スポンサーサイト


梅満開

簡単料理は主婦の味方だよね~ 


↓前回のコメントに
友人でありお店の布作家さんとして デビューする 「うさぎ」さんが
コメントしてくれました。
みなさんに
桃ちゃん・メイちゃんかわいい と言っていただき、
作品が楽しみ! と言ってもらって
うさぎさん 喜んでいます!!

感謝・喜び の言葉でした・・・・





今日は、めっちゃ暖かい、いや暑いぐらいの大阪。
明日からは また寒の戻りがあるようだから
みなさん 体調管理に気をつけてね!

以前、長助おかんさんとコポさんと行った公園
あのときは
ちらほら咲きだった 梅


ほ~ら
blog 10030507
満開でございます~
blog 10030506

いい香り

春は、 きれいな花がいっぱい。
blog 10030503


次に出番を待ってる 桜は
blog 10030502
少し膨らんで 待機しています。

花とワンコ・・・
blog 10030505

まったくやる気なし。
持ち上げ役の助手がいないと 撮れないな~(笑)

いつものように
お茶らけたお顔で・・・
blog 10030504

blog 10030501

 「もうええんちゃう?!」
非協力的である。

ただ今、カメラ撮って撮って・・・の 練習中の私、
まだまだ お相手いていただきますよ! オホ

よい週末を!
お仕事の方はがんばって!!

トホホ…顔のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは。
梅、綺麗~♪
そうそう私も一人の時に梅と空の写真撮ろうと
思ったけど、持ち上げ役がいなくて断念しました(笑)
バニラちゃん、ママさんのカメラのモデルしてあげてね。
その代わり、モデル料弾んでもらうんだよ~♪

No title

え??!!昨日訪問した時は前にコメした時の
記事のままだったのに・・??
こんなに更新されてたの???
どうも最近PCがおかしいのか、お友達のとこでも
同じような事があってね~・・なんで?!!
PCじゃなくて私がおかしいのか?(-▽-*)

雛祭り~♪
娘ちゃんのいるバニママさん家は豪華だネ!!
ご飯・・コレ我が家なら3日分くらいの品数だぞ~。
雛祭りなら「ちらし寿司」オンリ-♪(笑)
いやん~~バニママさん家のコになりたぁ~い。

今日も暖かかったよね~。
梅が咲き始めてるって事は・・「貸切公園」にも春が来てるかな。
行って確かめたいけど・・ヒトミシラーだからなぁ・・
人のいない時見計らって、ちょっくら行ってくるわっ(^^)v

No title

こんばんは~
今日は暖かい1日でしたね。
梅満開ですね(*^_^*)
1人だとなかなかお写真
撮れないですよね。
持ち上げ助手(笑)要りますね^^
アンも今日はお花探しの旅
して来ました!!

No title

TOPの写真、いいねーー!
バニラちゃんの目と、チビダックスがすご~く
かわいい^^;
梅は地味だけど、花びら、かわいいよね。
もう満開なんだね~。
今夜からまた雨だよ~。
今年は特に多い気がするね~。

No title

今日はこちらも暑いくらいでした~
もう春はすぐそこですね!
梅も満開かなぁ
そうそう!
我が家もアシスタントがいないと
持ち上げ写真は不可能だわ(笑
そう思うとアシスタントさんも
結構役に立ちますね(^_-)

No title

もうすっかり梅も満開、桜も準備中なんですね
こちらの開花はGW前くらいだから
約2か月くらい季節の違いがあるんですね~
まぁ、昨日雪積もったし・・・
春が恋しいです

No title

梅の花、満開なんですね~!
梅の花のにおいっていいですよね。
もうすぐ春が来るんや~ってカンジがして好きです。
持ち上げ役の助手、必要ですよね。プププ。
マロンは重たいので手がプルプルすることでしょう。
バニちゃん、ママのモデル協力してあげてね!
そしてギャラはずんでもらうんやで~。

No title

こんにちは^^
雨だね~~。
大きい公園だから これからの時期は お散歩楽しいだろうなあ~
梅は満開だった?まだいける?今年は梅園まだ行ってないから
心残りです。
バニラちゃん♪少々ご機嫌斜めかな?
おやつが無いんと違う~~?(笑)

テンプレの画像いいよね~大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
こういう系!←どういう系?好きで~~す^^

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 梅満開ですね
1人だとバニラちゃんを持ち上げて写真は無理ですよ
でもすご~くきれい・・・
もう少ししたら桜が咲くので桜とバニラちゃんかな・・
うちも桜と3ワンを撮るつもり・・・
上手く撮れるかな~~??
バニラちゃんモデルさんお疲れさまでした
今日も可愛いよポチ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪はいい天気なんですね~
山口は最近雨ばっかりですよΣ(゚д゚;)ガーン
チョコバニのお散歩も「雨が降る前に~」って大変。
でも気温は上がったかなぁ。
また寒くなるらしいけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
梅、とってもキレイですね!!
私はお天気が悪かったりで、
満開の梅、見れなかったです(T_T)
そうそう、ひとりだと、なかなかお花とのコラボは
難しいんですよね~
こんなときは、パパさんの存在って
とってもありがたかったりして^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
