スポンサーサイト


あったかい場所から

またまた寒い日が続いていますが
お仕事の方はいつものペースにもどってきましたか?

食べすぎ仲間もたくさんいて安心? (∩.∩)にんまり

私は、重い体をなんとか動かし(笑)
ぼちぼっちやっておりますよ~

もう、どこもセール真っ最中ですが
みなさんは福袋って買いますか?
我が家は娘が小さいときは子供服の福袋を必死に購入してたのですが
最近は買わなくなったな~

唯一、バニラの福袋を買ってたのですが

blog 10010605
元旦から開いてる近くのペットショップへ 福袋を見に行ったけど
今年はあまりいいものがなく (中身が見れるんです)
諦めました。

バニラ ザンネン・・・


いつものペースに戻ったのは この光景

こたつから
blog 10010602

たまに様子を見に顔をだし

blog 10010601

ストレッチ

blog 10010603

こたつ布団の静電気で・・・ 博士のような頭に

blog 10010604

今日も まったり過ごしております。

お散歩は元気なバニラだよ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん・・あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
現在・・寄生虫帰省中・・・
良かったら遊んでくださいまし。(笑)
正月は食って飲んで寝て・・を繰り返し・・さらにデブった私。
1年間食べなくても大丈夫なくらい脂肪蓄えてます。(汗)
今年の抱負もダイエット・・。いつになったら痩せれます?←誰に聞いてるねん。(爆)
ポン太もこたつで丸くなって静電気蓄えてバチバチいわせてるの。
怖くて触れないよぉ~。

No title

バニママさん こんにちは~
私も体が重い(笑)
朝起きたら 口の横に吹き出物!!
これは 食べ過ぎ警告の吹き出物だ~。
バニちゃん バニママさん平常モードになったのね
うちも昨日から のんびりモード。
バニちゃん、博士って~
この季節 お茶の水博士犬が出没するね(笑
ソラは触るとビリッとくる・・・

No title

バニママさん、こんにちは。
重い体、分かります~(^^;)
体重計に乗るのが怖いので乗ってませんが(>_<)
バニラちゃんも日常モードになったんですね。
空も昨日から日常モードになりました。
こたつで静電気、なりますよね~(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
って、ご挨拶したような、しなかったような・・
昨年以上にボケてる、こんな私ですが
仲良くしてやってくださいね。

平日モードがやっぱり一番いいな~
いつも通りの時間の流れが落ち着く。
ね!バニちゃん(*^^)v

No title

あけましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくおねがいします♪

バニちゃん、こたつで
ぬくぬく気持ちよさげですな~!
おねぇは会社でダラダラしとります(笑

お正月、あたしもガッツリ食べてどうしよう。。。な気分です。
週末には結婚式あるのに大丈夫かー(汗
冷や汗だらだらです。。

No title

こんにちわ(*^-^*)
バニラちゃん、平常モードに戻ったんですね~♪
こたつで、ヌクヌク気持ち良さそうだな~(#^-^#)
温かいものねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
私は福袋、買ったことがないんですよー
気に入らない物があったらと思うと、
なかなか手がでずに・・・
ただのワガママなんですけどね^_^;
バニラちゃん、すっかりコタツのとりこだね♪
暖かそうで、うらやましいなぁ(^^)
そうそう!
この時期は、静電気がひどいんですよね~
サウザーもエライことになります。

No title

若いころ、福袋でガーーンときたことが
あってから、ほとんど買わない。
今の福袋は結構いいらしいけどねー。
わんこ用、いつも買いそびれる。
来年こそは・・・!
年末年始の疲れと食べ過ぎゆえ、
そこのコタツの中に入りたい~と思った私です!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆彡

バニママさんも実家でのんびり
要・ダイエットなんですねー(笑

福袋、私は買わない派なんですが
姉は福袋大好き人間で
買いまくっていました(笑

博士バニラちゃん、うんうん感じ出てる!

No title

お正月ホント食べ過ぎて私もマジやばいです・・・おまけに寒いからご飯を鍋にしちゃうから・・・食べてしまうし^^:
福袋~自分の分は買わないです!
ワンズの分だけ買いました☆バニラちゃんは買ってもらえなかったのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。。。

食べすぎ&飲みすぎ^_^;
明日から子どもたち始業式やのに~
ピリッとしないと(≧∇≦)

静電気バニちゃんの写真に娘と笑ってました

今年もバニラちゃん大活躍ですね~
私もバニママさんに元気もらって今年も頑張ります
よろしくお願いします(^^)/

プレゼント企画に参加ありがとう(*^-^*)
少なかったら淋しいなって思ってたのでうれしいです。
結果はもうしばらくお待ちくださいm(__)m

No title

こんばんは☆
同じく体重いです^^
お正月もあっと言う間に
過ぎましたね・・・
そうそうこたつから出てくると
博士になってますね(笑)
静電気怖いよ~

No title

バ、バニちゃん・・・
やわらかい∑(゚ω゚ノ)ノ
チョコバニママ、最近は寒いせいか、出産のせい?か
なんか体が硬くなりました(´-∀-`;)
全身ボキボキで大変です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさ~ん、あけましておめでとうございます♪
やっと今日からPC開ける気になった私です。

可愛い年賀状有難うございました♪
いやん~タイガーマスクバージョンでもヨカッタのにぃ(^m^)
・・タイガーはもちろんパパさんにされたんだよね?(笑)

私も念願の朝から飲んで・・・がやっと実現出来て
ガバガバ飲んでやりました!
で、バクバク食っちゃいました!!
あ~~体重計に乗るのが怖い~~~(@_@;)

今年も宜しくお願い致します~~♪

No title

バニママさんも体重増加ナカーマで
嬉しいよん♪
でも多分オカンが歳強だと思う(笑
福袋は毎年ミスドだけ。
あとはセールで安くなった服を
姉と大量に購入(汗
バニちゃん、身体柔らかいね~
そそ!こたつ布団凄い静電気になるよね!
この時触るとバチッ!とならない?
あれ怖いんだよ~(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくね。

恵比寿さんですね。

商売繁盛 と いつもにぎやかですね。

バニちゃん こたつ ぬくぬく ですね。

我が家もお正月はこたつ出しました。

ワンズ と 父しゃん 根が生えていましたよ。

今年 オープン楽しみですね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
