スポンサーサイト


きれいになったで~

いつまで続くこの暑さ(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日、暑さ絶好調のお昼間にわんこの散歩をしている人を
見かけたんです。 思わず振り返ってわんこちゃんの顔を見ました。
暑いだろうなぁ~肉球火傷しちゃうよ!
アスファルトの道です。かなり熱いかと・・・
いろいろと個人の都合もあるかと思いますが、
あまりにも辛そうなわんこさんの顔だったので・・・


バニラさんは、いつものようにダラダラと。
昨日は早く仕事が終わったので、
「ねーバニ!散髪行こうか?!
BLOG72503.jpg
なんかくれるの?
この暑いのに行くの


だってこんなにもっさもさなんだよ~
暑苦しいでしょう?
BLOG72504.jpg
別に~

さっさと行くでー 0(`・ω・´)=〇

たまにしか行かないんです。(わんこ美容室)
いつもはおうちで、シャンプー&カット! (節約)
バニパパがたまにはプロにきれいにしてもらえーっと

BLOG72502.jpg
入念に確認中
BLOG72501.jpg

トリミング中バニの様子はどんなんだろう?
家では手を乾かすとき嫌がるんです。
カイカイなるで~と怒ってます。

BLOG72505.jpg
迎えに行き支払いをしていると、
帰る準備はすばやい (´`)=3

BLOG72506.jpg
バニきれいになったやん!かわいいで~
いつもあたしはかわいいですっ!
どっからくるのかその自信 ( ̄▼ ̄)ニヤッ

疲れたからおやつちょうだい!
 ̄Д ̄ =3 ハァ

リボンなんかつけちゃってるバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え~この!時期の昼間にお散歩ですか?
って、本当・・個人の事情とかあるのでしょうけど・・・
ワンちゃんのことを考えると、良い気分じゃないですね?
肉球・・火傷しなかったのかな?
(私なら・・自分自身、昼間に散歩には行きたくないですが・・)

わ~(〃▽〃)バニラちゃん、カットに行ってきたんだね!
ベッピンちゃんが、益々ベッピンちゃんになってるで~♪
バニラも、そろそろ行かなきゃです!
キレイになった!なバニラちゃん・・可愛い!
うん、めっちゃキレイになってるで~(≧▽≦)ノキャハッ
ポチっと★

No title

おおぉぉぉ~
バニラちゃん「おきしいわ~」(訳 綺麗だわ)
もしかして・・・マルガリータ?
なんて・・・期待してしまいました♪
しかし、すっきりしましたね♪
エコは既に伸びてきてしまいました・・・
さて、
気がついたら昨日のブログにお返事できませんでしたぁ~
昨日のパピーのバニラちゃん♪
「超ぉ~かわいいワン~」(訳 とてもかわいい・・・訳は必要ありませんでした・・・)
元気一杯のお顔ですね♪ さぞや「やんちゃ姫」だったのでは・・・
と思ったら、夜鳴きもしないいい子ちゃんだったのですね♪
きっとバニママ宅の居心地がいいからですね♪
ポチ★ですぅ~

No title

ぉおおお!リボンしてる♪
暑いからサマーカットにでもするのかと思ってしまいましたよ~
可愛くしてもらってよかったですね

No title

こんにちはー!(≧▽≦)
遅くなりましたがブログ開設1ヶ月おめでとうございます☆
毎日更新なんて素晴らしいですね!
これからも無理をしないで楽しんで更新してくださいね!

バニラちゃん、カットしてもらったんですね!
リボンまでしてかわいいです~(///∇//)
帰りは早め(笑)
笑っちゃいました(≧▽≦)
ポチ★

はじめましてー^^

バニラちゃんの笑顔に惹かれて
思わずコメントしちゃいました( ´∀`)

ウチもセルフシャンプーです(笑)
結構かかりますもんね・・・トリミング行くと(´・ω・`)

良かったら仲良くしてくださーい^^
同じ大阪府民ってことで♪笑

No title

お~バニラちゃん、すっきり~
男前になったばい!
ピンクのリボン付けて貰っとるし~
可愛いかよ~ポチ☆
バニママさんは自宅で爪きりも出来るだすか?
オカンも夏はシャンプー自宅で週1するとですが
爪きりと足裏カットが出来んとですよ~(汗
これが出来たらトリミングは貧毛のルタローには
必要ないとけどね(笑

No title

バニラちゃん♪綺麗になったね~☆
うふふ・・・ウンウン・・何時でもバニラちゃんは可愛いよね~♪(^。^)

バニままさんリンクさせてもらってもいいですかー(^^♪
宜しくお願いします。_(_^_)_

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい(><)
バニちゃん可愛くなってますね~♪
さすがプロは違うわ☆
我が家のロングちゃん達もサマーカットしちゃおうかな?
もちろん私の手でフフフ( ̄▽ ̄;

No title

今日の写真はおリボンをしてる♪って思ったら!!!
美容院に行って来たバニラちゃんだったんですね(^v^)
すごく綺麗なお嬢さんだと思ったんだよ~
たまに美容院へ行くんだね
ちーちゃんは今まで一度も行った事がありません(_≧Д≦)ノ彡
カットもしたことがないよ~σ(^_^;)アセアセ...

バニママさん地方は今日もアヂ~ですか?
ベリエ地方は雨v-279
涼しいですヽ(^o^)丿
お散歩はお休みなのだぁ!夕方は雨が上がるといいなぁ
バニママさん、お出掛け楽しんで来てね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
