スポンサーサイト


健康管理

3連休いかがお過ごしでしたか?!
すっかりブログ放置・・・
訪問もゆっくりになってます・・・ ゴメンネ

連休といっても
そうそう作業があるからね~
ちょこちょこお出掛けもしましたよ。
その様子は後日!


さて、先日
ピンポ~ンと届いた大きな品

blog 10032305
フィットネスバイク
 (1万円以下で買えたよ)

blog 10032304

バニパパがまたまたポチっと購入。
ま、これには訳があって、
子供のころから足の関節に少々問題あったバニパパ
年齢とともに落ちてくる筋力・・・・
そのため、痛みもひどくなり 筋力アップしなければと 購入!!

blog 10032302

blog 10032301 ←ぷくも運動

そのうち 洗濯置き場になってないかと
心配する 私とバニラ

blog 10032303

バニパパ筋力アップに、ぷくダイエットに
効果はでるのか~

冷ややかに見守るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


☆鍵コメさま
 いつも応援ありがとう。
 バニラのこの顔を楽しみにしててくれてうれしいです~


  

あの日のちゃんこは・・・
blog 10032308
               blog 10032307

しょうゆ味のちゃんこはこくがあって
とてもおいしかったです~
相撲部屋では どんぶりにビールね!(笑)

白鳳さんと記念の
blog 10032306
真ん中が私。
やさしい 白鳳さんでした。
           
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニパパさん頑張って下さい
mimiママも通販で買ったけど邪魔になるのでたたんで倉庫(笑)
続けなければ筋肉つかないわよね
倉庫の中では全然つかないわ(笑)
白鳳さんと記念写真(@_@;)
いい記念になりましたね
ポチ~!

No title

バニママさん、こんにちは。
我が家のパパさんも同じ様なやつを
欲しがってます~(笑)

No title

こんにちわ!!
昨日は、お会い出来て嬉しかったです(*^-^*)

バニパパさん、頑張ってくださいね!!

ちゃんこ、美味しそう~~♪
素敵な記念写真!!
ポチ~!

No title

フィットネスバイク…
うちもね~このタイプは
かなり買った(汗
でもね…何日もしない間に
洗濯物置き場に、納戸に、
そして会社の倉庫に仕舞われる(汗
最近とーちゃんは電動で動くマシンを
買おうとか言い出した…止めたけどね(笑
バニパパさん、がんばれ~

ちゃんこ美味しそーー♪
白鳳さん凄く優しそうだね!
バニママさん、ちっちゃく見える~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
パパさん筋力UP頑張ってくださいね!
ぷくちゃんダイエット頑張って~
バニちゃんは応援隊長ね^^

うわぁ~ちゃんこ鍋美味しそう(^。^)
どんぶりにビール?
豪快でいいですね笑

No title

パパさんがんばって★
メタボではないし、筋力をつけようなんて素敵!
うちのパパこそこの自転車が必要な気が・・・

No title

バニパパ頑張ってるんだ♪
継続は力なり!ですよね
うちのオットもジムだけはせっせと通ってます☆笑
私はジム会費だけ払って全くいってないの・・・いかなきゃ

きゃー白鳳さんだ!!!
優しい方なんですね、顔見てたらそうんな感じしますわん
ビールの呑み方が斬新だわ☆爆

あ、22日はありがとぉ~
あえて嬉しかったわ

No title

長続きさせるというのは、誰でも難しいからね~。
私も続いているのはブログだけ~。笑
張り切って始めてもさ、いつのまにか間が空いて
そのうち放置・・
バニパパさんがそうならないようにバニママさんが
うまくサポートしてあげてねん!
あら~。
白凰さん、ステキ~^^;

No title

バニママさん、こんばんは~
フィットネスバイク、これなら身体全体への
負担はそんなに大きくないので、
がんばって続けられるかもしれないですね!
って、ダイエットが全くできてない私ですが・・・^_^;
バニパパさん、がんばってくださーい!!

白鳳さんとのちゃんこ、楽しかったみたいですね♪
やっぱり体が大きいなぁ・・・

No title

健康管理、ほんと続けるのって難しい。。。
やせるぞ~! とウチのパパも健康器具を購入いたしましたが、
私が毎日掃除するたびに、隅っこに片付けてしまうので
出すのがおっくうだそうで・・・(笑)

バニパパさんは頑張ってくださ~い!
バニラちゃん監督もよろしくです~~~~!

No title

バニママさん こんばんは~
これ買ったんですね~^^
うちも 見る度に欲しがるけれど・・ この手の器具?は
何個か放置してある我家です(汗
このまえはステッパー買ったけれど 部屋の隅に…。
パパさん 頑張ってくださ~い!!
白鳳さん いいなぁ。 
しかも 隣だし♪
優しいお人柄がいいですね^^
ビールはどんぶり?? 凄い!さすがお相撲さんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プチお久しぶりです~
最近はPCの時間を少なくしているので
なかなかコメが残せないのですがいつも
楽しく拝見させてもらっています^^
↓のお肉とお寿司はよだれものでした><

パパさん筋トレなんですね~
確かにだんだん筋力が落ちてくると
太りやすくもなるし、筋トレって重要かも
しれないですね。
パパさん頑張ってね!

確かに長続きしているのは私も
くーちゃんと同じくブログだけかもー(笑

トップ写真可愛いです♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
