる花にピントがあってない

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃんスゴイ熱い真剣なまなざし!!
パクっといかないからエライね。ふふふ。
そういえばタスケさんは何故かあられ、せんべい系は
お気に召さないようです。もちろん犬用ですが。
何でもたべればいいのにねぇ。
やっぱり犬にも味の好みがあるんでしょうけどねぇ。
まったくわがままなんだから、、、、

No title

こんにちは~☆
海琉へおめでとうをありがとうございました♪
出遅れバンザイですよ~w

バニちゃん、熱視線送ったけど
ダメだったか~^^;
でもそれはもらえんと思うぞー!
海琉もいつもオヤツに熱視線を送りますが
もらえませぬ。

花の写真てけっこう難しいですよねー
あたしもピント合って欲しい部分がいつも
ぼや~~~ん(笑

No title

バニママさん こんにちは~
アハハ♪ ハイボール バニママさんが小雪さんに
なりすましちゃうとか・・♪
あのCMみると お酒の弱い私だけど ハイボールが
飲みたくなります^^

おせんべい がん見のバニちゃんの一言が
痛い!!
じぇったい ふとるで~ が可愛いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
おせんべいおいしそ~
我が家も、ハイボールハマってますよ(●^o^●)
もちろん、小雪さんではなく、セルフで・・・

No title

バニママさん、こんばんは~
ついついおせんべい・・・
めちゃめちゃ分かります!!
私は、お酒を飲んでいると、
めっちゃ食べたくなっちゃうので^_^;
太るって分かってるんですけどね~
バニラちゃん、おせんべいに釘付けだね。
ちゃんとガマンできて、エライなぁ☆

No title

もうアジサイかぁー・・・
1年が早くない??
レディにお祝いのコメント、本当にありがとう。
お店の方、休日ごとだからなかなか思うように
進まないだろうけど頑張って!!
バニラちゃんも少々退屈だろうけど・・我慢だね^^;
今夜もケーキを食べた私・・・
反省してもすぐに忘れる・・・
あ~あぁ・・

No title

おにぎりせんべい、美味しいよね~♪
お腹いっぱいでも食べちゃうよ。
バニママさん夫婦はハイボール片手にせんべい?
バニママさんもいけるクチなんだ!^m^

No title

おにぎりせんべいって、ふと食べたくなるんですよね~♪
海苔がまたええ仕事してはります~~!

バニラちゃん、すねながらもお膝に乗せてもらえて幸せですよ(^ー^)
うちは3匹いっぺんには乗せられないので
誰かがソファーですねてます(笑)

No title

週末はママ&パパは忙しいから!なかなかゆっくりと遊んでもらえないのよね!ガマンよ!バニラちゃん@^^@
やっと寒い日から解放されましたよね!
おせんべい私も大好きです^^お供はお茶ですが(笑)

No title

週末はママもパパも忙しいから遊んで貰え無いね(><)
もう少しの我慢だよ。


ハイボール又流行ってますね☆
セルフですか・・・(笑)ママが小雪に為ってあげるとか・・・
バニラちゃんおせんべい熱い眼差しで見てるけどwww
それはNGだよね(==;)
最後の一言グサリと刺さるゎ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニパパはハイボールにおにぎりせんべい
mimiママは焼酎なんて飲めないけどおせんべいは・・・
美味しそう
バニラちゃんおせんべいをがん見
偉いわね 我慢できるのね
うちの3ワンは我慢できない・・・・
内緒だけどおせんべい大好きよ
お利口のバニラちゃんにポチ~!

No title

ハイボールは市販のじゃなくて、バニパパさん作なのかな。
私もハイボール大好き♪
スナックの味がしていいよね~(-▽-*)
おにぎりせんべい!コレ、むしょう~に食べたくなる時ある!
バニちゃん寸止めで我慢ってエライ~。
ウチならきっとペロペロ&ヨダレダラダラだよん~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食後、おうちでまったり晩酌・。・。・♪
いいよねぇ~
ういすきーがおすきでしょ?私はしょーちゅー☆笑
おぉ~おにせんへのバニの熱い視線・。・。・
カメラとる人が変わるとこうやって
何気なショットが撮れていい!かわいい!

そうだよね、わんはおやつ勝手に食べれないもんね
見るくらいならいいよね♪

No title

こ、これはおにぎりせんべいですな?!
うちのパパはこれが大好きで
我が家は今3袋くらい買いだめしてあります★
おいしいよね~バニちゃんもほしいよね~
だってチョコバニママもほしいもーん。

No title

バニちゃん、お煎餅に釘付けだね~(汗
口に運ぶバニママさんと袋をお顔が行ったり来たり?で
忙しかったね~でも貰えず…ざんね~~ん(笑
ルタローも毎回同じことしてるよ!
あ~煎餅…暫く食ってないなぁ(涙
ダイエットの道は厳しいばい。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
