スポンサーサイト


雨の日は・・・

週末も雨でヒマヒマモードだったバニラ。
私と旦那は、お店の作業に出かけていたので
バニラは テスト勉強中の娘たちを 見守っていたようです。
いや、ほぼ寝てたみたい・・・(笑)

本日も雨…そのうえ寒い テンション低いよ
みなさんのところも雨?

そんな雨の週末
ヒマヒマモードのバニラに甘甘なバニパパが ↓
blog 10030902
新しいガムを提供。

ムフフ… しめしめのバニラ
blog 10030905

blog 10030906

顔がどんだけ曲がってるの?

がっちりキープのお手手
blog 10030904

取り上げられぬまいと 後ろを向いて カジカジしたり
blog 10030901


途中、疲れて休憩のときも ↓
blog 10030903

ガムを前に置いて
       にらみを利かす ププッ ( ̄m ̄*)

雨の日はウマウマな楽しみがないとね~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです。
こちらも雨ですよ~(*_*)ホント暇ですよね~飼い主もわんこも・・・
バニちゃんしっかりお手手で持って、かみかみですね~
雨の日、いいことあってよかったね(*^_^*)
我が家は、まったりお昼寝でしたよ~(^-^)

No title

こんにちは!
コチラも雨ばっかりですよ~(×_×)
しかも同じく寒くて寒くて。。。

昨日の午前中は一瞬晴れて暖かく、
3ワン連れてお散歩に行ったら汗かきました(笑)

美味しそうなガムですねぇ~。
ミルク味!?

No title

バニちゃん、取らないから!(汗
そんな目で睨まないでおくれ(笑
お手手を添えるとこが可愛いんだよね~♪
でもルタロー手使わないんだ…(涙
今日はこっちも雨だよ~
夕方には上がる予報だから散歩行けるといいなぁ。
↓梅満開になってたねー!
綺麗だったよん♪

No title

ついに大阪でも雨だったんですね。
山口は今日も雨。
最近ずっと天気が悪いです。
バニちゃん、ガムに夢中で足がピヨピヨかわいいです★
上手に手を使って食べる姿は癒されますよね。

No title

バニママさん、こんにちは。
本当に雨、多いですよね~(>_<)
バニラちゃんのガム食べてるお顔、
嬉しそうで可愛いなぁ。
その押さえてるお手手も好き♪

No title

こんにちは~
雨ばっかりで退屈ですね・・・
雪になりそうなくらい寒いし。
バニちゃん美味しそうだね!
お手手で上手に持ってカミカミ。
うーん。後ろ足全開姿がかわいい。
雨の日でも楽しみ出来たね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
こちらは今、雪が降ってますよー
積もるほどではないですが、めっちゃ寒い(>_<)
うんうん、こんなときは、ウマウマがないとね~
しっかりおててで支えてる姿が、かわいいなぁ♪
ついつい邪魔したくなっちゃいます^m^
あ、バニラちゃん、睨まないで~(笑)

No title

こっちも雨ばかりです~(>_<)
雨の日は、間が持たなくてオヤツのゲット率が高くなりますよね~( ̄m ̄*)
バニラちゃん、手はがっしり掴んでるけど足が無防備になってるよ~(笑
取らないから、睨まないでおくれよ~
☆☆

No title

雨降りですか・・・こちら札幌は雪ですマイナスです(><)
バニラちゃん良かったね♪
ガムを持つお手手も真剣に食べてる顔も可愛い~☆
後ろ足投げ出して(^^)お尻ツンツンしたく為るゎぁぁ~~♪

梅の花満開ですね。
綺麗ですね☆

No title

最近雨が多くてサンポも行かない時が多くなっちゃうよね
我が家は雨天中止だから☆笑
そんな時はやっぱおやつーになるよね
バニのお手手・。・。・かわいいー
こうやって短いながらもお手手使ってるのほんとかわいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^。^*)

雨の日はお散歩も出来ないし退屈だよね、バニラちゃん
バニラちゃんの新しいガム美味しそうね
これはミルク味なのかな?

ふふっ、ガムをとられないようににらみ利かせてるバニラちゃん
可愛いぞぉ~♪

No title

そんなに睨まなくったて、誰も取りゃあ
しないのにね~^^:
まるでレディだ。笑
押さえるお手手がかわいいよね。
こっちは昼過ぎまで雨、今は上がっている
けど、明日は雪の予報だよーー。
寒いです!!

No title

バニママさんおはようございます
昨日は雪でした 
今日も雪マークになってたけど今の所(朝5時30分)降っていません
お昼降るのかな~ 寒い
バニラちゃんもガム好きなんですね
お手手で持ってるバニラちゃん可愛いな
雨の日はお家でお姉ちゃんのお勉強を見守ってるの
お姉ちゃんテスト頑張ってね
ポチ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
こっちは今日、やっと晴れたと思ったら
昼からくもりです~…

海琉もバニちゃんと同じで
雨の日はぐーぐーらしいです☆
ニラミきかせたバニちゃん、それでも
カワイイお顔だからつい笑ってしまいますw

No title

こんちは^^
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃこちらも雨だよ~って当たり前だ(笑)
なんだか冷たい雨になってきたね。

バニラちゃん♪ガムでっか~いね。
途中休憩のときは 前に置いて休憩?
うちはテーブル下に隠しにいくよ。
全く意味無いけどね~~~

No title

ご無沙汰してます!
雨雨雨・・・。嫌になりますね(><)
バニラちゃん、ガム必死ですね(*^m^*)
ガムを持つこのお手手が可愛いんですよね(〃∇〃)
休憩中ににらみきかすバニラちゃんも
可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こっちは昨日雪が積もったよ~(>_<)
娘さん試験勉強中?
うちのお姉ちゃんは昨日で終わったよん

バニラちゃん、しっかりガム持っててかわええ~(*^_^*)
ガシッともギロッともええわ~
おばちゃん元気出たよ~ありがとうm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
