

結局最後は・・・

たくさんのコメントありがとうございます!
おやつに素直な表情の変化。
純粋なのか、単純なのか・・・?? (●^皿^●)にまー・・・

先日、狂犬病注射・フィラリア投薬前の血液検査
無事終わったバニラです。

歯がかけてる~と思って診ていただいたら
乳歯が残っていたようで、簡単に抜けました。
虫歯じゃなくって (;≧∇≦) =3 ホッ

blog 10041604

blog 10041603

これは いつもおもちゃを持ってきては
「あかんで。あげへんからな~」
と、誰も取らないのに 抱え込み のポーズ
かまってほしいのか~

blog 10041601

blog 10041602

結局最後は
娘に帽子かぶせられて 遊ばれてる・・・

blog 10041605

バニラ、やっぱおねえちゃんにはかなわないね!

 つぶやき
 昨日は長女の学校で保護者会。
高3だし久しぶりに(笑)参加してきました。
「入試説明」だったからね~
長女の学校はいわゆる進学校、
私のようにのんびりかまえている者は珍しい・・・
受験話を聞き どっと どっと
疲れて帰宅。

疲れた体には
blog 10041608 blog 10041607

実家からもらった さくらチーズケーキにももロール
どちらもほんのりさくらの味が。
おいしくいただき

blog 10041606

バニラの寝顔で癒される~

よい週末を!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


メモ
お友達のブログがアメブロ登録しないと見れないタイプのものだったので
昨日登録してみた。
すると、
アメブロのペタとかいうものが押せるようになったの
で、
アメブロにちょうどお引越しされた けい♪さんとこに早速
ペタってみたよん。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん、マリンな感じがいいですね★
そして乳歯が抜けたのね。
きっと長女さんの出来がいいからのんびりしていられるのね!
保護者会とか、懐かしい響きだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
バニちゃんの表情ってほんと癒されるんですよね
可愛い♪
今年は人間もマリンが大流行らしいから
バニちゃんm帽子もバッチリね(^_-)

保護者会お疲れ様~
うんうんわかるわー
息子の学校もそう
お医者さんの家とかが多いから
みんな目の色変わるの^^;
推薦の話なんか怖いくらいだった

アメブロ登録作られたんですね~
私の所もペタりんこ待ってます~♪

No title

私もペタ仲間が増えて驚いてる。
and嬉しいっす!(^_^)v

帽子を被ってるバニちゃん可愛い~!
すごく似合ってるね。

疲れた体には、甘いものとバニちゃんに癒される。
うんうん、これが一番だね!

No title

バニママさんおはようございます♪
バニラちゃん乳歯が残っていたの
うちのpipiも抜けないではえてる・・・
簡単に抜けるの?麻酔なし?
帽子を被ってるバニちゃん可愛い~!
すごく似合ってるね
お姉ちゃんの保護者会お疲れ様
お母さんは大変ですね・・・
頑張ってくださいポチ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
バニちゃん、狂犬病注射に血液検査
お疲れ様!
アンも行かないと・・・
マリンルックで可愛い(*^_^*)
うわぁ~美味しそう!
さくらチーズケーキ・ももロール
疲れた体に甘いものがいいですね!
何よりもバニちゃん寝顔が元気の素ですね~
最近アメブロに引っ越しされる方
多いですね!
私も登録しようかな^^

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、チックンに血液検査、
お疲れさまでした!!
バニラちゃんの上目遣い、たまらないですね♪
それに、帽子がめちゃめちゃ似合ってるー!!
かわいいなぁ(*^_^*)
保護者会もお疲れさまでした。
入試・・・ もう二度と経験したくないかも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します・・・★

ご訪問ありがとうございました。
こちらのblogもお知らせ頂いたので早速~お邪魔しました~v-237
バニちゃんの上目遣いの目つきめちゃくちゃ・・キャワイイv-238
我が家も3ワンコ(アメコカ10才♂BOB・秋田犬8才♀若菜・トイプー♂4才cookie)がいます。
e-94あまり好きじゃないので 写真を取らせてくれないので e-134時々の登場になりますが
仲良くしてくださいな~e-276

子供はどんどん親離れしますが 愛するワンコはくっつき虫ちゃんなので たまらなくキャワイイですよね・・・
いつまでも くっつき虫ちゃんとの癒され生活を続けたいですね~e-266
疲れた時は 余計に癒される~って気持ち 共感だわ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
