スポンサーサイト


お留守番の様子

また雨・・・


みなさんが、優しい~とかいっぱい褒めてくださり
バニパパ株急上昇で 本人 ウホウホ笑顔であります。
中年おやじを
元気アップにしていただきありがとう。(笑)


週末は お天気もちょっといい感じだったのですが
私が 少々用事が詰まっていまして・・・

せっかくのおニューのカメラを 外で撮影がまだできず・・・ザンネン

娘とバニパパがカメラを楽しんでいたようで
その写真をアップさせていただきます~

娘は バレンタインデーの友チョコ作りをしていたようで、
blog 10021501

しっかり見守るバニラ。 (o^^o)ふふっ♪
でも、
ね~チョコだから 食べれませんわよ 

blog 10021502

ココアのクッキーと写真はなかったけどチョコブラウニーを作ったみたい。
男の子にはまったくあげる予定がないようで・・・

 「ママはんが帰ってきたで!」
blog 10021503

blog 10021504

バニラはいつも笑顔で 「おかえり~」と喜んで迎えてくれます。
その他は
「お腹すいた。ごはん何?」  みたいな・・・(ー○ー)=3 ハァ



オリンピック楽しく観てます。
上村愛子さんの「ちょっと悔しい」にジーンとしたり。
ハラハラ・ドキドキ  スポーツ観るの大好きです。

夜は
サッカーの試合を
blog 10021505
バニラも応援したのに~ ~

撃沈・・・


ガンバレ日本!とバニラも応援

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまた雨ですね~(>_<)
バレンタイン、女の子がお家にいると
楽しそうだわ。
うちは男の子だけだから・・・
でもすっかり忘れて、渡すの忘れてました(^^;)

No title

こんにちは。
いや~スポーツ観戦は楽しいですね~サッカーは残念だったけど・・・
今の子はホントに友チョコに命かけてる的な・・・
どんだけ一生懸命作るんかいっ・・・と思います。
わたしって、昭和な女なのね~あの頃は、作るよりもどれにするか選ぶのに時間がかかったものです。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。バニラちゃん、うらやましそうに
クッキーを眺めてますね(^^)
焼きたては、いい香りだもんね~
私もオリンピックが始まってから、
スポーツ観戦の毎日です。
サッカー、めっちゃイライラしたー(笑)
途中で、ブチッとしちゃいました^_^;
バニラちゃん、せっかく応援したのにね。

No title

おぉー、やぱり画像が全然違いますなぁー^^;
すっごくクリアだよ~。
早くお外で撮ってみたいでしょ??
週末、雨ばかりで作業が進まないんじゃー??
コツコツと二人の手作業、結果よりも過程です^^;
無理せず頑張ってね。
今年のバレンタイン、ちょっと豪華なプレゼントを
あげたんじゃない??^^;

No title

いつもバニちゃんを見ていると平和で幸せそうで・・・
私もいつの間にか自然と笑顔になってます^^
ほーんと癒しキャラですね!
オリンピック好きなのでこれから大変です(笑
上村愛子選手、一番メダルをとってほしい
とみんなが思う選手ですよね・・・
決勝は緊張しているのがわかりましたね
やっぱりすごいプレッシャーだったんでしょうね
最初のオリンピックの時のような最高の笑顔がまたみたいなぁ
って思いました。

No title

こんにちは~☆
ご無沙汰しまくりです(汗

バニちゃんのカワイイお出迎え、うれしいですよね~^^
お腹すいた。でも何でも、出迎えてくれるって大事ですよう♪

↓NEWカメラ、いいですねー!
そしてバニパパさん、めちゃんこ優しい!!
単焦点レンズ、あたしも欲しくなっちゃってます。
あちこちで見かけるんですものー。

No title

お留守番の時に喜んで迎えてくれるのって
嬉しいよね~♪
たとえ「お腹すいた。ごはん何?」でも(笑
クッキー美味しそ-♪
上手だね!
サッカー観たよ!
攻めてたんだけどね~
なんで点に繋がらないんだろ…
岡田監督やめさせろ!って凄い反響らしいね…(汗

↓PEN買って貰ったんだねー!!
バニママさん、良かったね!
記事に書いてみるもんだな~
でもうちのとーちゃんはマメにチェック
しないもんな(汗
それで好き放題書いてるともいう(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん お久しぶりです
最近寒いし天気悪い日多いよねぇ~
娘さん友チョコで本命には送ってないのかしらv-410
帰宅のお出迎えって嬉しいですよね
お~何やら凄い荷物v-405この日はご馳走だったのかな?
サッカー観戦してなかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーを見つめるバニちゃんの姿が
超お気に入り♪
めちゃガン見~☆笑

猛烈お帰りなさい!ほんと嬉しいよね

フィギアスケートダイスキ
早く女子のが見たいんよねぇ~

No title

↑、バニラちゃんがいる部屋、お店じゃないよね~?
リビング??
小物やディスプレイがすごくかわいくて見入ってしまった。
お店の完成がますます楽しみになったよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
美味しそうなクッキー!!
ガン見しちゃうよね~バニちゃん。
私もガン見(笑)
最近は「友チョコ」が凄いんですね。

来週は女子フィギア楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
