スポンサーサイト


仲間と

今日から3月ですよ~!!
オリンピックも終わり・・・
次は何に燃えようか?!


土曜日に、私と旦那・バニラで
お友達のおうちへお邪魔しました。(娘っこはテスト前だからね~ ニッ)

チワワのモモちゃんとメイちゃんのおうちで集合。
「こんにちは」
母の貫禄ありで、とっても落ち着いているモモちゃん。

blog 10030108

まだまだ お子ちゃまな(笑)かわいさいっぱいの メイちゃん

blog 10030106


モモちゃんのママは、今回私の雑貨屋さんで 
布物作家「うさぎ」さん としてデビューしていただくんです!!
なので
この日は、色々打ち合わせ。

うさぎさんの旦那と私は、高校の同級生。
めっちゃ古い友人です。 
 お互いおっちゃんとおばちゃんになってしまった。ププッ ( ̄m ̄*)
だから うさぎさんとも 結婚前からの友人で
これまた 長~いお付き合い。

そして、この日は
私たちのほかに 久しぶりに むか~~しからの友人が集まって、
何やら いろんな情報交換&作戦会議。

たくさんの ご馳走を用意してくれて
blog 10030103
ワイワイ・ガヤガヤ 話もお腹もいっぱい!!
この方達は ガン見 ↓
blog 10030104 メイちゃん

blog 10030105 バニラ

有名な es koyamaの バームクーヘン
blog 10030101

blog 10030102
もちろん
めっちゃうまで ございます。

これは ↓ ↓
blog 10030107

全部 バニラがおもちゃ散らかしました モモちゃん・メイちゃんゴメンネ。
一番の
おこちゃまは バニラ のようです。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

ありがとね~


どこ行っても「バニラ」ペースなのだ~!!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


月曜日、みなさんがんばってスタートね!
たまった 家事もやらねば・・・ オホ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~楽しそうな会だね!
すっごいご馳走がいっぱいだぁ♪
学生時代からの友達って久し振りに会っても
昔からの付き合いのせいか話が尽きる事がないんだよね~
そっか!モモちゃんママさんは
バニママさんの雑貨屋さんで一緒に展示されるんだね!
それは楽しみだね~♪
バニちゃん、散らかしたねー(笑
ちっちゃいわんこも可愛い~♪

No title

おお~~有名な小山さんのバームクーヘンだっ!!
小山ロール食べたいけど来月あたりまで予約一杯らしいね。
手作りのおもてなしで 楽しい時間過ごせてよかったね~。
バニラちゃん♪がお子ちゃまなん?(笑)
昔からの友人で長年お付き合いが続いてるって素敵ですね~
しかも!わんこ好きってとこがいいよね。
うさぎさんって名前で展示されるんですね~楽しみ^^

↓クリスマスローズ可憐でかわいい お花だよね~。
私も大好きです。
フィギャアの点数わからんけど そうだよね~。
納得いかないよね。それでも真央ちゃんのコメントは素晴らしかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達との時間って本当に楽しいですよね(^^)
お料理、なんでみんな上手なんだろう?
私、何年も主婦やってるけど、全然上達しない(笑)

バニラちゃん、ほんと散らかしてるね~。
でも破壊しないのはおりこうだわ!
空ならきっと破壊してそうなんだもん(^^;)

No title

こんばんわ☆
ご馳走が いっぱいですね~!! 美味しそうだわ~(@^-^@)
学生時代のお友達って、いいですねぇ~~♪

バニラちゃん、おもちゃで沢山遊んだんだねっ(#^-^#)

↓真央ちゃんの あの悔しさの涙、観ていて 本当可哀想だった・・・
初めての オリンピックで 銀メダル!!
可愛い真央ちゃんスマイルで、元気に帰国して欲しいですね(*~。~*)

No title

ちょっとした同窓会ですね!
たまに会うと相当変わってる人がいたり
全然変わってない人がいたり、楽しいですよね。
でも皆で家パーティできる仲ってうらやましいです★
雑貨屋さん、着々と進んでいるようですね。
がんばってください!

No title

やんや!やんや!
楽しそうですね~
皆さんとワイワイ!やんや!パーティーはいいものですね~

ben:chさんのミニミニ君もめちゃかわゆいゾォ~
今回は什器いいもの見つかりましたか?

ps. 先日はイベントに来ていただいてアリガトウーーー☆

No title

こんばんは~
プチ同窓会ですね。
お料理も美味しそう(*^_^*)
バニママさんの学生時代どんな感じかな~
雑貨屋さんでうさぎさんの作品
見れるの楽しみです!!
あちゃ~バニちゃん
いっぱい遊んだね♪

No title

バニママさん、こんばんは~
おぉ!すっごく楽しそう!!
こんなふうにお友達とおうちでワイワイできるのって
いいですねー!!
バニラちゃんもすっかり馴染んで、
おもちゃで遊びたおしたみたいだね^m^
モモちゃんとメイちゃん、すっごく美人だなぁ♪

今日はお祝いのコメントを
ありがとうございました!
ご紹介したお店、確かにバニママさんの好みに
ピッタリな気がします。
素朴なんだけどいい物・・・そんな感じでした☆

No title

バニママさん こんにちは~
学生時代からのお友達と・・・ いいですね^^
交流があるのって嬉しいことです!!
モモちゃんママ バニママさんのお店に作品
作ってくださるんですね
それも楽しみですね
わいわいと楽しそう~♪
バニちゃん おてんばぶり発揮かな^^

No title

高校の時の男友達のお嫁さん+家族と
仲良しってとても羨ましいな~。
なんせ高校→短大と女子高だったもんでね・・(-▽-*)
あん時、共学行ってたら人生変わってたかも~
って思うもん(笑)
しかもお嫁さんとも気が合うなんて素敵♪
ヨソのお家でもマイペースで遊ぶバニちゃん
やっぱ大物だわん(*^。^*)

No title

古くからの友達に協力してもらって
お店をスタートできるって、素晴らしい!!
「なんかやりたいっ!」って考えている人、
意外と多いんだよね。
平凡な毎日に悶々としてるような・・
たくさんの助っ人がいてバニママさんは幸せね!
私も今日、中学の友達と手料理でワイワイしてきた!
友達っていいよね~。
バニラちゃん、トイレは大丈夫だった?
ウチはお邪魔して3分もしないうちに床にウンP・・・
焦ったぁーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんおはようございます♪
こんなふうに学生時代のお友達と・・・
おうちでワイワイできるのって いいですね
ご馳走もたくさん 美味しそう
メイちゃんモモちゃん可愛い~
もちろんバニラちゃんも可愛いよ
たくさんおもちゃ出して遊んだのね(笑)
ポチ~!

No title

お久しぶりです^^なかなかバタバタで更新・・・遊びに来れてなくて!でも昨日でべビーも巣立ちましたので^^
また~遊びに来ます^^
来てない間のブログ見ました^^パパさんカメラ買って下さったのですね^^
優しいですね@^^@
お店の方も順調に着々と進んでるようで~私も楽しみにしてます^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
