スポンサーサイト


芝生は最高だよ

週末はよいお天気に恵まれました。
旦那は、日曜日は仕事だったので
土曜日の出来事を!


暑いぐらいの天気の中、午前中からお店作業にはげみ
夕方散歩を兼ねて バニラが大好きな公園へ!

blog 10041207

ここの公園はとっても広く、大きな芝生広場があります。
ちょっとノーリードで走らせました。
いつもそんなに走らないバニラですが、
ここだと 張り切って走ります。

blog 10041208

blog 10041205
がんばって走るおばちゃん(笑)

blog 10041203
こちらも がんばって走るおっちゃん(笑)

またまた
車に自転車乗せていきました。

blog 10041206

サラダバーを ムキに楽しむ ↓
blog 10041204


私たちは自転車を押しながら
バニラを歩かせ のんびり公園内をお散歩。

blog 10041202

この日は、植木市が開催されていたので
お花をゲット!

そろそろ お疲れのバニラ
blog 10041201

帰り道には・・・

blog 10041209

深い枯葉に 「・・・・」 固まるバニラ
短い足では 歩くのに必死で~ ププッ ( ̄m ̄*)
飛んで進んでおりました。


今日は雨。
この雨で桜も散ってしまうかな・・・

運動後は爆睡のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


おまけ
ちまちま チクチク作業 
ぴぐの デジカメケース作りました。 ↓
blog 10041210 blog 10041211

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はこちらも雨です~(>_<)
桜散っちゃうでしょうね(-_-)

バニラちゃんお気に入りの芝生のある公園なんですね。
とっても楽しそう♪
我が家の走り部隊は子供達なの(笑)
でも学校が始まったから、今は頑張って空と
一緒に毎日走ってます(^^;)

デジカメケース、とっても可愛いです~♪

No title

バニママさんこんにちは~♪
広~い公園で走り回れて気持ちよさそうですね~!
サラダバーに大ウケしちゃいました(>▽<)

今日はコチラも雨でした。
デジカメケース、めちゃめちゃ可愛い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃん、め~っちゃ楽しそう♪
草をムシムシしてる、顔ほんまに必死だね。

デジカメケース、カラフルですごく可愛いです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
雨で桜も散っちゃいますね
バニラちゃん広い公園で走ってるx2
気持ち良いね
アラッ サラダバー美味しいかな・・・
デジカメケース めちゃめちゃ可愛い
ポチ~!

No title

サラダバーを堪能するバニちゃん、
むきっ歯にちょっとびっくり!
小麦は、まったく食べないから。。

広い公園、青くなった芝生の上で
みんなと一緒に走ると楽しいね。

デジカメケース、めっちゃ可愛い♪
私も欲しいよ!

No title

こんばんは。
デジカメケースかわいい(*^。^*)
お互いに2人とも受験ですね~がんばろうね(*^_^*)

No title

こんばんは~
土曜日、バニラちゃんも元気いっぱいに
走ってたのですねー!!
我が家はケンジ君ががんばってお付き合いするので
写真を撮ってる私はラクチンだったりします^_^;
いっぱい走ったあとは、
やっぱりネムネムになっちゃうよね。
お手製のデジカメケース、かわいいなぁ♪

No title

こんばんは!
先日はマックスにおめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)m
バニラちゃん、サラダバーに本気ですね( ̄m ̄*)
この時期、こちらでも
あちこちの公園で「みどりまつり」を開催してますよ~

この週末、早くも桜の残骸の被害に遭いました(汗
デジカメケース、パッチワークになってるのかな?
器用ですね~♪可愛い(^▽^*)
☆☆

No title

バニラちゃん、お鼻曲がってますけどー?笑
お散歩の時、いつもチャリンコを積んで行く
バニママさんたち、なんかすごーくいいな。
オジチャン、オバチャンではないでしょーー!
まだまだ若いよ!!
走ってお散歩してサラダバー食べて、いっぱい
楽しめたねーー!

No title

芝生で駆け回る!てのが
フツーだよね~
うちのmaro吉は、、、すぐヘタばります。
そして人さまのレジャーシートの上で一休み・・・
まだまだ若いのにね~

桜、今日の雨でおしまいですね~
ちょっぴりかなしいーね。

No title

この芝生広場は広くて綺麗で良いね~♪
バニちゃん、むさぼるように食ってないかい?(汗
キバが出てるぞーー!!
走るおばちゃん(笑)若いな~
てか痩せてる…羨ましいぞ~ヤバイな…オカン(汗
枯葉を見ると秋???って感じになるねー(笑
まんまるオチリが可愛い~♪
ほんでデジカメケースも可愛い!!

↓来年は受験戦争だね(汗
がんばって~

No title

楽しそうに走ってますね~~♪
サラダバー本気モード全開ですね(笑)
枯葉のジュータン!!バニラちゃんのお尻が可愛い♪

デジカメケース可愛いですね☆


タオル噛み噛みしてるバニラちゃん可愛いゎ~~(^▽^)

No title

こんにちは~☆

ぷふ~w
バニちゃん、がっつり芝生でサラダバーしてますね^^
かーわいい~♪

早く陽気がいい日が続く季節になってほしいですねぇ♪
こちらは晴れの予報なのに、雲ってます。。。↓

No title

大阪ではありがとうございました♪
また・・帰ったらバニ家に行かせてくださいね。(笑)
バニラちゃんが走ってるぅ~。
って・・やっぱりバニママさんも走ってる。(爆)
ポン太も一緒に走らなきゃ走らないんだよねぇ・・^^;
芝生は気持ちいいもんね・・。
植木市・・意外と私も好き♪
ポン太ね・・枯葉の道大好きなんですよ・・
そうそう・・飛びながら走ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
