スポンサーサイト


cherry  cafe にて

せっかく行った公園では
ほんと走らなかった バニラ。

次の場所へ移動するために 駐車場へ向うときは
スタスタ・・・ ど、どういうこと  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ランチは
以前から行ってみたかった cherry cafeさん へGO!

カフェまではりろママさんに乗せていただきました~

りろ家のカートにINの七ちゃん
なぜか急におとなしく・・・(∩.∩)にんまり
blog 10021004


ウマウマなもの~
登場!!



厨房をじっと見つめるお二人さん
blog 10021002

ワンたちには みんなフルーツヨーグルトを!
これもおいしそう~
blog 10021005

甘えてるモフ 小麦ちゃん
blog 10021006
やさしいお顔してるのよね~

お腹も満たされ ウトウトの ポン太くん
blog 10021003

ほんと ここのカフェは ランチもスイーツもおいしかったよ!!
ワッフルさいこー
やっぱ、ドッグカフェもおいしくなくっちゃダメやんな~
と、皆同じ意見。 (●^皿^●)にまー・・・


公園では 集合写真もばっちり・・・カナ?
blog 10021001

楽しい時間ありがとう!!
またね。

みなさんのところにも
おすすめなお店・おいしいお店ありますか~?

食欲旺盛なバニママ&バニラ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
キャーーー!!
ワッフル、おいしそー
デコレーションが変わってますよね?
これを崩しながら食べるところを想像したら、
たまりません!!(笑)
バニラちゃん、たくさんのお友達と
おでかけだったのですね。
ひろ~い芝生をノビノビと走れるのが
すっごくいいなぁ♪
集合写真もバッチリですね。
特に小麦ちゃん、いいお顔!!
長助くん、ヘルニアが治ってよかったですね。

No title

こんばんわ☆
お友達と公園で いっぱい遊んで カフェでウマウマ~~♪
楽しそう(#^-^#)&美味しそう~(@^-^@)

お友達との素敵な時間って、本当 楽しいですよね~!!

No title

公園の後の美味しいランチ、最高♪
ピザもワッフルもすっごく美味しそう(*^_^*)
こちら田舎なので、ドックカフェと言うものが
ありません(^^;)

No title

↓、みんなでボール遊び、楽しそうだね~。
これぞわんこの姿!!
嬉しくなるね~。
ランチも美味しそうだし、集合写真もいいね~。
小麦ちゃん、まだリロママさんち??

No title

バニママさんおはようございます~(^^♪
お友達とデートだったんですね!
↓長助ちゃん、ほんと良かった~~
今、私はいちごワッフルに目が釘付けになっております(笑
ほーんと美味しそう!
ピザも生地から手作りなのかな?
うんうん! やっぱり美味しいお店がいいですよね~
近かったら絶対行くと思います^^
バニちゃん、お友達と一緒に楽しめたみたいね
ヨーグルトを待っているバニちゃんの表情が最高です!!
可愛い♡

No title

どれも美味しそう!食いて~!!
バニちゃん、うまうまを前に笑顔が引きつってないかい?(笑)
最後は、みんなお利口で集合写真が撮れたね。
ダックス軍団は、誰も大きな小麦ちゃんには吠えないんだね。

No title

バニちゃん、いっぱいのお友達と遊んだんだね★
なにこのいちごのタワー!!
おいしそう~
クリームパスタも気になるけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
うわぁ~!!!!めっちゃめちゃ美味しそう♪♪
よだれが・・・(^^;)

バニラちゃんもバニママさんも、
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね~♪
たくさん集まってとっても楽しそうですね!

No title

こんにちは^^
このカフェのワッフル☆ガッツリで美味しそう^^
お腹いっぱい!~って言いながら食べれるよね(笑)
そうそう!ドッグカフェは美味しくなければアカンよね?
厨房を覗くお二人さん。うちのさくらもいつもこの状況で笑えます^^
みんな集合して楽しそう~♡

No title

わぁ~みんな仲良くカートの中で可愛いね~♪
キャー!!美味しそうな物がいっぱいだ!
ピザもパスタもデザートのそのイチゴが
乗っためっちゃ旨そうなもの食べた~い♪
バニママさん、幸せやったでしょ(笑
わんちゃんメニューもあったんだね!
バニちゃん、良かったね~♪
集合写真もバッチリだね!

No title

うわ~美味しそう\(^o^)/
ワッフルもピザも堪らんね~よ、よだれが・・・
フルーツヨーグルトを前にしたバニちゃんお口がプックリしてて可愛い~(*^_^*)
お友達と遊んでウマウマを食べてバニちゃんも楽しかったね~
でも公園で何で走らなかったんだろ?
いいとこだね~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
