スポンサーサイト


おいしそう!バニのは・・・

いつものように、朝から暑い(-。-;)
いいかげんうんざりや

昨日夕方より友人へ、
もちろんバニラも一緒。
友達はわんこいないんだけど、いつもバニもお邪魔しちゃってます =*^-^*=にこっ♪

さて、出かけることをすぐに察知するバニラさん
そばを離れるものか!と気合入っておりました。

BLOG72706.jpg
ママのかばんにぴったりくっついておりました。
バニ~トイレすませやー
おうちの周りをちょっと歩かせ、OK!

行きまひょか~

本日のメニュー
友達パパさんが、お魚を卸売り市場で買ってきてくれたので・・・

BLOG72704.jpg
バニラ一番に興味深々
BLOG72702.jpg
お腹もすいてきたバニラ
いつもの自分のごはんはほっといて (ー。ー)フゥ

BLOG72701.jpg
パパさん達が作ってるのが気になって気になって~
パパ落としてもええで!バニ、ここでちゃんと拾ったるから
バニラさんお行儀悪いで

BLOG72703.jpg
ほな、すわってまちますがな~
これでええやろ


ジャ~ン


BLOG72705.jpg
新鮮な刺身がとってもおいしい~
とろける~
これは!回転寿司を超えましたぞよ  O(≧▽≦)O ワーイ♪

バニさんちょっとおすそわけ・・・
うっめ~ こりゃたまらんで
毎日これで・・・


そんなわけないやろ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


くいしんぼうバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん・・(^m^)クフッ
美味しい匂いを察知して・・待ってる姿が可愛いわ♪
パパさんたち手作りのお寿司・・めっちゃ美味しそうですね!
回転寿司ではなくて・・カウンターのお寿司も越えるのでは?
バニラちゃん、待ったかいがありましたね!
美味しいのがもらえて良かったね!ポチポチ★

No title

お~手作りのお寿司だすか!
旨そうだすね~やっぱ新鮮な魚は旨いっすよね!
バニラちゃんも、おすそ分け貰ったんだ~
良かったね!
その必死なあんよが可愛いかよ!ポチ☆

No title

ウフフ・・・バニラちゃんもお出掛け察知するのね~(^^)v
まろんも同じだよ~・・・笑
バニラちゃん可愛い~・・・オモイッキリ背伸びしてるとが、たまりません!・・v-341(^。^)
新鮮なお刺身のおすそわけだなんて♪ヤッターね!バニラちゃん♪(^^)v

No title

バニラちゃんとってもいい所にお出かけしたのね~♪
必死になってる姿がとっても可愛いわ~♪
それにしてもすんごく美味しそうなお寿司ですね~(^^)
バニラちゃんおすそ分けもらえて良かったね~♪ポチ☆

No title

バニラちゃんの たっち姿かわいい~
おいしいものの為なら 足踏ん張って がんばるね♪
写真のお寿司おいしそうですi-277 本格にぎり~だね
お寿司食べたくなりました

No title

やっぱりみんなお出かけってなるとわかっちゃうんですね~(^・^)
うちも部屋ん中ぐ~るぐる回り出します(←うっと~しいったら(-"-))ん~それにしても新鮮なお魚でのお寿司いいですね~♪そりゃ~バニラちゃんも大興奮ですよね~!!ん~おすそ分けいいな~何をもらったんだろ…バニラちゃんがちょっとうらやましいぞ 笑 (^。^)

No title

台所で「落としてもいいでぇ~拾ったるでぇ~」
で爆笑でした♪
楽しそうな集まりでバニラちゃんもルンルンですね♪
手作りのお寿司本当に美味しそうぉ~
お腹がすいてきました~
ポチ★ですぅ~

No title

バニラちゃん、カバンにぴったりくっついて
行く気満々ですね(笑)
かわいい♪(///∇//)
必死の2本立ちもかわいいですよ~♪

新鮮なお魚でお寿司なんて
とっても美味しいんでしょうね!
食べてみたいなぁ。
バニラちゃんもおすそ分けもらったのね!
よかったねー!!(≧▽≦)
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
