スポンサーサイト


一緒にお散歩

今日は、桜が咲く時期のような暖かさになるとか・・・
寒暖の差が激しすぎです。

あ!筋肉痛
随分楽になりました (笑)
どうもムキになる性分 年を考えねば・・・オホ

お友達との1日の続きを

お昼は
近くのイタリアンのお店で 食べよっか~ってことで
3ワンにはお留守番をお願いして

blog 10012006

イタリア人シェフが作るお料理 おいしゅうございました~  「ボーノボーノ」
このピザの撮影を最後に 食べることに没頭して
いつものように撮り忘れました。 (人ω<`;)

帰宅後、バニパパ・ぴぐ・Yちゃんの息子K君と一緒に
blog 10012005   お散歩♪

バニラの町を案内するよ~
スタスタ歩くんやで


わかりまちた

blog 10012004
張り切って先導するバニラのようですが

blog 10012007

いつものクンクン活動で遅れをとり

blog 10012003

軽やかにステップするモモちゃんに
遅れ、バタバタと走っていたようで・・・ (^m^ )クスッ

このお散歩の間、私とYちゃんはお店に出す
作品の打ち合わせなど~ していたの。


先日もアップしたように
この日、モモちゃんのおもちゃをすっかり気に入って
かぶりつき 遊び

blog 10012002

帰るときには しまったカバンの中にまで 頭を突っ込み
探すバニラ
blog 10012001
お~はずかしや  ┐(´ー)┌フッ

案内役には少し頼りないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポカポカ陽気がうれしいわねv-278
今日は朝から大物をたくさん洗濯したょ~
ベビーズも、日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てる。
でも、もう明日は雨なんだよね。
バニラちゃん、チワワちゃんとルンルン楽しそう♪
シェリーとルビーの親友ワンコもチワワちゃんが多いのょ。
お気に入りのおもちゃは、モモちゃんと一緒に帰っちゃったのかな?
またおもちゃとモモちゃんと遊べるといいね~♪

No title

こんにちは^^
ピザでっかいね~~~(笑)美味しそう!!

バニラちゃん♪面白~~い!
モモちゃん♪に追い越されたん?
だって足短い族やもんね~(笑)
またみんなで遊べるといいね。
バニラちゃん♪おもちゃ好きなんだね~これだけ遊んでくれるといいね^^っていうか・・・友達のだったね。
同じの買ってもらおうね^^

No title

今日はこっちも暖かかったよ~ん
ふとんもバッチリ干したよ!
お友達が遊びに来られたんだね
可愛いチワワちゃん親子だなあ
バニラちゃんモモちゃんのおもちゃ相当気に入っちゃったんだね

お~ボーノボーノなピザ美味しそう\(^o^)/
お腹グーグーだわ

ガイドバニちゃん寄り道か?

No title

こんにちは♪
今日は日中ポカポカ陽気でしたね。
また週末寒くなるとか・・・

うわぁ~美味しそう。
大きなピザ。この時間ヤバいです^^
バニちゃんの街を案内してあげたのね。
お友達も一緒でお散歩も
楽しいよね~
おもちゃん・・・すっかりお気に入りだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
今日は暖かかったですねー
久しぶりに、コートが必要なくて、
嬉しかったなぁ(^^)
ピザ、すっごくおいしそー
ただいま夕飯前なので、私のおなか、
すっごい反応してます^_^;
ふふ。遅れを取っちゃうバニラちゃん、
めっちゃかわいいなぁ♪
とっても気に入ったおもちゃ、
ぜひママに買ってもらってね☆

No title

今日は暖かかったね~~♪
バニちゃんはお散歩日和だったかな。

バニママさんって・・・いつも美味しそう~~な
食べ物の画像がUPされてるけど
こんなに美味しそう~~なのを食べて
体重増加してないのかな~ってイラぬ心配の私です(笑)
だって~~全く美味しい物食べてないのに
5キロも増加しちまったんだよ、私(/_;)
どうせなら、美味しい物食べて太りたい~(笑)
・・・・と、バニちゃんも同じ意見だと申しております(笑)

No title

お散歩をしているのはバニママさんとこの
ご近所??
すごくきれいな町だね~。
住んでいる人の目も高いだろうから、
雑貨屋さんも気合入れなきゃよっ!!
ほんと、スキップしているみたいだね。

No title

今日は暖かったですねー
どーしちゃったの??
って天気に言いたくなるほどでした・・・
体がついていきません(汗

イタリア人のピザ・・・やっぱりおいしいのでしょうね^^
バニちゃん、張り切って案内してるー
って思ったら・・・
ぷぷっ くんくん活動で遅れ(爆
もー可愛いんだからー

No title

バニママさん おはよう!
きのうはお祝いのコメントありがとうございました
また歳とった~。
ピザ 本格的なかんじで美味しそう~
サイズも大きいのかな?食べたい!!
みんなで一緒に散歩も楽しかったね♪
お店 順調にすすんでますか?
打ち合わせとか いろいろ忙しくなりますね
とっても楽しみにしています^^

No title

イタリアン良いなぁ~♪
ピザ食べたい…
3わんでお散歩楽しかったかな~♪
バニちゃん?置いてきぼりかい?(笑
バニママさん、同じおもちゃ買ってあげてーー!!

昨日はルタローを心配してくれてありがとう!
食欲あるし今朝も元気に走ってたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
バニラちゃんは、モモちゃん達と仲良しなんだね~
案内役もちゃんと出来てるよ~クンクンは大事だしね( ̄m ̄*)
お店の準備も着々と進んでるんですね~
私も楽しみ♪
心配かけてゴメンね~
歳のせいか、涙もろくなってんねん(笑
☆☆

No title

ポカポカ暖かいと良いですね♪
こちらは毎日寒いです(><)
ピザ大きくて美味しそう~~(@@)
バニママのブログいつも美味しそうな物が一杯で
よだれ出ちゃ居ますよ~(汗)

バニラちゃん案内してたのね(^^)
でもクンクンも大切だよね☆
楽しそうに走ってるし(笑)
人のおもちゃは蜜の味だよね~~(^▽^)
お店の準備も順調ですか???
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
