スポンサーサイト


自分のもの

1番
blog 10021206

2番
blog 10021205

3番
blog 10021204

4番
blog 10021202


さて、
これらの写真の違いがわかりますか??

撮影の腕の問題は別として・・・(笑)


1番と3番が同じ 2番と4番が同じと考えてください。

何が言いたいんだ~ってね。 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

以前、ブログで書いたんですが
私がいつも撮影してるのは、ぴぐの
デジカメでして・・・
それを ずっと自分のもののように使っていまして~

パソコンも バニパパのとぷくのを使っていまして~

「自分のものが何もない!」
って書いたことがあったんですよ。

で、
で!


blog 10021203 マイカメラ!!
オリンパス PEN パンケーキセット

なんと、不憫に思ったのか バニパパが買ってくれたんですよ~
う~書いてみるもんだ (∩.∩)にんまり

作戦勝ちともいう (姑息な手段?)ね~さくらんさん。 (*´pq`)クスッ

憧れの 単焦点レンズ のセットなんです。(2番と4番が単焦点レンズだったの)
う、うれしい

blog 10021201
ほら、バックがぼやけて
汚い部屋を隠せるでしょう。(そういう問題ではないけど)

バニパパ株上昇かな。
雑貨屋開業のお祝いの前渡しらしいです。(。-∀-)ニヒッ
ありがと!


撮影力アップ目指します!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


明日から
バンクーバーオリンピックだね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何と気の利いたプレゼントなんでしょ~
素敵なダンナさんですね~^^
シンプルかつ機能的!その上ホワイトなんておしゃれ♪
私も欲しくなってしまいました><

No title

バニママさん、こんばんは~
お写真の違い、すぐに分かりましたよー
パパさん、優しいなぁ(^^)
これからは、お店の工程とか
いろいろお写真におさめられますね。
楽しみだなぁ♪
楽しみといえば、オリンピック!!
明日からなんとか、がんばって早起きしまーす☆

No title

きゃー!!!
このイチデジほんと羨ましい・・・
バニパパはツマのここっ!というツボをよく知ってはる♪
株ぐんぐん上がってますわよ
キッス買ったときはこれなかったんよね
おでかけにも気軽に持って行けるし
なんせあのかわいいCMがたまんないよねーあおいちゃん好き


イチデジの背景のボケは
部屋での撮影に役立つよね☆笑

No title

よかったねーーーー!!
あ~ら、バニママ、私に見せつけているわけ??笑
うんうん、2と4は彩度も明度も違うね!!
画像がすご~くクリアです。
これから写真を撮るのが楽しみになるね~。
それにしても、なんていいダンナさんでしょ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど・・・確かに違う・・(笑)
単焦点レンズだと室内で撮るときれいに撮れるもんね。
我が家もやっと年末に単焦点レンズを購入。
ただ・・千葉にイチデジがありんす。(爆)
PEN・・欲しかったんだぁ・・。
いいなぁ・・。バニパパほんとに優しいなぁ・・。
また・・今度見せてね♪

No title

こんばんは(*^。^*)
ステキなマイカメラですね
バックのぼやけ感がいい感じ~

ホワイトボディもシンプルでかっこいいなっ
ますますバニラちゃんを撮影するのが楽しくなっちゃいますね

No title

わぁ~!良かったね~バニママさん!!
パパさん、優しいな~。
これ小さいのに一眼なんだよね。
持ち歩くにも、重くなくていいよね。
私も欲しいな~羨ましいな~♪
これからも、どんどん色んなものを撮影して
たくさん見せてね!

No title

パパさん、優しいですね~♪
素敵なプレゼント!!
背景が、そんな風に写すことが出来るんですね~(#^-^#)

No title

ひゃあ~バニパパさん♪素敵やね~^^
なんて気の利いた贈り物なんだろうね~。
気持ちが嬉しいよね(・∀・)ウン!!

このカメライチデジなんだあ~~(¬ε¬) フーンいいなあ。
持ち運びに良さげやね~。
画像鮮明でクリアーな感じで全然違うや~~ん!
次の作戦立てよっかなぁ?(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

今日も まったりさせてもらってますv-22v-521

            v-522e-266

No title

こんばんは。
お~素敵なプレゼント\(^o^)/バックがぼやけるなんて我が家にぴったりかも(^-^)
パパさん優しい(*^。^*)お店も楽しみです。
絶対、遊びにいきたいよ~(^-^)がんばってね(*^_^*)

No title

違い、わかりましたよ~
3番はわかりやすいですよね。
バニパパ、なんてやさしいの~
てか、ピグちゃん用とパパ用とママ用にカメラ3台?!
なんて素敵★

No title

2と4が違いますね☆
パパさん優しいですね~~(^^)
これから写真を撮るのが楽しみですね♪

バックがぼやけるのって・・・・我が家向きかも(汗)

No title

こんばんは☆
なんて素敵なプレゼント・・・!!
そうそうこのカメラ
私も気になってたんです!
シンプルで使いやすそう~
いっぱいお写真撮って見せて
くださいね!!

↓お友達とお出かけ
楽しそう!!
長助くん元気そうでよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~これ話題になったやつですよね!
パパさんめちゃ優しい方でほんと
羨ましいです!!

そうそう
単焦点は部屋の掃除いらず~ るんるん(笑
助かってます^^

オリンピック大好きなので
毎日TVで応援です(^_-)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
