スポンサーサイト


遊んだ後は撮影!

デジカメケース褒めていただきうれし・はずかし~  
照れながら喜んでおります!
ありがとう。


芝生の公園をあとに
植木の買い物も付き合い
さて、帰ろうと思ってたはずのバニラ。 

お花がきれいな場所だもんね~

もちろん テンプレ用撮影を忘れちゃーいかんよ!

blog 10041405
「え~!」

blog 10041404
ブーイングのバニラ。

blog 10041406
情けないお顔になってるし~
そんなお顔では・・・
そうそう、ギャラをほら~っと見せると

blog 10041403 

しっかり笑顔に!
いつもながら単純です ププッ ( ̄m ̄*)

帰りには 公園の近くで 
お米・ビールなど重いものをお買い物して
blog 10041402

blog 10041401
バニラ
埋もれております・・・

この日の
夕食は 実家の両親・妹と待ち合わせをして
従姉が営む焼肉やさんへ GO!
バニラにはお留守番してもらって・・・ 
(昼間の長距離お散歩で きっと爆睡だったかと)



同い年の従姉は
10年ほど前に脱サラして このお店を始めたの。
身内が言うのもなんですが
すっごくおいしくって この歳でもいっぱいお肉食べれちゃう!
ビビンバ・冷麺もサイコー
娘たちも おじちゃんとこのビビンバが一番おいしいって!


帰宅した私たちの洋服をクンクンしたのは
言うまでもありません・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



こまめに保存しながら記事を書いてるけど
今日も何度も消えて ショック&イライラ!!┐(´ー)┌フッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
写真撮影、我が家も苦労してます(笑)
ギャラで笑顔のバニラちゃん、可愛いですね。
焼き肉だ~!
美味しそう♪

No title

週末は公園でいっぱい楽しめて良かったね^^バ二ちゃん嬉しいそうだわ↓

バ二ちゃん(笑)おやつパワーには勝てないのね^^
でも~素敵な笑顔だわ^^
お~義理のお姉さん焼き肉屋をしてるんですね^^
我が家も焼き肉大好きで^^バニママのお家の近くなのかな?
近くだったら教えてね^-^

No title

そうそう!記事書いてると勝手に画面が変わって
せっかく書いた文章が消えることあります。
そういう時って同じ文章何回も書くんですよね。。。
今書かないともう書けなくなるから!って気合いで書きます。
バニちゃん、ギャラがある時~!ない時~!
ってどこかのCMみたいですね!プププ(笑)
荷物に埋もれてるバニちゃんもかわゆいです☆
焼き肉美味しそう~!
冷麺大好きだけど、ビビンバって食べたことないかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃんのギャラもおやつなの
うちもそうよ(笑)
目線はいつもおやつの方・・・・
バニラちゃん可愛い~~
しっかり笑顔してるわね
義理のお姉さん焼き肉屋をしてるんです
美味しそう
mimiママ焼肉大好き・・・・食べたい・・・・(笑)
ポチ~!

No title

こんばんは♪

バニラちゃんの写真撮影、ギャラが入れば笑顔なんですね~(^ー^)
うちはどうかなぁ~?
ギャラがあったら必死顔で余計に変かも~~(笑)

うわ~!焼き肉おいしそう!
冷麺大好き!

No title

こんばんは。
そう!最近更新途中でよく
消えますよね(怒)
イライラです・・・

やっぱりギャラがあれば
笑顔も最高ですよね~
カートに乗ってるバニちゃん
可愛い(*^_^*)
焼き肉美味しそう~

↓デジカメケース
めっちゃ可愛い!!
手作り市で見たのと同じ^^

No title

笑顔のバニちゃんもだけど、ブーイング中のバニちゃんも
小麦に似てて笑っちゃいました~。
従姉さんの焼肉屋さん・・どこなんだろう??
どれもこれも美味しそうなので、是非行きたい~!って
思ったよ~~!HPとかないのかな??
焼肉・・ここ最近ご無沙汰なので、食べたい~~!
冷麺ってお店によって全然味が違うから
絶対食べるメニューのひとつなのよね。
・・この記事を父ちゃんに見せたら
うるさそうなので、そっとしておきま~す(笑)
ウチも焼肉屋から帰ったら、クンクンしつこいよ♪

