スポンサーサイト


たい焼きのあんこは?

今日は雪のところも多いみたいだね。
こちらは寒いけど、雪は降ってないよ。
みなさん寒さ対策万全に!!

blog 10011306

↑ おいしそうなたい焼きが!! (o^^o)ふふっ♪

blog 10011305

そうそう、これがこの前買ったおもちゃね~
胸張って「待て」中 (^m^ )クスッ

blog 10011304
もう待てないようで・・・

blog 10011303
がぶっといただきま~す

blog 10011302
これは 振り回してるところなんで、耳毛がなびいてるでしょう
おもっきりかまれ、振り回され
哀れ・・・たい焼きくん。

blog 10011301

 「あんこ はいってないですな~」


たい焼きくんバニラのよだれで・・・(★ ̄∀ ̄★)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


鍵コメさまいつも応援ありがとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん おはよう~
今日も寒いですね
関東もいい天気だけど 強風で寒いです
朝の散歩 きつかった(笑)
たいやき 本物かと思った(笑)
胸張って まて~が可愛いね♪
よしっ でガブっといったのかなぁ~
豪快に振り回して 楽しそうなバニちゃん^^
あんこが入ってなくて残念!!
あっバニちゃんのお洋服、ソラとお揃いです
嬉しいなぁ♪

No title

こんにちわ!
今日は、本当 風が冷たすぎですねー(><)
太陽が出てても、ホント寒い・・・(涙)

バニラちゃん、おもちゃを前に胸はっての 待て偉いですね~(#^-^#)
我が家の場合は、ソワソワしてます間違いなく(笑)

No title

バニママさん、こんちは~
ショップの準備は順調ですかー♪
今日寒いよ~そっちも雪降ってる?
鯛焼きはおもちゃだったと?
わん用鯛焼きかと思ったー(汗
バニちゃん、残念~
でもおもちゃの方が長く遊べるからいいよね!
お手柔らかに~(笑

No title

こんにちは♪
今日は本当寒いですね~
アンと引きこもりです。笑
バニちゃん。美味しそうなたい焼きだね。
そっかぁ残念、あんこは入ってなかったのね。
アンは布製おもちゃ破壊するので
可愛いのあげれません・・・

↓素敵なお店ですね。
またお洋服見せてくださいね!!

No title

山口、朝は雪降ってましたよ~
今はなんだかとってもいい天気だけど、外は超さむです。
最近たい焼きやさんが増えた気がします。
寒いときにはとってもおいしいですよね。
バニちゃんも恩恵にあずかって・・・って中身なし?!
かわいそうに・・・ふふふ

No title

バニラちゃん、真剣に“待て”して、本物だと信じてたんだよね~
でもあんこは太っちゃうから、おもちゃの方がレディーにはいいょ!!
↓ショップの準備、着々と進行中なのね。
刺激しあえるお友達がいるって、素敵なことよね♪
バニママさんらし~いお店を楽しみにしています。
シェリーとメグにお祝いコメントをありがとう^^
お店がオープンする頃には、ベビちゃんを連れて行けるかな~?

今日は寒かったね~
雪が吹雪いてきたから、今夜は銀世界かと思ったら、すぐやんじゃった!!
あたたかくして風邪ひかないようにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
ホント、今日も寒いですねー!!
でも、来週は暖かくなるとか・・・
もう少しの辛抱かな?

バニラちゃん、たい焼きのオヤツだと
思わなかったかな?
食べれなくて残念だけど、
遊んでる姿は、とっても楽しそう♪
中には綿がいっぱい詰まってるけど、
バニラちゃん、食べちゃダメだからねー!!

No title

こんばんは。ご無沙汰してます・・・(>_<)
みたことありますよ~たいやき(^^♪
ホントによくできてるね~あ~食べたくなってきた・・・
寒くなりました。風邪ひかないように・・・(>_<)

No title

最初の写真でおもちゃだと気がつかなかった
私です。笑
ちなみにたいやきはやっぱりあんこが好き~^^;
カスタードは邪道よっ!!

No title

寒いですねー
さっき、ホームで電車待ってたらコート着てても
凍えそうでした><
もう家にこもりたいわー

今ちょうどTVでたいやきが・・・
食べたいー
バニちゃんのおもちゃが本物に見えるわー(笑

No title

本物かと思った~~~!!
変わった形だなぁ~・・・どこのかなぁ~・・・

なんてジロジロ見てると、「ん???タグ???」
で、やっと分かりましたよ~~~(^^;)

あんこは入ってなかったんですね!バニラちゃん残念!!
ちなみに私は 白あんが好き~~~♪
(もっとちなみに、高島屋の回転焼き(もちろん白で!)が大好き~♪)

No title

私も、本物かと思った。
そういえば、たい焼きって最近食べてないな~
なんか食べたくなってきたぞ。
このおもちゃのたい焼き君、けっこう肉厚だね。
こりゃ、あんこがいっぱい詰まってそうだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんちわ~(^.^)

最近寒いね~こっちも火曜日初雪が降ったよん
バニラちゃん「たい焼き」貰ったん?
あちゃ~あんこが入って無いんやね~こりゃ残念(>_<)
でもカジカジ出来て楽しいなあ
上目遣いのバニラちゃんめっちゃ可愛いわ~♪

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
