スポンサーサイト


バニラ家へようこそ~

先週の金曜日、お友達が遊びに来てくれました~

バニラ家へようこそ

blog 10022207
左から 長助・七・ポン太・バニラ

☆ 「二人+二匹=・・・☆」 長助おかんさんと 長助くん・七ちゃん
☆ 「MDポン太との生活」 コポさんと ポン太くん

コポさんが帰阪中に、ぜひ!ってことで
実現しました。
それに、
以前より、長助おかんさんに ブランコ乗りにきて~と申しておりまして。

楽しい1日になりました。
まずは、わらわら隊が部屋をクンクン活動する中、
ニンは、ランチを食べて
blog 10022206
                             それなりに手料理で

では、
ブランコへとご案内~
blog 10022205
4ワンだと
かなり、 ギュウギュウのようで

blog 10022204
先輩長助くんの 肩に手をおきささえる 失礼なバニラ
撮影中は とにかく笑ってた お気楽な私。
みんな 迷惑だったよね ゴメンネ~

では、では ワンコおやつタイム!!
前の日にこれを作ってるときから クンクン ワクワク感いっぱいだったバニラ
     ↓
blog 10022203
長助くん ヘルニアになって 数ヶ月じっと動かずにがんばったの
お薬も効いて 無事また歩けるように!!
快気お祝いを!と思って ワンケーキを自己流で作ってみました。 

blog 10022202
   じっと 長助くんもケーキを見つめてくれて・・・

blog 10022201
みんな 「まて」でじっとしてるよ~
バニラ数回フライング ププッ ( ̄m ̄*)

みんなおいしそうに食べてくれました。
もちろん1番に完食は バニラ みんなの残ったお皿もペロペロ 恥ずかしい~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ニンもワンコもいっぱい食べたので、
公園へお散歩へ!!


の続きは次回

食いしん坊バニラ健在です!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃあ~!めーっちゃ楽しそう♪参加したかったです。
長さんを支えにするバニちゃんに笑ってしまいました。
手料理もケーキも美味しそうです~。
フライングするバニちゃんの気持ち、よぉ~く分かりますよ!
今度集まる時はぜひご一緒させてください☆

No title

わお~長助ちゃん達がバニちゃん家に~~
いいなぁ 楽しそう!!
みんなでブランコいいなぁ
ププ バニちゃんの手(笑
ケーキもすごく美味しそうだし
見た目がいい!!
おかんさんも喜ばれたでしょうね。

No title

こんにちは♪
うわぁ~楽しそう!
せっかくお誘い頂いたのに
すいません・・・
今度はぜひ参加させてください。
アンもぶらんこ乗りたーい!
バニママさんのお料理・快気祝いのケーキ
とっても美味しそう(*^_^*)

No title

バニママ~この日は大変お世話になりました♪
とっても楽しくて居心地よくて・・長居に長居をかさねて・・^^;
バニママのセンス大好き♪ほんとに私好みのお家でした。
かえってくる度にお邪魔しちゃったりして・・(爆)
夏のお店オープン楽しみです。
バニラちゃんフライング・・バッチリ撮影しちゃったから・・(笑)
とにかく早く欲しい~のバニラちゃん可愛かった。^^
続きも楽しみにしてます。

No title

わぁ~バニママさんちに集合ですか!
良いな!良いなぁ~楽しそうだね♪
長助くんも嬉しそうでホント良かったね~
バニママさんの手作りかぁ~美味しそ♪
ケーキも美味しそうだぁ~
結構大きいよね!これは満足だろうな~
スポンジ部分は何が入ってるのかな?
バニちゃんは待ちきれなくてフライングか?
ルタローと一緒だね~(笑
お散歩の様子も楽しみにしてるよん♪

No title

バニママさん、こんにちは~♪
お友達との集まりっていいですねぇ~♪
みんなとっても楽しそう!
それにしてもバニママさん家はとっても明るくて素敵ですよね!
そしてお料理もケーキもすごいです~~~!!
ブランコ、ふかふかで気持ちよさそうですねー(^ー^)

No title

こんにちは^^
すごい美味しそうなお料理ですね~
バニママさん♪手抜きだなんて とんでもない!
セッテイングもおしゃれで優しい空気溢れてますね^^
わんずのケーキは下がお野菜なのかな?
優しい気持ちいっぱいのおもてなしだね~
ブランコの撮影かわいい~♡
お散歩も楽しみ~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなんですかっこの美味しそうなお料理は!
と思ったらワン用のケーキまで!!
しかもお部屋同様、めちゃオサレ~~な食器に
盛り付け方に・・・あ~~全部スゴイ!!
長介くんてね、男のコなのにキアラに似てて
女のコみたいだな~ってずっと思ってたの。
あっ・・・キアラが男顔なのか(-▽-;)

No title

この日は本当に楽しかったです!バニママありがとぉ~
オットも帽子にハッスルして喜んでました♪
バニパパにお礼言っといてくださいまし

にんご飯もわんケーキも
本当に素晴らしいかったですわ
そしてブランコ!感激よー
私ずっとブランコブランコ言ってたもんね☆笑
嬉しかったわぁ~

我が家も二部構成になるよ♪

No title

バニママさん、こんばんは~
うわぁ!
いいな、いいなぁ(^^)
すっごく楽しそう♪
ブランコ、ちょっとギュウギュウでも
みんなで一緒が嬉しいですよね。
ケーキも売ってるのみたいだなぁ。
ワンコも人達も、とっても楽しい時間でしたね。
おうちで遊ぶのもゆっくりできていいですよね☆

No title

ブランコ乗せたい!
美味しそうなワンコケーキも食べさせたい(笑)

No title

え~!!バニママさんちにみんな集合?
いいないいな~♪楽しそうだな~
ああ・・私もそのケーキ&ご飯食べたい。。

きありんさんのコメを見て、私も思ったよ。
うん!長助君、キアラちゃんに似てる。
長助君、頑張って病気を克服して偉かったね。すごいよ。
バニちゃんのお手手には笑った~!

No title

こんにちは~☆
さっき長助おかんさんとこで
見てきますたがー、
バニママさんちって、撮影スタジオ?って
くらいオサレですね!
ブランコで長助くんに手をかけるバニちゃん、ステキィw
ケーキも美味しそう♪
みんなしあわせだねー^^

しかもみんなでマテ。
感動で涙が出ますよ。
ここに海琉がいたら?


…待てません。。。。残念。

No title

こんにちわ!
ご無沙汰していて、すみません(><)

お友達が遊びに来られたんですねっ!! 皆、仲良しさんで♪
ブランコ、楽しそうですね~(#^-^#)
長助くんを支えにしてるバニラちゃん、とっても可愛い~ですねぇ(*^-^*)
手料理&ワンちゃんのケーキ、とっても美味しそう~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
