スポンサーサイト


お買い物

連休最終日いかがお過ごしですか~
明日から下り坂の大阪 さらに寒くなるようだし・・・
今日は、掃除などして
平日モード切替中の私です。

連休最初の土曜日、
仕事がたまってるバニパパをなかば強引に付き合わせ
お店関連のお買い物へ

blog 10011103
                   年末掃除した車の窓はすでに鼻水で・・・(笑)
この方は
張り切って参加です!

blog 10011105

お店に入るより外で遊ぼうとスタスタ違うほうへ移動するバニラ
その後、
なんだか急に
ガウガウしだしたなと思ったら

blog 10011104
看板ニャンコさんのお出迎えに
「う~ う~」と 挑戦を挑む・・・
が、
さらっと スルーされ

看板ニャンコさんが上手ですな。 
     (人懐っこいニャンコさんでしたよ)


帰りに 行ってみたかった 「Dog beside」さんへ

blog 10011101

いろんな情報があるのか クンクン活動活発に
私は洋服を探し、

試着のため待機中 ↓
blog 10011102

洋服・おやつ・おもちゃを購入 (後日紹介~)

あ!お店のお買い物も Ok



昨日の夕食は、
パン教室で知り合ったお友達が 土曜日に居酒屋さんをオープン!
そちらへお邪魔してきました。


デジカメを忘れたので、携帯でちょっとだけの撮影に・・・

こうして頑張ってるお友達を見ると励みになります~

洋服よりおやつだ~と訴えるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~!カウンターが「22222」だよ~!
なんだか嬉しい!!(^^♪
お店を出したお友達、ほんと励みになるね。
いろいろ参考にもなるしね。
バニママさんも、ますますワクワクしたでしょ?
バニちゃん、猫ちゃんにスルーされちゃったか・・
どんな洋服とおもちゃを買ってもらったのかな?
小麦へのおめでとうコメントありがとね♪

No title

元気だったーー??
私も忙しくしてました。
看板ニャンコさん、バニラちゃんに怒らなかったの??
すごいね~。
この不景気に居酒屋オープンかぁー。
これもすごい!

No title

いよいよお店の方も始動ですね~~~!!
私も楽しみ~~♪
バニラちゃん、どんなの買ってもらったのかな~♪

↓のえべっさん、賑わっていますね~!
私たちは旦那が熊本に帰る3日のお昼に行ったので
がら~~んとして全然でした(><)

No title

ウチの車もすぐにマロンの鼻水つきますよ~!
もう放置してますけどね。
お友達も新しくお店オープンされたんですね。
バニママさんも順調に進んでるみたいですね。
体調崩さないようにしてください!
ワタシも今年は変化の年になりそうです。
バニママさんを見習ってガンバります☆

No title

バニママさんおはよう~!!
お店のHP見てきましたが
ママさんの好きそうな素敵なお店ね~^^
何をお買いものされたのかしらん
楽しみにしていまーす!!

お友達もお店を?!!
関西の女性はみんなすごいなぁ
アクティブに生きている感じがします^^
えべっさんできっとご利益がありますよ~
ぷくちゃん達が福娘になってくれたら
更にUPなのにね(笑

こんにちは!

バニママさん着々と準備が進んでるんですね~
すごく楽しみ~
しかもお友達もお店オープンされたんですね!!
おめでとうございますm(__)m
そうですよね!頑張ってる人を見ると
私も~って思いますよね!!
いつも元気もらえるので、また会ってお話していです(^^)/

No title

バニママさん、こんにちは。
着々とお店の準備が進んでるんですね(^^)
お買い物、何買ったのかしら?
また見せて下さいね。

No title

バニママさん♪戎っさん 10日に行ったあ?
ニアミスだね~我が家も10日に行ったよ。
お昼頃には入場制限されてて~すごい混んでた。
福娘さんたち かわいいよね~なんたって肌がきれいだわ!
娘さんも応募してみてね~!

バニラちゃん♪にゃんこに挑んだ?けどスルーされた?(笑)

お友達居酒屋さんオープン~これから繁盛するといいね^^

No title

商売繁盛の準備は万全ですね(笑)
少しずつ準備をしていくと、なんか嬉しいですよね~
素敵なショップになるんだろうなぁ
で、バニラちゃんのお洋服は看板犬さん用?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
お店のWeb、見てきましたよー
とってもオシャレなお店ですね(^^)
ここで何をGetされたのか、
とっても気になります!!
お披露目、楽しみにしていますね♪

お友達、居酒屋をオープンだなんて、すごいなぁ・・・
ご近所だったら、通ってしまうのに!!

No title

こんばんは^^
お店の準備、着々と進んでるんですね~
どんなお店になるのか楽しみにしてます♪

今宮戎行かれたんですね。
福娘、私の年の離れたいとこが何年か前にやったことがあって
娘にも応募してって言ったけど「無理や~」と却下されました(笑)
ぷくちゃんに期待するわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