No title

バニママさん、こんばんは~
あは!
バニラちゃん、表情が豊かだなぁ♪
ブーイングのお顔から一転、
やっぱり笑顔がめっちゃかわいいよー!!
に・・・肉だー(笑)
この時間にそのお写真は、
かなりヤバイです・・・
焼肉、ご無沙汰だなぁ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは!
ギャラでお仕事モードに突入するバニちゃん( ̄m ̄*)
プロですね!
焼き肉美味しそうだね~
美味しいビビンバ食べたい!!

あの~、カートの中でバニラちゃんがインしてる
カゴは、お買い上げ商品でしょうか??
☆☆

No title

バニちゃん、表情が違いすぎ!
おやつを目にすると、こんなにも違うんだね。
それもそうだよね~私だって、こんなに美味しそうな
焼肉を見たら、も~ヨダレもんだし!
バニちゃん、みんなの洋服に付いた匂いが
たまらんかったやろ~(笑)
ビビンバ、食いてぇ~!!

No title

バニママさん、デジカメケース見てきたよ~♪
めっちゃ可愛いわ~優しいママだね~バニママさんは
うちの娘は雑誌の付録のポーチに入れてるよ

ぷくちゃんはうちの娘と同じ高3になったんだね~
ぴぐちゃんは中3か~うんうん色々忙しく大変な1年になるけど頑張ろうね~私も頑張る…え~でも何をしたらいいんだろうねえ?ハハハ

バニラちゃんの「え~!」って表情も大好き~可愛い~

焼肉も冷麺も美味しそうだね~\(^o^)/
近くならぜひ家族で行きたいわ~

No title

こんにちは。
バニちゃんのブーイング顔めちゃめちゃ可愛いです。
うちの子はいつもカメラを向けるとむすっとしたカメラ目線。
あんまり可愛く撮れなかったんですよね…
自然な表情のバニちゃん大好きです!
バニちゃんがほんまに大阪弁しゃべってる気がするのは私だけでしょうか…??

No title

肉ー!!!うまそう、、、v-10

おそるべしギャラの威力!

顔がちがいすぎて最高です(笑)

No title

こんにちは^^
バニラちゃん♪解りやすい女だよね~うちのさくらと同じ。
飼い主も同じくです(笑)
スーパーのキャリーの中に入れたら お店は入れたん?
籠にぴったりサイズでかわいいね♡
このキャリーで自宅から行ったわけじゃないよね~(笑´∀`)ヶラヶラ

焼肉美味しそう(゚¬゚*)ですね~
お店のHPあるんかなあ???

No title

ブーイング顔のバニラちゃんも可愛いけど(^^)
おやつに釣られた顔は一段と可愛いゎ~~♪

きゃぁぁ~~!!
焼肉美味しそう~~(@@)
バニラちゃんも皆の服に付いてた匂い堪らないね(笑)

No title

バニちゃん、素敵な笑顔ばい♪
沢山の買い物のカートに埋もれてる
1枚目の写真…
ええかげんいせーよ!と心の中で思ってる?(笑
焼肉凄く美味しそー♪
写真見てるだけでよだれが出そうです…
fc2はPCをバージョンアップしてると記事が消える
確立高いみたいだよ(汗

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん 表情が変わっていくのがすごく
かわいい^^
ギャラでこんなにいいお顔してくれるなんて
羨ましいなぁ~
ソラはあんまり変化がないのでした(汗
お肉おいしそう~ 
冷麺も大好きなんで食べたくなっちゃった
(冷麺は冷蔵庫に常備してます)

そうそう 文章入力してると フリーズして保存まえの
状態に戻っちゃうんですよね・・・
私はとうとう・・・ 思い切って アメブロに引っ越ししました

No title

ギャラで即効の素晴らしい笑顔のバニ・。・。・
うーん、プロですな☆笑
徹底してるその行動が好きだわ
七なんていつも無表情だからねぇ~

焼肉おいしそぉ~
またお店情報よろしくですっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
