

ちっちゃいやつ

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!

悔し涙を見るのがちょっと辛かったな。
フィギュアの点数のつけ方はわからないけど
キムヨナ選手の150点は、私も娘も「なんじゃそら~!?」って感じでした。

安藤選手・鈴木選手も入賞、すごくよかったよね~

オリンピックも終わりに近づくとだんだん寂しいね・・・

今週もまたまた早かった。
もう、2月も最後の週末。 ドキッ 早すぎるよね。

昨日も、お店準備に走っていたので、お留守番だったバニラ。
帰宅後、
たいやきくんで遊ぼうと じらしていると、
だんだん お口ぷくっと 怒り出してきた。 (^m^ )クスッ

blog 10022601

その後、
blog 10022602
ノセノセで楽しむ。 (楽しいのは私だけか・・・)
バニラは、
blog 10022603

blog 10022604

「じぇったい おやつ くれるよね!」

のお顔かな・・・


ちっちゃいワンコとお花は ↓
先日行った 「benn:chi」さんで 買ってきたもの。

blog 10022606 ヒヤシンス

blog 10022605 クリスマスローズ


みなさんよい週末を!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



 

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
フィギア感動しましたね。
真央ちゃんの悔し涙・・・切ないです。
あら~小さくて可愛い♪
バニちゃん。ノセノセ上手だね~

↓パパさんのお土産いっぱい!!
東京ばな奈私も大好きです♪

No title

私も真央ちゃんの涙を見て泣いた~(T_T)
ぜひ次回のソチオリンピックで真央スマイルを見たいなあ

ちっちゃいワンコすごい可愛いね~♪
それにしてもバニラちゃんバランスバッチリだ!!
ノセノセうまいね~(#^.^#)
お口プックリも可愛いぞ
おやつ貰えた~?

No title

新種のヒヤシンス?
私の中のヒヤシンスとは花の感じが違う。
クリスマスローズ、可憐でかわいいよね。
そういえば、ウチにもたいやきあったなぁー。
早くあげなきゃ賞味期限切れちゃうかもー!
お店の方は進んでる?
あ、17の方、のぞいてみよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
フィギュア、息をするのも忘れるほど真剣に見てました。
こんなに感動したのは初めてかも!!

ちっちゃいワンちゃん、可愛いですねぇ~♪
しかもバニラちゃん上手に乗せてる~~!
ウチのはみんな出来ないだろうなぁ・・・(^^;)

クリスマスローズ可愛いですよね!
大阪の母も置くとこないのにこれでもか!!ってほど
集めてますよ~♪
クリスマスローズの魅力に取り憑かれております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
