スポンサーサイト


お正月はがっつり食べるのね~

三が日も終わり
そろそろいつものペースに戻さねばと・・・思いつつ・・・

blog 10010403

こんちは バニラです。
みなさんはどんなお正月だったかね~
うちのママはんは かなり脂肪蓄積したようやで
( ノω)コッソリ


う、う~するどいご指摘に何も言い返せず・・・

元旦の朝、家族でおせちを囲み
blog 10010401

もちろん ↓
blog 10010402  ガン見&食べる

午後から、近くに初詣
blog 10010405
たくさんのお願い事きいていただけるかしら~

夜は、(写真ないけど) 義母と一緒にふぐ鍋をして
お腹いっぱいで動けない~ 
さらに 夜中もおせちをあてに 飲む、飲む、飲む・・・ 怖)

2日は、実家へ帰省

blog 10010406
すき焼き準備をするそばを 離れず
しっかり生牛肉いただいておりました。

私も、すき焼きがっつり、甘い物がっつり、果物がっつり・・・
次の日も、家事もせず食べるのみ。

これはかなり 体重危険度アップ
blog 10010404

やっちゃいましたね。

お正月気分も切り替えて
今年は いっぱいがんばらねば!!

まずは、バニラとともにお散歩ダイエットかな

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


今年も、こんなバニラ一家をよろしくです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラママさんバニちゃん☆明けましておめでとうございます^-^
昨年はお会い出来てすごく嬉しかったです^^
今年もどうぞ宜しくお願しましす^-^
私も休みに入って・・・食べ過ぎで2キロも太っちゃいました・・・
落とすのが大変そうだわ・・・トホホ

バニラちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように^^

No title

バニママさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年も素敵な1年になりますように!
今年もヨロシクっす~
オカンもお正月は飲みすぎ食べすぎで
体重めっちゃオーバー!!
マジどうするよ~(涙

No title

明けまして おめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします

おせち・ふぐ鍋・すき焼き~めちゃ豪華ですね
私もブヒィ~が一段と増しましたわ
今年いろいろ遊びに行きましょうね

No title

あけましておめでとうございます
今年もまろん共々宜しくお願いします♪

年末・年始ついつい食べすぎちゃいますよね
まろんままも同じく・・・やばいです(笑)

今年も1年バニラ一家、ステキな年になりますように(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年はチャレンジの年ですものね
コツコツと焦らず頑張ってください
もっちろん、応援しまくりですからね
準備の間に蓄積されただろう余分三兄弟も消えていくことでしょう(笑)
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします♪

No title

明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
素敵な1年になりますように・・・♪

雑貨屋さん、頑張ってくださいね~(#^-^#)
バニラちゃん、看板犬なんですね~♪  人気者になりますねっ♪


バニラママさん、遅くなりましたが リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・
よろしくお願いします(*~。~*)

No title

明けましておめでとうございます♪
私なんて、年末の時点でかなりヤバイ事になってましたよ~(汗
今日から仕事だったけど、3時に睡魔に襲われ苦しかったよ~(滝汗
こんな私ですが、今年もマクシン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
年末の記事・・
夢に向かってスタートを切られたんですね!
応援してますよ~
頑張って下さいね☆☆

No title

バニママさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<m(__)m>
私も、動かずに3日間過ごしてしまいました・・・1kgアップです(T_T)
がんばって、おさんぽしま~す(*^^)v
今年もよい1年でありますように(^O^)/

No title

バニママさん、バニラちゃん、
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします♪
バニママさんご一家にとって、
ステキな1年になりますように・・・

私もお正月は、食べすぎましたー
なんだか胃が大きくなったみたいで・・・
これからがヤバイ気がします^_^;
バニラちゃんも生の牛肉がいただけて
よかったね☆

No title

私も似たようなもんだよーー。
正月って、これだからいかんのだよねー。
することないし、自宅で実家で、食べてばかり
だもんね。
ま、お互いこれからなんとかやせましょ!
バニラちゃんもねーー!

No title

バニママさん、明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致します(^ー^)v

私は実家に帰ってきて、なぜか台所の大掃除をしております(笑)
配置換えだとか、捨てまくりだとか(笑)
でも実家ってアカン・・・。
なんか食べてばっかりだし、あっちやこっちや行ってるのに
体重増加してる気がする~~~(><)。

No title

明けまして おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしま~~す^^
今年一年バニママさん♪一家が元気で素敵な年でありますように☆

バニママさん♪食べた?食べ続けた?
だよね~(・∀・)ウン!!私も朝 昼 晩ときっちり食べ続けました(笑)
さくらを道ずれに いっぱい散歩したけどカロリー全く消費してないよ(゚∀゚ ;)タラー
バニラちゃん♪の突っ込みで今年も笑わせてね~^^

No title

バニママさ~ん♪  出遅れですがi-201
あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね~(^^)

バニママさんにとって、今年はチャレンジの年、飛躍の年なんですね。
私も、もっと頑張らなきゃ~!!
お店には必ずお伺いしますからねっ!!
その頃には、チビちゃん連れて行けるかな~

↑記事の下に出る広告?
ダイエットばかりだよー(笑) バニママさんスリムなんだから、どんまいどんまい!!

No title

バニママさん こんにちは~
明けましておめでとうございます!
年末・年始のあいさつも出来ずごめんなさい
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします

私も年末~お正月 食べどおし・・
えらいことになってます
そろそろ 普通モードに切り替えないと~(汗
バニちゃんの「あちゃ~」がめちゃ可愛い♪

No title

こんにちわ(*^-^*)
今、リンクさせて頂きました♪
これからも仲良くしてくださいね~(#^-^#)

No title

あけましておめでとうございます。
トラをかぶったバニちゃん、かわいい★
トラの衣を借るバニちゃんですね。
今年はバニママさんにとっても大変な年になりそうですが、がんばってくださいね!

No title

こんばんは☆
今年もよろしくお願いします。

お正月はウマウマ三昧ですよね。
私も喉痛い~なんて言いながら
よく食べました笑
アンもお正月太りしてます!
バニちゃん。生肉ゲットしたのね~
おいちかったかな♪

バニママファミリーにとって
素敵な1年になりますように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
