スポンサーサイト


(続)せっかくの・・・

体調不良の私に
ご心配いただきありがとうございます。

復活!です。

寒の戻りもやわらぎ、今日から
4月!!ですよ。 (わかってるよね~)

色々、焦ります。

さて、
日曜日にお出掛けした京都。
せっかくなのに、腹痛で満喫できず
でも、
なんとか、行動する 欲張りな大阪のおばちゃんです。(笑)

用事を済ませ 「新風館」でランチ
blog 10040104

名前忘れましたが、店内ワンコOkのお店があります。
テラス席もあります。

blog 10040102 blog 10040101

私は、あまり食欲なく・・・ 残念すぎる~
この方は、食べたそうに ↓

blog 10040103

このあと、前回京都行ったときに買わなかった、↓
こちらに・・・blog 10040107

神戸のお豆腐やさんから始まったこのお店 「はらドーナッツ
いつのまにか、全国に店舗が増えていた~ すごい!
blog 10040106

blog 10040108

やさしいお味でしたよ。

京都らしい景色の場所で桜を!と探すも、
この日はまだ あまり咲いてなくって・・・
なぜか 満開だった中学校の前で

blog 10040110
また、この季節か・・・という感じの

blog 10040109
バニラの視線を向けるのに 必死な中年夫婦。

車の中でこの撮影を見ていた 娘ぴぐ
「かなりあやしい光景だった」 と・・・(●´艸`)フ゛ハッ

今週は桜撮影がんばらねば~

それを知ったバニラは、トホホ・・・顔!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 おまけ
    きみは おっさんか?!!
blog 10040105
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
体調大丈夫ですか?
もう 4月ですね
昨夜から雨のmimiママ地方この雨も2~3日続きそう
バニラちゃん可愛い~~
桜の前で決まってるね
うちも毎年写真を撮るんだけど思うように撮れない
最後の写真バッチリよv-425
可愛い写真だ撮れましたね
ポチ~!

No title

バニママさん、こんにちは。
体調どうですか?
ほんと早いものでもう4月ですね~!
京都へ行かれたんですね~。
私京都って太秦映画村しか行った事ないの(^^;)
わんこOKのカフェもあるんですね。
美味しそうなパスタとオムライス~!
よだれが・・・
桜とバニラちゃんの写真、とっても可愛い♪
春を先取りだわ!!

No title

バニママさん、体長良くなった?
良かったね~♪
そちらは桜はもう少しなんだよね…
こっちは今日の大雨で全部散ってしまいそうな
勢いだよ~(涙
はらドーナツってお豆腐やさんだったんだ!
薬院のお店はうちから近いからたまに買いにいくよ~
美味しいよね♪
満開のピンクの桜綺麗かばい!
バニちゃんといっぱい撮ってねー♪

No title

バニママさん、体調はどうですか?
美味しい料理を目の前にして食べれないとは辛かったですよね。
今週末は桜も満開になりそうですね~!
バニちゃんモデルしっかり頑張って☆
おっさん(?)バニちゃん、かわゆいですョ~!
ウチのマロンは小さい子供みたいな格好が多いです。

No title

↑おかんさんのコメ「体長」で笑ってしまった。
バニママさんの長さがどうなっていたんだ~(笑)
でもホント、体調はどう?無理しないようにね。

車で寛いでるバニちゃん、「苦しゅうない、ちこ~寄れ!」って感じだね。
桜撮影で疲れちゃったかな?
かなり怪しかった?中年夫婦の撮影風景を私も見たかったなぁ(笑)
ピンクの桜がきれいだね♪

No title

こんばんは☆
体調どうですか?
こんなに気温差激しかったら
体ついて行きませんよね~
お大事にしてください。
京都にお出かけですね。
新風館オープンした時行きました。
あの時はワンコOKのお店無かったです。
バニちゃんと桜可愛い~
そうそうこの時期
必死に写真撮りますよね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、季節の変わり目は気をつけてね★
そしていつもおいしそうな食べ物~!!
オムライスがトロトロ~!!
桜もきれいですね。
花見の季節♪
花よりだんごかしら??( ´艸`)

No title

腰の具合は良くなったのかな?
んまんまそうなカフェ♪

ほんとあっと言う間に4月よね・。・。・
桜もすごくきれいに咲いてるわ
あー月日の流れの速さにびっくりだわ

確かに、わんこ撮影してる姿って
かなり奇妙かもしれない☆笑
でも負けずに!です

No title

少しは体調良く為りました???
美味しそうな物目の前にして残念でしてね(><)

桜をバックにバニラちゃん可愛い~♪
怪しい夫婦ですか・・・www

最後の写真のバニラちゃん「苦しゅうないぞ!」ってお殿様みたい(笑)


No title

バニママさん、こんにちは~
お元気になられて、よかったです!!
はらドーナッツ、最近いろんなところに
進出してますよね。
なんだか、ロールケーキのお店も出たみたいで・・・
ちょこっと気になってる私です^m^
バニラちゃんと桜、とってもキレイだなぁ♪
うんうん、抱っこして撮影してる光景って
ちょっとあたふたしちゃったりして、
笑えることがあるんですよね^_^;
週末もお花見かな?

No title

アハハ~「家着いたらすぐご飯やで~」な感じのバニちゃん♪
格好はおっさんでも可愛いのは変わらないネ(*^。^*)
桜とツーショットは季節限定だから
もうちょっとの我慢だよ~~バニちゃん(笑)
・・・で、お腹の具合はいかがですか??
目の前に美味しそうな食事があるのに食べられない・・
ん~これ以上のショックはないよね。
食べ物の恨みは怖いんやで~~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活した??
だいじょーーぶ???
京都、少しは回れてよかったね!!
今日はポチ逃げでごめんね!!
いろいろ事情が・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆
バニママさん、体調 大丈夫ですかぁ・・・?  無理されないように してくださいね!!

美味しそうな お料理~♪ 
バニラちゃん、テーブルの上を ジ~って見つめていたのかな(@^-^@)
満開の桜の前で、バニラちゃん モデルさんお疲れ様でしたぁぁ♪
素敵な お写真(#^-^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
