

祝!1ヶ月

やった~です。
なんですか?
BLOG72304.jpg
ブログを始めて1ヶ月をむかえました!
自分の目標として、1ヶ月毎日更新してみよう!と思ってました。
いつまで出来るかなと思いながら、
なんと
毎日更新達成しました!

パソコン苦手、ブログなんてできるかな~と考えてた。
始めてしばらくすると、こんな初心者ブログにコメントして下さる方が!
なんと嬉しかったこと
知り合える事がうれしくて、今までにない経験が出来る事がうれしくて・・・
皆さん! ありがとう

ね~バニラ たくさんお友達が増えてきて良かったよね~
バニにお祝いで、ちめた~いゼリーあげるわ!
写真もいっつもいっぱい撮ったしね。
BLOG72302.jpg
あたしのモデル料こんだけかいな
いらんかったらええで
BLOG72303.jpg
いやいや、いただきますで~
BLOG72301.jpg
おいしいか~バニ!
「・・・しゃべりかけんといて
必死に食べる・・・すっごい顔で

これからもこんなバニラとの日々を伝えていきます。
遊びにきてくださいね!  よろしくお願いします。

BLOG72306.jpg

バニラさんのごきげんをとりながら・・・

おまけ
朝、ぷくを駅まで見送り(林間学舎)
BLOG72305.jpg
なーなーほんまにお土産こうてきてくれるかな~?
まっ ぷくのことやから、あんまし期待せんほうがええで~
せやな

これからもがんばるバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


comment

管理者にだけメッセージを送る

祝1ヶ月♪

バニママさん、おめでとうございます♪
毎日更新されたたのですね
凄~い(_≧Д≦)ノ彡
バニラちゃんはモデル料のゼリーにご満悦ですね
暑い時は冷たいウマウマがグ~♪だよね(^_-)-☆

No title

バニママさん、ブログ開設1か月おめでとうございます♪
これからも、可愛いバニラちゃんとの楽しいブログを待ってます♪

(^m^)プッ バニラちゃんも、同じだね~!
ウチのバニラも・・モデル料は少ないですよ~(爆)
でもでも、食べすぎはよくないものね~(^-^)ニコ

ぷくちゃん、林間学校に行かれたのね?
バニラちゃん、寂しくなるね~!
でも、お土産楽しみだね~(≧▽≦)
ポチポチっと~★

No title

バニママさん!1ヶ月おめでとうだす~♪
あ~オカンも毎日更新1ヶ月目標でやっとっただすよ~
なんとか2ヶ月目に到着しただすけど(汗
本当ブログって良いっすよね~
こんなに離れているのにお友達になれる!嬉しかですよね♪
これからも仲良くしてだすよ~

バニラちゃん、暑か時のアイスは旨いだすか!
ぷくちゃん、お土産こうて来てくれるといいだすね~ポチ☆

がんばって~★

1ヶ月記念 おめでとうe-405
毎日 更新なんて えらいですね♪

これからも楽しいブログ 楽しみにしてますよ~
冷たいゼリーおいしそうに食べてるねi-277
バニさまi-175 これからも楽しい毎日を覗かせてね!
ぷくちゃん おみやげ忘れたら たいへんだぞ~

No title

一ヶ月記念おめでとう~v-424
バニラちゃん♪ゼリー美味しそうに食べてるね~♪
まろんも同じのもらって食べてるわー暑い日は冷凍庫で凍らせてるよー・・・(^。^)

これからもバニラちゃんの楽しいブログ♪頑張ってね~☆(^。^)

No title

おおおぉぉぉぉ~一ヶ月ですかぁ~
「おめでとうございます♪」v-218
ブログはじめると、「時間を忘れて」PCに向かっていることありますよねぇ~♪
さっきまで「遊んで」って騒いでいた愛犬が、気がついたら後ろで「ふて寝・・・」
自分が主役だってワン子には分からないものねぇ~
明日の明後日もその先もぉ~頑張れぇ~
私も頑張りますぅ~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
