スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ帰宅&雑貨めぐり

ポン太くんの「ハーイ!」かわいかったでしょう。
みんな教えてみる??!!

昨日は、女子フィギュアに興奮・感動しました。
フリーもがんばれ!!


月曜日、東京出張から 帰ってきた旦那。
blog 10022508
もちろん、
笑顔でお迎えはこの方 ↑
まだかな~と玄関のほうを
blog 10022506
のぞきこんで、大歓迎。 バニラのみププッ ( ̄m ̄*)

「おかえり」
お土産は ?? と擦り寄る。
blog 10022504

これ、
blog 10022507 
ワニのおもちゃ

blog 10022509 
お台場で買ったという お洋服

この後、ワニくん振り回されておりました。 写真はブレブレ

娘には、リクエストにより ↓
blog 10022505

アタチも食べ物がいい!!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


鍵コメさま いつも応援ありがとう。

続き・・・  

昨日は ↓



cloud nineさん と yuyukaさん の3人で
芦屋雑貨屋さん巡りを・・・
blog 10022501
毎月テーマを決められ 月に10日間のみ オープンされる「ben:chi」さん
blog 10022503
今月は 「花ある暮らし」
いつも素敵な空間に癒されます。

ランチは 近くの comcomさんで せいろ蒸しの日替わりランチ
blog 10022502
体にやさしい おいしいランチでした!

その後、阪急芦屋川駅周辺を散策して
帰りには、「喫茶いぬかき」さんで おいしいコーヒー&スイーツで〆 (笑)

cloud nineさんは お店始めるにあたって色々教えていただき いつも感謝。
革作家のyuyukaさんは いつも心のこもった制作をされてて 勉強になります。
これからのこと、女はガッツでいくのよ~など(笑)
女3人ワイワイ・ガヤガヤ 楽しい時間を過ごしました。
いつもありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

↓ポン太くんの「ハ~イ!」めっちゃ可愛いね~
うちのコロは欲しい時自主的にテーブルをカリカリひっかくよ(>_<)

バニパパさん、東京へ出張されてたんだね~
お~「東京ばな奈」だ!
私東京に住んで20年ぐらいなんだけどまだ食べた事ないの^_^;

芦屋懐かしい~♪
雑貨屋さん巡りをしたんだね!
素敵なお店が多いけどこちらも素敵~(^-^)
雰囲気がいいなあ
バニママさん着々と準備が進んでるね

ランチとっても美味しそう(^_^)v
ホント身体に良さそうなメニューだわ

No title

バニパパさん、出張されてたんですね~♪
お疲れ様です!!
バニラちゃんにも、お土産嬉しいですねっ(*^-^*)

雑貨屋さん巡り、癒されますよね~♪ 素敵な空間ってホント素敵(#^-^#)

No title

お帰りー!はうちもわんこしか行かないよ(笑
バニちゃん、おもちゃよりオヤツね(笑
東京に行くとオカンも必ず東京ばな菜買って帰る♪
みっくすさん、食べた事ないんだぁ~
東京の人はあんまり買わないのかな?
あっ!また芦屋巡りしたんだね!
オカンの頭の中は芦屋=金持ち=お上品
がインプットされてるから
バニママさん達もきっと素敵な奥様なんだろうな!と
想像しちゃうよ~
実際は?ガハハハハの世界?(笑
美味しいランチとおしゃべり最高だねー♪

No title

バニママさん、こんばんは~
出張から帰ってきたパパさん、
バニラちゃんがいてよかったですね(^^)
バニラちゃんがいなかったら、寂しいものね(笑)
私も「東京ばな奈」、食べたことないのです・・・
大人気のおみやげですよね。

芦屋、バニママさんのところで目にするたびに
行ってみたいなぁって思うのです。
1度、ゆっくり関西に行かないとなぁ☆

No title

こんばんは。
最近は出張もなくなり・・・東京土産が食べられないコルク家・・・
今は無いのかな~空飛ぶどらやき!あれが大好きでしたよ~
雑貨、見ててあきないですよね~うちはパパさんが好きでよく行きますよ~私は見てたら欲しくなるので「あ~かわいい~」を連呼しながら先へ進みます。パパさん曰く「お前行くと落ち着いて見れない」と一緒には回りません・・・(>_<)

