スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意志弱く

バニラの たい焼きのおもちゃ
本物かと思った方も多かったようですね~
最近のおもちゃは、よくできてるわ。(おばちゃんの感想)ププッ ( ̄m ̄*)


お友達のブログで雪がいっぱい積もってるのを見て
ちょっとうらやましく思ったりして・・・

雪国の方にとっては大変なことなんだけどね。
こっちは全然積もらないから~

積もったら、バニラを遊ばせたいなって夢みたりして (´ェ`*)ネー

そうそう、なぜ受験はこの寒い時期にあるんだろう?
と毎年思うよ~

明日はセンター試験ですね。
そして、関西では私立中学校の入試です。

受験生の皆さん がんばれ~!!

来年は・・・
我が家も 長女ぷくの大学受験が・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


部屋の中ではいつものように 日向ぼっこ

blog 10011501

ほんときみはいつも幸せだね~

blog 10011502

丸めたお手手がかわいい。
カメラ向けると迷惑そうだった・・・

今日のお題の「意志弱く」は、

blog 10011503  ポップコーン

この 100円のポップコーン
バニパパが仕事帰りにスーパーで買ってくるんだけど

ついつい

お手手が伸びちゃう~

食べだすととまらない (食べてる時間→夜中12時だし~) il||li(つд-。)il||li

これでは 正月太りの改善ならず・・・ (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


バニラのおやつ好きを責められないね!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

食べだすと止まらない・・わかるわ~!
この食欲を我慢せずに出来るダイエットはないものか。。

日向ぼっこのバニちゃん、ほんと気持ち良さそうで幸せそう!
わんこになりたい!と思う瞬間だよね。

ほんと!なんで受験って寒い時にあるんだろうね。
寒いと頭の回転もわるくなるよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
私もブログで雪がいっぱい積もってるの
見てアンを遊ばせたいな~と思います。
雪国の方は大変でしょうね・・・

そうそう!食べだしたら止まりませんよね。
アンの食いしん坊は私に
似たのかも笑
日向ぼっこのバニちゃん
気持ちよさそう^^

No title

私はたった今、ガーナを食べ終えたとこ><
家にあるとついつい手が伸びるから、
家におかないことが一番よね~。
寒い中、わざわざ買いには行かないから。
バニママさん、家族と協力してお互いに
お菓子は置かない!の会作ろうか??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
うんうん、分かりますー!!
私も痩せるまでは・・・と思いながらも
つい一杯!と飲んでしまう意志の弱さ(T_T)
そして、雪体験も一緒ー!!
私も今年こそは、サウザーに雪体験をと
思うのですが・・・
降らないんですよね~
雪国の方は、大変だろうと思いながら
夢見てしまいます^_^;

No title

そうそう・・・私も意思弱く・・・
ダイエット宣言するも毎日晩酌してる有様です(汗
ポップコーンとかポテチとか
チョコとか・・・
しょっぱいもの&甘いものは危険ですよねー

いつもバニちゃん見るといいなぁ~って思います(笑

No title

本当に暖かそうで気持ち良さそう~~☆
バニラちゃんネムネムだね~(^^)
↓本当に良く出来てますね。
本物かと思っちゃいました。
中身のあんこは何かな??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓ホントだぁ~本物のたいやきみたいだね@^^@
美味しそうにカミカミしてるバ二ラちゃんがまたまた可愛いわぁ☆

世間ではセンター試験かぁ~もう勉強はしたくないなぁ~(笑)

私も正月から食べまくりで・・・今もまだ止めれず食べてしまってます…プクプクしてきちゃいました・・・
目の前に出ると止めれないですよね~ホント

No title

こんにちわ!!
日向ぼっこ、気持ち良いよね~♪

お菓子、食べだすとホント止まらないよねー(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。