

走れ~♪

昨日は久しぶりにお友達と会ってきました。


場所は蜻蛉池公園

blog 10020908

広い芝生の広場があり 平日は人もいない
そう!貸切状態の素敵な公園です。

☆ 「二人+二匹=・・・☆」 長助おかんさんと 長助くん・七ちゃん
☆ 「MDポン太との生活」 コポさんと ポン太くん
☆ 「リロのシッポ」 りろママさんと リロちゃん・スティッチくん・シンバくん 小麦ちゃん(訓練下宿中)

ヘルニアを無事克服した 長助くんの元気な姿を見ることができました!
blog 10020906
長助くんがんばったね! ほんとよかったよ~


ボールを投げると
blog 10020907

みんな元気に走ってる♪
スティッチくんはボール命!すごく速くって、
「投げてください」とちゃんと足元にぽとっと ボールを持ってくるのよ~
かわいい。
わんママさん家の小麦ちゃんもほんと楽しそうに~
バニラはちょっと大きい小麦ちゃんにガウガウ言ってたけど・・・ゴメンネ
段々慣れてきてる感じがあって うれしかったよ。

年長組みの リロちゃん・長助くん ^ω^
blog 10020909


? バニラの姿は?

blog 10020905

そう、ここは 以前サラダバーを体験した芝生。
また、ムシャムシャ・・・
バニラ~走ろうよ (笑)

同級生で同じく一人っ子のポン太くんも
比較的まったりと・・・

blog 10020904

食べ物命のバニラは・・・

blog 10020903

おやつを持ったりろママさんの足元に待機!!

シンバくんも
blog 10020902
おいしそうにカジカジ

もちろんバニラも
blog 10020901
ちゃっとのぞいてるのは長助くんかな? フフ

お腹も空いてきたので
カフェへ移動~

続きはまた・・・ミテネ!


運動<食べ物 のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お友達と会ってたんだ~
皆楽しそうに走ってるね♪
長助くんはヘルニアだったんですか。
凄く頑張ったんだろうな…。
元気な姿が見れてこうやって
お友達と遊べるようになって良かったですね!
バニちゃんはサラダバーとおやつね(汗
頑張って走れ~(笑
カフェ編も楽しみだよん♪

No title

バニママ~昨日はありがと♪
夏以来に会えて嬉しかったです。
まだ暫く大阪に居るので今度は遊びに行かせてね♪
バニラちゃん・・私が持ってるおやつに
ガシガシと来てくれて楽しかった~(笑)
ポン太とにてるぅ・・。
仲良しになれるかも??(爆)
また、カフェにも行きましょうね!!

No title

おともだちと会って一緒に走ってきたんだ~
みんな仲良しで楽しそう♪
バニママさんも、たまには金槌&のこぎり置いて
お休みもしないとね。
長助君は、ヘルニアを克服したんだね。
えらかったね。みんなと一緒に遊べて良かったね。

No title

きゃ~!めっちゃステキなメンバーじゃないですか!
いいなあ~!ご一緒したかったです。
みんな走ったりウマウマしたり楽しそう♪
この公園、広々としてほんとステキな公園ですよね。
続きも楽しみにしてます☆

No title

あっ、りろママさんだ!
みんな楽しそうに走ってますね~♪
長助君も元気になって本当に良かった。
カフェ編も楽しみにしてますね。

No title

おっと・・・
BLOGを見る限りでは・・・例のはできなかったんですね(><)
楽しかったですね~・・・ってバニチャン走ったの
一瞬だったような気も
しないことは無いけど・・

No title

バニラちゃん、本日は現場監督のお仕事はお休みですね♪
そのかわりサラダバーか(爆)
まぁ、監督は精神的にも疲れますからリフレッシュしないとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は楽しかったねー♪
「なにー?なにー?」って感じでやってきたバニちゃん
いきなりいっぱいでびっくりしたのかもね
なぜかちょいちょいとバニの背後に長助がいて笑えた☆爆
今度はブランコ一緒に乗せてね、バニちゃん
お店ブログのバナー作らないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長助君♪元気になって~みんなと遊べて良かったね^^
バニラちゃん♪食べるの必死やね~うちも同じ(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
