スポンサーサイト


ランで走らん

雨・雨・雨・・・
ほんとこんなに降り続けるのもめずらしい。

気温も低く、テンションも下がりっぱなしだよ~
バニラも寝るしかない みたいな。


22日月曜日
長助おかんさんからお誘いいただき (ありがとう♪)
お出掛けしてきました。

この日は連休唯一の晴天。
いつもの公園をお散歩がてら通りぬけて、

blog 10032502

blog 10032501

向った先は、室内ドッグランがある 「WanWanWan」

blog 10032505
撮影コーナーにて 「おすましバニ」

この日は、犬種別イベントってことで
Mダックスちゃんが たくさん集まっていました。

写真がね・・・(_ _|||)
どうもいいのが撮れなくって みなさん申し訳ない!

はじめまして~のブログのお友達も来られてて

「M.ダックスり ん & ゆ め」 のりんままさん、娘さんとりんちゃんゆめちゃん
blog 10032504

「タスケて!まかせろ?」 のたみさんとタスケくん
blog 10032507

自由に遊んだあとは、
ちょこっとアロママッサージのお話を聞いて実践したり~
blog 10032508

気持ちよさそうな長助くん
blog 10032509

自由な七ちゃん(笑)
blog 10032503

マロンママさん がおやつを用意してくださると~
↓ わらわら~
blog 10032506
マロンママさんありがとうございます。 くいしんぼうバニラが~(一番左)

ランではいつものように
ドドドッ、ドドって感じの早歩きのバニラ

でも自分ペースで楽しんでる様子に笑えて・・・

後ろ姿のお友達をねらって、クンクンしたり~

3時半に始まったイベントも
あっという間に 夕方。

家事に戻らねば・・・(笑)

みなさんありがとう!!

おやつゲットのためには、走ってたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは。
桜綺麗に咲いてるんですね~♪
楽しそうなイベントですね(^^)
アロママッサージ、私が受けたいわ(笑)
おやつにわんこわらわら~、可愛い~。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
今日は室内ドッグランでお友達と遊んだの
ダックスのお友達がいっぱいね
1人子のバニラちゃんにとっては嬉しいね
おすましバニラちゃん超可愛い~~
決まってるね
アロママッサージ・・気持ち良さそう
(*'ー'*)ふふっ♪おやつ貰えて良かったね
ポチ~!

No title

こんにちわ☆
先日は、どうもありがとう(*^-^*)
バニママさん、更新 早っっ!!←私が遅すぎるんですよねぇ(><)
沢山、更新したい事あるので 頑張って更新しますね~♪

おやつに皆、夢中で あの、わらわら姿って本当 可愛い~ですよねっ(*^-^*)

又、是非 ご一緒してくださいませ~♪

No title

バニママさん、こんばんは~
桜、とってもキレイ!!
ピンクが鮮やかですね(^^)
そして、おすましバニちゃんがめっちゃかわいい♪
女の子らしい、優しい表情ですね。
遊びながら、アロママッサージなども
教えていただけるなんて、ステキなイベントですね!!
マッサージ、私もワンコのツボを
教えてほしいなぁ・・・☆

No title

この日は会えてよかったよぉ~
お花見もしてきたんだね、きれい♪

確かに・・・バニはランでも走らん☆爆、うまいねぇ~バニママ!
でもほら、おやつの時は即効!だったよね
アロマ、今日のお昼にもう一度してみました
なんせ、雨雨雨!でサンポもいってないから
いい気分転換になってくれたって思って

また一緒に遊んでね

No title

こんばんはー!
ちょうど、長助おかんさんの所に行ってきた!
うん、向こうでもバニちゃんオヤツにきおつけしてた( ̄m ̄*)
犬種別だから、ダックスばっかりだったんだ(笑
マッサージ、習得できた?
ショップの準備で忙しい中、気分転換になったかな?
家事に戻る時間・・・切ないよね~
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
たみです。この日は初めてお会いできて
うれしかったです~。
あまり絡めませんでしたが・・・・
それにしてもカメラうらやましぃ(笑)
で、ブログ引っ越しまして
いきおいでリンクさせていただきました。
事後報告ですいません~!
ではでは又下欄でくださいませ。

No title

バニラママさんこの日は参加有難うございました^^

楽しんでいただけました?

話は全然違いますがバニラママさんのお家素敵ですね♪
う~ん羨ましい☆
ハンモックでお昼ねしたら気持ち良いんだろうなぁ!

またお家から近いと聞いたんでよかったら来て下さいね^-^

また違う形でご一緒しましょうね☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
