

ワイワイ食べよう!

訪問遅れている中 いつもありがとうございます。


先週の土曜日の夜、
久しぶりに 子供たちが小学校のときから
家族ぐるみで仲良くしている お友達集合!!しました。
(M家に集合)
さっそく キッチンでウロウロの バニラ

blog 10031701

この日の お料理は
おいしいお肉で焼肉 & 新鮮お魚でお寿司



お肉・・・とろけます~
この日もお店作業の後だったので お腹ペコペコ!
おいしく たっくさんいただきました~

もちろん
気になってしょうがない  ↓ ↓
blog 10031704

 「そのお肉くださいませんか?」

blog 10031703

 「さ、さ どうか遠慮なく私の口に・・・」

娘たちよりも お友達のMちゃんにお願いする バニラ
狙いは間違ってないかもね! ププッ ( ̄m ̄*)

高級お肉 バニラもいただいておりました。 「ウマウマでしゅ」

ちょうどこの日は
Mちゃん17歳  Tくん14歳 のお誕生日!!
    HAPPY BIRTHDAY
blog 10031706

Mちゃんは6歳から Tくんは3歳から成長を見てるので
おばちゃん 感慨深いよ~
これからも 明るく楽しい日々を・・・ (●´人`●)

そんな感傷的になってる 横では ↓
blog 10031705
 今度はケーキですね! 
  これまた くださいね! 

blog 10031702

いや、これは無理ですから・・・

M家・N家のみなさん
楽しくおいしい時間ありがとう。


お肉はさいこーだよ。のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


追記
この日はM家に集合したので Mパパさんがにぎり作ってくれました~


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
「Mちゃん Tくん お誕生日おめでとうございます」
わ~~ぁ お誕生日会・・・
美味しそう
にぎり寿司もバニママさんが作ったの(@_@;)
お母さんは偉いわね 何でも出来るんだ
「そのお肉下さいませんか」(*'ー'*)ふふっ♪
バニラちゃんもお肉もらえたの美味しかったでしょう
ウマウマのお肉大好きなのね
うちもだけど・・・・
ポチ~!

No title

バニちゃん、お肉にケーキに
狙いを定めて大忙しだね(笑
いっぱいもらえたかな~♪
それにしても美味しそうな肉とにぎり~
誰がにぎってると?
Mちゃん、Tくん、お誕生日おめでとう~♪

No title

バニママさん こんにちは
握りずしにめちゃ美味しそう~
お肉も霜降り。
ケーキも大きくていちごがいっぱいで 美味しそう。
バニラちゃん さすが!
ちゃんと貰えるひとをよくわかってますね

Mちゃん、Tくんお誕生日おめでとう♪
小さいころから知ってるお子さんて 自分のこと
同じように成長する姿は嬉しいものですね^^
いっしょにパーティーも楽しそうでいいなぁ~♪
この板前さんは バニパパさん??

No title

バニママさん、こんにちは。
うわ~、とっても美味しそうなお料理の数々(^^)
お寿司もお肉も食べた~い!!
お寿司、ママさんの手作り?
バニラちゃんの気持ちは私良くわかるよ。
私も欲しい(笑)

Mちゃん&T君お誕生日おめでとう♪
小さい頃から成長を見てると、我が子みたいに嬉しいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃん、いいポジションをキープしてますね(笑)
美味しいものは諦めちゃ負けですものね
最後の最後まで頑張らなくちゃ!
にぎり寿司はご自宅で作ったんですか?
すご~い!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
