スポンサーサイト


これから週末は・・・

前回も、温かいコメントありがとう!

日々色々あるけど、
考え出すと 不安要素もいっぱいあるんだけど、
同じ価値観の友人に励まされながら
がんばっていこうと思います。



さて、
週末はみなさんどのように過ごされましたか?
お仕事の方、お疲れ様でした。

我が家は、そうよね~
大仕事がたまっております・・・

blog 10012505


お店のほうの、水道配管・電気配線が終わったので
いよいよ 内装に取り掛かれます。
バニパパが、木を切る後ろには・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

blog 10012504

blog 10012501

バニラさんの任務は、現場監督のようです。 ('ω'*)アハ♪

この監督の仕事は・・・

blog 10012503

「木のお味を確かめます。」

blog 10012502

木屑がいいにおいがするのか、食べようと
お口にいれたりして、こっちがバニラを 見張っとかないといけなくなったよ。 ┐(´ー)┌フッ

家では、
娘に遊ばれ・・・

blog 10012506
 「・・・??」

週末はしばらく遊べないな~

月曜日、気持ちガンバ!ではじめましょう~

バニラの運動はかかせないけど。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんにちは。
着々と開店の準備が整って来てるんですね!
バニラちゃんもお手伝いなんて嬉しいですね(^^)
頑張って下さいね。
応援してます。

No title

内装工事はバニパパさんがしてると?
凄いなぁ~もうプロだね(汗
で…監督はバニちゃん?(笑
こりゃ大変だぁ~
バニママさんの夢もうすぐ叶うね!
こっちまでワクワクしてくるよ♪

↓確かにこの年になると
新しく友達になったりは難しいよね。
だから色んな出会いに感謝したいです。
ブログで支えてくれるお友達にも感謝してる!
バニママさん、いつもありがとうね!
ショップの準備で忙しいだろうけど頑張ってばい!

No title

ついに内装に入ったのですね
パパさん頑張ってくださいね~
DIYがお得意なパパさんがいるって本当にうらやましい
我が家ではその類はすべて私なので(笑)

No title

バニママさん、こんばんは~
週末は、お店の準備に大忙しなのですね。
バニラちゃんが現場監督だなんて、
心強いだろうなぁ(^^)
内装などは全て、パパさんがやられてるのかしら?
私のお義父さんがやっぱり、
別宅のリフォームを自分でやっておりまして・・・
大変だけど楽しいって、よく言ってます。
準備期間も含めて、大切な時間ですね☆

No title

こんばんは☆
開店準備進んでますね。
本当・・・羨ましいです!!
頑張ってくださいね。
頼もしい現場監督バニちゃんですね^^
木のお味どうだった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんやっぱり凄いわ~
楽しみですね!
ほんと世間でいろいろ起こることの
縮小版だな・・・って思います。
嫌になることも多いですよね。
だからいい方に出会えるとすごく嬉しいですよね。
いい出会い大切にしたいです。

No title

わぉ!DJバニちゃんですね!
内装、手作りなんですね?!
さすがバニパパ!
がんばってください★

No title

こんにちは~♪
お店の準備に忙しそうですね~。
出来上がるのをワクワクしながらの今って、
これまた楽しいのでは!!?

可愛い監督も付いてくれてることだし安心かな?(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^-^ホントこの年になって新しいお友達と巡り合うのって!少ないですよね!
それにおまけに私は超・・・人見知りなので!なかなか!お話しとか出来なくて(笑)
でも!ワンズのお陰で少しは頑張ってお話し出来たり!お友達になったりしてもらって!ワンズには感謝しています@^^@

着々とお店の準備進んでいますね^-^
今から私も楽しみにしてます@^^@バニラちゃんは現場監督さんなんだね!
しっかりパパとママに働いてもらわないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神戸の異人館のとこ??
私も2~3年前、一度だけ行ったことがある。
そこでお兄ちゃんに似顔絵書いてもらったよ~。
バニママさん、ありがとね。
一つずつ解決していくね。
本当にありがとう。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
