スポンサーサイト


遊んでもいいで

いいお天気で 元気! 単純?!

水曜日の夜、テストが終わった長女ぷくの友人たちが
お泊りに来ました。

人が大好きなバニラ、熱烈歓迎しておりましたよ。
ペロペロ攻撃したり、走り回ったり。

ワンコが好きなお友達ばかりだったので よかったです。

みんなが DVDを見る時間は・・・
blog 10031201
暇です。

blog 10031202
一緒に遊びたいです。

これで、(持ってるおもちゃ) 
blog 10031203

blog 10031204
遊んであげてもいいけど~ と言いたげ。

いや~バニラそのおもちゃかなりよだれで 
汚くなってますけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

この後、お布団敷くと
テンションマックス お布団の上を飛び跳ね
女子高生にまじっておりました。
おもちゃを持っていき、投げてと要求も・・・


一緒に遊ぶですよ~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


食事を作って 食べてるのをみてると、
みんなよく食べる!
合宿所のまかないさん になった気分です。 (●´艸`)フ゛ハッ


みなさんよい週末を!
お仕事の方はがんばって!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんにちは~
こちらもいいお天気で 私も元気!
・・・というか 家事がはかどってます(やる気が出る)

娘さんのお友達が遊びにきてバニちゃんも嬉しいね
お泊まりなら なおさらかな^^
(うちも昨日 泊りにきたよ^^)
DVD見てる時は 少し退屈かな?

うちは お兄ちゃんの部屋に、最近入れてもらえないので
(なぜか 部屋に入ると ラグにチッコするんです・ウレション?)
バニちゃんが 布団でぴょんぴょんする気持ち・・
よ~くわかります
バニママさんの「まかないさん」もね!
食べっぷりがいいのって 嬉しいですね^^
うちは 「寮母」って思ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
今日はいいお天気でしたね。
お姉ちゃんのお友達いっぱいで
バニちゃん嬉しいね!
そっか~DVD観賞の時はヒマなのね笑
でもいっぱい遊んでもらえて
良かったね!!
バニママさんの「まかない」
美味しいだろうなぁ♪

No title

人が大好きなバニラちゃん、かわいい
女子高生にテンションUPだったね!
遊んでほしいなぁ~という、退屈そうな
まなざしがすごくかわいい。
目は口ほどにものを言うよね^^;
お布団の上ではしゃいでいるバニラちゃんを
見たかたったなぁー。

No title

私がミシンやドラマに熱中しているときなんかは
ホントにそんな顔してます(笑)
諦めて寝てる場合がほとんどですけどね~。
ちょっと動いたりすると、遊んでもらえると思うのか
ドタバタ(3匹なんで結構すごい!)したり~♪

素直でとっても可愛いですよね~♪

No title

おはようです^^
バニラちゃんの得意気な表情にはまっております!
可愛いよね~。

お布団の上走るのバニラちゃんも好き?
ピョンピョン飛びはねるよね~
バニラちゃんも女子高生だもんね(人д〃)ネッ★
まかないさん気分も沢山食べてくれると嬉しいね。

No title

バニちゃん!今度、mogaが遊んであげますよ~♪

ママさんはお店の方は順調ですか~♪

No title

バニちゃん、良いなー♪
お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったかな♪
DVDよりうちのが面白で~♪ってもっと訴えなくちゃ!(笑

こっちは朝雨だったけど今は晴れてきた!
でもとーちゃん仕事だからどこにもいけんわ…(汗
布団がやっと干せる~
良い週末を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
私もいいお天気で、かなりテンションアップー!
暖かいと、なお嬉しいですよね♪
人懐っこいバニラちゃん、うらやましいなぁ(^^)
「遊んで~」っていってるお顔が
めっちゃかわいい!!
その場にいたら、いっぱい構ってあげるのに~
ざんねーん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃんもぴぐちゃんもお友達いっぱいでよかったですね。
そうかぁ、子供がお友達を連れてくるようになると
ママはまかないさんをしないといけないんですね!!
ん~チョコバニママ、いまから腕を磨いとかないと!!

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
お姉ちゃんのお友達いっぱいで
バニちゃん嬉しいね
お食事・お布団敷・・・・バニママさん大変だ!
まかないさんの気持ち分かります
でも女の子だからいいよ
男の子だったらもっと大変かも?
賑やかなバニラ家 バニラちゃんテンションUP
バニママさんお疲れさまでしたポチ~!

No title

バニラちゃんブル足持ってDVD鑑賞中のお姉ちゃん達にアピール☆
遊んであげるよ~~!!のバニラちゃん可愛い♪
お布団敷いて皆で一杯遊んだのかな???
お姉ちゃん達に遊んで貰えてヒャホイ!!だね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近雨がめっちゃ多いですよね!
我が家も運動不足ですわぁ~^-^
季節の変わり目だからでしょうか?
娘ちゃんのお友達がお泊りに来れれたんですね^-^
バニラちゃんも一緒に遊べて良かったね!
早く快晴にならないかなぁ~@^^@

No title

こちらへコメしちゃいますた
お店オープン準備、大変そうだけど
体には気をつけて頑張ってね!
バニも看板犬デビューももうすぐだねぇ~♪
その上目遣い、たまりません☆萌
そうそう、最近の大阪は荒れ模様よね・。・。・
早くぽっかぽかの春が来るといいね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
