スポンサーサイト


バニラ家へようこそ 公園編

今日はぽっかぽかないいお天気
また寒くなったときに、体がついていかないな~と
心配なお年頃  ププッ ( ̄m ̄*)


コポさん・長助おかんさんのブログを見ながら
家族も、アップされてる家の様子に 「写真ってかわるんだな~」とシミジミ・・・
きれいに撮ってもらって 感謝。

続きです
お腹もいっぱいになったので お散歩へ行こうと
で移動。

バニラエリアのご案内
blog 10022308 
梅もちょこっとだけ咲いてて

blog 10022307
広場での集合写真は
バニラさん 忍び足??

blog 10022306

今回、集合写真いっぱい撮れたんだけど
目線いただくのが きびしい~ (⌒_⌒)ニコ

blog 10022305

blog 10022304
みんなせっせと歩き
4ワン揃って歩いてると
「かわいい~」と声が聞えたり・・・

ムフっとにやける親バカ3人。

ほどよく歩いて、帰宅。
おしゃべりしながら、オリンピックの情報をテレビで見たり
ワンズは
コポさんが持ってきてくれた ブタ耳おやつに夢中!!
blog 10022303 至福のお顔

blog 10022302
ポン太くんは
「おやつほしい日とハーイ!」って声かけると
お手手 「ハーイ」って上げるんだよ~ カワイイ

blog 10022310

横では、バニラ ガン見です  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


お二人から、シュークリーム・551の豚まんをたくさんいただき
ありがとう~
blog 10022309

おしゃべりもお散歩もとっても楽しかったよ。
また、遊びにきてね!

もてなすより自分が一番に食べる バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



おいしいと食べてくれた二人、
コメントでも おいしそうといってくれた皆さん うれしい~♪
だって、家族だと毎日なーんも言わず食べるだけや~ん (・-・*)ヌフフ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
すごいね~みんな仲良く撮影(*^_^*)
ランチもおやつもおいしそう(^_^)みんなを呼べるお家いいな~(^-^)私も遊びに行きたいです(*^_^*)

No title

「おやつ欲しい人~」「は~い!」の芸は可愛いね♪
真似て小麦にも教えようかな~^m^
みんな上手に並んでお写真撮れたね。
そんな集合写真を撮るのが目標です。

No title

バニママさん、こんばんは。
先程、長助おかんさんの所で拝見してきました。
お友達がお家にいらしたんですね(^^)
お料理とっても美味しそうでしたよ~♪
ほんとカフェみたいで素敵なお家です!

みんなでお散歩してる姿、見ると私も絶対
「可愛い~」って言っちゃうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうちに招待っていいな!!
手料理でお迎え・・・ますます花まる!
集合写真、どれもかわいいよ~。
「は~い!」と手をあげるポン太くんの
かわいらしいこと!!
これからこんな芸、覚えることができるかなー。
できるなら教えたい!!
バニラちゃん、みんながきてくれてよかったねー!!
私もイキタイ・・・・!

No title

バニラちゃんエリアのお散歩ですね♪
我が家に遊びに来ていただくとしたら・・・
お散歩エリアが、散歩しないからない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん・・ほんとに同じ記事なのにお友達の記事に
なると凄く素敵に思えたりするの・・(笑)
ポイントがみんな違うのかなぁ・・楽しいよね♪
お散歩も楽しかったね~。
ほんとに広かったからもう少し歩きたかったね。
今度はみんなで15キロ頑張ってみる??(爆)
ポン太・・必死だよね・・^^;
これをするともらえるって学習しすぎ・・(汗)

No title

かわいい~~!!
幼稚園児に見えるう!!かわいい~~♡
ぽん太君♪のハイハ――(b'∀'*)――イ♪かわいい~♡
うちも今日から練習してみよ(笑)

バニママさん♪ちからすぐに公園なんだね~。
いいね~。
551の豚まん美味しいよね(笑)

家族で食べるときも率先きって「これ美味しいんちゃう?」
「美味しいよね~」って誘導尋問のように食べてます私!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


No title

長助ちゃんのところでも見てきましたよ~
やっぱりお洒落で素敵なお宅だなぁって しみじみ・・・
おしゃべりもお散歩も楽しそう!
おうちにお友達を招くって憧れてます
もうちょっとお掃除がんばらないと(笑
集合写真も可愛いわ~

No title

こんにちは~
もうバニママ家カフェですね(*^_^*)
素敵すぎてうっとりです。
集合写真も可愛く撮れてますね。
アンは無理かも・・^^;
「おやつ欲しい人?はーい!」
ポン太くん可愛い!!
やっぱり551の豚マン美味しいですよね~

No title

コポさん・長助おかんさんのブログも
拝見させてもらったよ~
ホント撮り方とか記事の構成で随分変わる!
楽しめるね♪
お天気も良いし皆で散歩楽しかったかな♪
集合写真て今だ!と思っても誰か動くよね(笑
ま~そこがワンコだな!
ポン太くんのはい!にツボってしまった(笑
可愛いねー!!
これルタローにも練習させよう♪
バニママさん、オカンにもご飯作って~
美味しい!言うから(笑

No title

そう、全員の目線を集中させるのは困難よ☆笑
七なんて絶対よそ見してるからね

ふふ、確かにサンポ中に「かわいいぃ」って言われて
めちゃ嬉しかったよね♪
またブランコ乗りに行きますわぁ~!
(え?また?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
集合写真、バッチリではないですかー
みんな、仲良しだね♪
「ハイ」っておててを上げるポン太君、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
お友達と一緒だと、いろんな仕草が見れて、
にやけちゃいますよね^m^
バニラちゃん、ブタ耳さん、おいしかった?
551、私も大好きなのー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
