

こ、この子は!!

BLOG724-4.jpg    

だ~れ~だ!!       バニラだよ                  

無事、ブログ開始1ヶ月を終え、今日はバニラが家族の一員に
なった頃の写真をご紹介
今の姿とずいぶん違う、か細いお体   おー軽かったで!!

BLOG724-6.jpg なんだか騒がしい家だね。


なんとかわいいお顔
東京からやってきたので、まだっこの頃は大阪弁をしゃべってないんですわ。

夜鳴きもしない子でかしこいなぁ~と思ってたら、
 東京から兵庫県に帰省される時に、引き取りに行ったんだけど、
 その帰省されてたおじいちゃん家で、散々ないてたみたい。
 だから、我が家では全然なかなかったんやわ・・・



BLOG724-3.jpg スヤスヤ
バニラハウスがでっかく感じる。   今はぎゅうぎゅうになってまっせ
いまは亡きぬいぐるみ達 ( ̄▽ ̄;)

BLOG724-5.jpg よろしくね

自転車は今でも大好き!
この笑顔は最高(*^ワ^*)   まだ大阪顔(どんなん?)じゃないやろー

BLOG724-1.jpg
初カフェデビューの時

バニラがいてくれるだけで楽しいよ!
まだまだいっぱい楽しいことしようなぁ~

更新遅くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  (あ~1ヶ月毎日更新達成して今日はいきなり休みと思った~?)
ぼちぼちがんばりまっせバニさん!

こんなにかわいかったバニに! (過去形ってどうよ)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
今、気付いたけど・・・
バニラちゃん5月17日お誕生日なの?
ベリエはヌンと!5月18日が誕生日なのだぁ
1日違いだね
年数は大分違うけど(*≧m≦*)ププッ

PS:バスケットボール、ちーちゃんも持ってるよ~
何か同じで嬉しいヽ(^o^)丿

No title

ブログスタート1カ月おめでとうございます♪
そうなんですよね
ご訪問、コメントをくださる方がいるからこそ
続けられるんですよ
これからも頑張ってくださいね
で、いつから大阪顔に?

No title

わ!チビバニラちゃんも、すごく可愛い(≧▽≦)
そっか、バニラちゃんは・・東京から来たんだね!
色んなバニラちゃんの表情・・可愛いな♪

そうですよね?
大事な家族の1員ですもの・・・
側に居てくれる・・それだけで楽しいですよね!
ポチポチ~★

いつもありがとうございます!

e-256ベリエさん
 誕生日1日違いですか~
 ちーちゃんとうちの娘は同じ誕生日だし
 ちーちゃんのよだれかけと、バニの服は同じ柄だし
 なんかご縁がありますね~e-266

e-256ネコ娘さん
 いろんな所に住んでいる方々とおしゃべりできる、
 ブログってすごいです!
 バニラは二人の強力なねーさんに鍛えられ、
 あっという間に大阪魂を身につけ・・・
 顔もこてこてに(笑)

e-256angeさん
 おちびのバニラを抱っこした感じは
 今でも覚えてます!
 ほんと賢いちびバニでした。
 が、飼い主(家)に似てしまったのか・・・i-229



 

 

No title

きゃ~かわいいe-266
1枚目の写真・・・
2頭目を 迎えたのかと 思いました~
パピーのバニラちゃん キュートだね!!
お顔もちっちゃくて 美人さん!
今も もちろん かわいいよんe-415e-266

No title

わ~ちっさいバニラちゃんだす~♪
可愛いか~めっちゃ可愛いっす!
そう!このあどけないお顔の時代がルタローにも
あったとですよね~(遠い目)
今はとんでもなくデカクなって……うっうっ(泣

関西弁使ってない、まだお笑いに目覚めとらん
カフェでお澄まし顔のバニラちゃんにポチ~☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