No title

出張なのにバニちゃんにまでお土産を忘れないパパさん・・
ん~~優しいね~~(*^。^*)
あっ・・もちろんバニママさんにも「個別」にあったのかな(-▽-*)
ウチなら・・・息子にも娘にも無いなっ。
もちろん嫁にもネ~~~(-_-メ)
我が家の「お帰り~!」は娘のギャンギャンにて
お出迎えです(^^;)

↓ 賑やかそうで楽しそうだね~~♪
バニママさん所から長助おかんさんが遊びに来てくれたよ!!
キアラにそっくりな長助くんと、小麦にそっくりなバニちゃん
(母ちゃん調べ)が一緒にいて、不思議~な気持ちになりました(*^。^*)

No title

かわいいお洋服♪
これきておでかけ楽しみだねぇ~バニちゃん
ぶんぶんされたわにはまだ健在でしょうか?笑
東京ばな奈おいしいよねぇ~
大阪に売ってるバナナパンとはえらい違いやもんね

アンティークのミシンとか
かわいいなぁ~
昔ばーちゃん家にあった足ふみミシン
あれ、今ならめっちゃかわいいんだろうな…

No title

バニラ家はリビングは2階にあるの~?
下を覗き込んでかわいいね~。
パパさん、お台場でバニラちゃんの服をチョイス??
バニパパさんももともと、雑貨や小物、お買い物が
好きな人なんだろうね~。
あ、フィギア、好きだったね^^;
でなきゃ、お台場なんて行かないし、バニママの
雑貨屋めぐりにつきあったり、お店作りに協力したり
しないよね!!
いいダンナさん、持ったなぁーーーーー!

No title

こんばんは!
ちょっと久しぶりになってしまった(汗
パパさん、お帰りなさいm(_ _)m
うちもお出迎えはマクシンのみ( ̄m ̄*)
しかも激しすぎて疲れ倍増!!

東京ばな奈、美味しいよね!
最近は種類が豊富なんだよね~
「ゴマ団子」も美味しいよね?それはおばさん向け?

ステキな雑貨屋さんですね~
お勉強も兼ねてるのかな?
☆☆

No title

パパさん、バニラちゃんにお土産を買ってきてくれるなんて
なんてお優しいのでしょう♪
しかもとっても可愛いお洋服♪
選んでいるときの姿を想像しちゃったわ

No title

バニパパさん~お疲れさま&おかえりなさい。(笑)
お台場でバニラちゃんに可愛いお洋服買ったんだ~。
今度、着た姿の写真UPしてね♪
実はこのワニさん?のおもちゃ・・ポン太もお気に入り。
大阪にも持ってきてるんだぁ・・。
既に傷だらけですが・・^^;
雑貨屋さん巡りいいよね~。
いろいろお話聞けてよかったですね。
美味しそうなランチ・・・おなか減ってきたよ。(爆)

No title

バニママさん こんにちは~
フィギュアの余韻に浸りながら コメントです
真央ちゃん 銀おめでとう!

ぽんたくん は~いって 可愛すぎです
どうやって覚えたんだろう
ソラも出来るのか?
パパさんのお土産 嬉しいですね
東京ばななは私も大好きだけど・・
都内に勤務のうちのダンナさんは
なかなか買ってきてくれません(笑)
バニちゃんもお土産あっていいな♪
雑貨やさん めぐりいいですね
お友達のとの情報交換も嬉しいですね
ガッツで行ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん出張から帰宅されたのですね。
バニラちゃんにお土産買って来てくれるなんて
優しいですよ(^^)
我が家なんて、どこ行っても何にもないの(-_-)

No title

バニパパさん、バニラちゃんの服を買ってきてくれるだなんて、
優しいゎ~♪
チェック使いが可愛いワンピ♪ 
看板犬になるとお洋服もたくさんいるから、バニママさんも嬉しいね!!
娘ちゃんたちは、東京ばな奈派なのね。
うちは、東京ごま玉子派なんだ。
大阪バナナ?みたいなのもあるよね。美味しいのかな?
お土産品って、地元の人は買わないからね。
雑貨屋さん巡りで、美味しい(笑)お勉強会かしら?
着々と進んでいるのね~頑張ってね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。