スポンサーサイト


春休みも終わり

今日、次女は始業式 長女も明日。
春休みも終わり、新学期。
ドキドキのクラス替えだ~などと言っている娘たち。

学生時代はそんな感じだったかな~と
遠い、とお~~い日を 思い出す。


昨日は暑いぐらいのいいお天気

blog 10040701

近くの公園もそろそろ桜吹雪になってきたので
ぴぐも一緒に ちょっとお花見散歩

blog 10040703

公園でお昼を食べようと ケンタッキーを買って

blog 10040705
 「おいしそうですな」
もちろん めっちゃクレクレビームのバニラ。
久しぶりのケンタッキーは おいしかった
今CM中の パリパリ旨味チキンは 売り切れだったのでちょっとザンネン・・・

やはり花より団子の私。
  ↓同じく!
blog 10040706

 「くれへんのやったら 草食べるで!」
blog 10040702
   いじける・・・

平日でも、春休みだからか たくさんの人でにぎわってました。

blog 10040704

桜の木の下では
ここで がんばって 咲いてるで~と

blog 10040707
たんぽぽが・・・ 


スタートの春、みんなガンバって!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新学期始まりましたね!
午前中授業でもなんだかほっとします(^^;)

お花見しながらケンタッキー良いなぁ(^^)
私もケンタッキー大好き♪

No title

クラス変え~懐かしい~♪
確かにドキドキだったな…
お花見でケンタッキー良いっすね~♪
バニちゃん、残念やったね(笑
でもオヤツはもらったかい?
桜は今が満開かな?
皆素敵なスタートが切れるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
クラス替え・・・懐かしい響きですね^^
新学期ぷくちゃん・ぴくちゃん頑張って!!
お花見でケンタッキーいいですね♪
我が家ももちろん・・・「花より団子」
バニちゃん、いじけて草食べてる笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日、何年か振りにケンタッキー食べました!
パリパリってやつです( ̄m ̄*)
衣が薄いからか、あっさりして美味しかったよ~
あっさりが嬉しいお年頃~(汗

バニちゃん残念だったね~
ケンタは無理だわ~(汗
こっちの桜も花吹雪になってまーす!
☆☆

No title

こんばんは~
公園でケンタッキーだんなんて最高だわ~
私も久しぶりに食べたくて今仕方ありません(笑
ケンタ君のにほいがプ~ンとそりゃぁバニちゃん、
たまらないわよね~(笑

↓持ち上げアシスタントさん、やっぱり活躍ですね^^
桜とバニちゃん可愛いなぁ
京都の桜、私も1度見てみたい・・・って以前から思うのですが
なかなか実現してません。
お店の準備も大変ですよね・・・どうですか?
すすんでるかなぁ~
お体ご自愛くださいね^^

No title

バニママさん、こんちわ~
新学期が始まったね(^v^)
うちのお姉ちゃん(高3)は4月6日からだよ~
そうそうクラス替えでどきどきしたなあ
遠~い昔の事だけどさ~

お花見したんだね~\(^o^)/
ハイ、ハイ私も「花より団子」だよ~ん
外で食べるのって気持ちいいよね
バニラちゃんケンタッキーの香りに吸い寄せられたんだ(^-^)
目が真剣だね、へへへ

No title

大阪から帰って参りました。
もっと長く滞在期間があればお会いしたかったんですが(;;)

今日は小学生組の始業式でした。
長男がクラス替えだったんですが、実は私の方がドキドキしてたりして(笑)
娘さんたちはどうでしたか??

熊本もそろそろ桜が散り始めています。
今年は結構長く桜景色を楽しめたかなぁ~♪
「くれへんのやったら草食べるで」 のバニラちゃん可愛い~!

No title

新学期といえばクラス替えだよね~。
新クラスの黒板に名前が書かれてるんだけど
好きな男の子と一緒じゃなかったらと心配で
早朝学校行って書き換えてやろうかと思った事あったわ(笑)
ンな事したってバレバレやしね~。
ちなみに小学生の時の話(笑)
話めちゃそれたけど、学生っていいよね。
なんでもっと勉強しとかなかったんだろと今になって後悔(T_T)
その時は解らないんだよね。
ここ最近「ケンタ食べたい~」って言ってたとこ!
公園でなんて美味しさ倍増やん♪
パリパリ食べたいぞ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜が満開ですね^^外でケンタッキーいいですね^^
って。。。私食べれないんですけどね(笑)
バニラちゃんは美味しい物GET出来たのかしら^^

クラス替えかぁ~私は人見知りなので!仲良くなった友達と別れるのがめっちゃ嫌でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
