スポンサーサイト


ありがとう! そして・・・来年への決意

今年最後の日曜日
大掃除・年賀状制作の 最後の追い込みの方も多いかな~

我が家もそうですが・・・


今年最後の更新を!

ブログを始めて 1年6ヶ月
バニラの成長記録とともに、
パソコン操作方法を知りたくて始めたブログ・・・

拙い文章・大阪弁全開のコテコテさ・微妙な写真編集・・・
に コメントくださる方がどんどん増えて
ワンコ友達が少なかった私とバニラに、たくさんのお友達ができました。

よく遊び
blog 09122706

よく食べ
blog 09122705

よく寝る
blog 09122707

落ち込むようないろんな事があっても、
バニラの顔を見ると 家族は元気になって・・・

癒し系キャラを しっかりキープ

2009年も 楽しいことが多かった1年でした。







そして・・・


2010年へ向けて
私は新しいことへの チャレンジを 決意しました。

 最近のブログの内容から、「何か考えてる~?」と
感じていたお友達も・・・

私、
雑貨屋さんオープンを目指します!!

blog 09122702
                               髪も短くカットしました

中古のプレハブを購入しました。
この建物を、内装など ほぼすべての工程を 中年夫婦でがんばって
作業していきます。

旦那は仕事もあるので、週末のみの作業

なので、
オープンまでは かなりの時間がかかると思いますが

夏までにはオープンしたいなと 考えています。 


もちろん この方 ↓
   看板犬として がんばっていただきます!!

blog 09122704

お店の名前は

blog 09122703

   「17 JU-NANA 」

      2人の娘とバニラの誕生日が 17日・・・



ゆっくりペースのお店作りに なりますが
blog 09122701

よろしくお願いいたします。

お店のブログもただいま制作中・・・
また お知らせさせていただきます。



それでは 皆様

今年もお世話になりました。 ありがとう・・・

よいお年をお迎えください。






来年もがんばるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ショップオープンされるんですね
楽しみに待ってます。
準備大変だと思いますが、頑張って下さいね 
携帯からのコメントでした。
バニママさんも良いお年を 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひょ~!ショップオープンですか
おめでとうございます♪
バニママさんは可愛い雑貨がお好きですものね
今度はショップに伺わなくちゃね♪
楽しみにしていますね

No title

バニママさん、こんばんは~
私もただいま、年賀状作成に追われています^_^;
ちょこっと休憩。
私も今年は、バニママさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
そしてなんと、雑貨屋さんをオープンされるのですねー
すごいなぁ(^^)
ご準備、大変だと思いますが、
好きなことだからこそ、楽しんで進められますよね。
どうぞがんばってくださいね!!
もちろん、いつか遊びに行かせていただきます。
バニママさん、バニラちゃん、よいお年を~

No title

こんばんは(*^。^*)
とってもステキな決意ですね~
ご夫婦が力を合わせてオープンの準備ってところにも感動です

バニラちゃん、看板犬頑張ってね♪
お店の名前もいいなぁ~

No title

ひょえ~!!
オーナーになるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとうございます。
こりゃ色々大変ですが、がんばってください。
残り少ないですが、良いお年を~♪
オープン楽しみにしています★

No title

こんばんは☆
マジですかぁ~?
すごい!雑貨屋さん・・・
私も憧れです。
オープンまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
応援してます。
絶対遊びに行きまーす。

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと発表したね!!
ここのとこ、読み逃げでごめんね。
で、いろいろ心配してくれて本当にありがとう!!
「17」。
レディとミルクも17日生まれだよ^^;
しかもミルクはバニラちゃんと同じ誕生日。
このお店の名前、個人的に気に入ったーーーぁ!!
夏にオープンの予定なんだね。
コツコツ準備して、納得のいくお店を作ってね。

私とバニママさんは今年になってからのお付き合いだけど、
知り合って本当によかったよ!
気さくなバニママさんが好きだよーー。
こちらこそ、来年もよろしくね。
いい年を迎えてね!

No title

バニママさん、素敵素敵~♪
雑貨屋さんを始められるんだね~
新しい年が素晴らしい年になります様に\(^o^)/
お店のブログもぜひぜひ覗かせてもらうね!
看板犬バニラちゃんの活躍も楽しみにしてるぞ!
頑張ってね~(^_^)v
来年もよろしく~
バニママさん、バニラちゃん良いお年を(^.^)

すごい!!

バニママさんすごいです!!
始動されたのですね~
お役には立てませんが。。
陰ながら応援させて頂きます
がんばってくださいね!!

私もブログを通してバニママさんと
知り合えてほんまに嬉しかったです
これからもお互い頑張りましょうね!!

ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

No title

わぁ~~~!!!雑貨屋さんOPENおめでとうございますぅ~!!
スゴイスゴイ~~!!
大阪には年に3回ほど帰るので、オープンが決まったら
ぜひぜひお邪魔させていただきたいです~♪♪
雑貨ダイスキ♪楽しみだなぁ~♪

今年はお知り合いになれて嬉しかったです(^ー^)v
来年もヨロシクお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オープンしたら絶対行きます!!
楽しみにしてます!

良いお年を~

No title

わぉ。すごいすごいv-424
夏ごろだとパピーもお出掛けできるようになっているので
是非お店見に行かせて欲しいです
頑張ってくださいねぇ
来年もよろしくおねがいしま~すv-343

No title

新しい事に挑戦ってスゴイ大変だと思いますが、
バニママさんなら大丈夫やと思います。
優しい家族のみんなやバニラちゃんがいてるもんね!
実はワタシの誕生日も17日なんですよ。
だからなんだか嬉しいです。
今年1年ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
良いお年をお迎えくださいね~☆

No title

バニママさん~凄いです@^^@尊敬します!
大好きな雑貨のお店を実現させるなんて~ホント素敵です☆
これから~オープンまでもとっても大変だと思いますが!是非頑張って下さいね。
17日我が家もベルが17日なのでなんだか親しみ湧くなぁ~
オープンは是非教えてくださいね!

No title

こんばんは~☆
ってバニママさーん!!!!!
すごいすごい!
オープンされたら、絶対遊びに行きます♪
・・・ちなみにワン入店OKですよね!?笑
バニちゃん、しっかり看板犬がんばってね^^


ここ数ヶ月はサボりまくってたおねぇですが、
この一年もなかよくしてくれてありがとうございました^^
引き続き、来年もぼちぼちやっていくので
宜しくお願いしまーす^^

それでは、よいお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
いつもコメントありがとうございます
mimiママは只今冬眠中でごめんなさいね
わ~~ぁ ショップオープンですか・・・
楽しみです
来年は看板犬のバニラちゃんも忙しくなりそうですね
来年も宜しくね
ポチ~!

No title

バニママ♪
今年は色々とありがとうございました!

そして来年に向けて新しい決意★
輝いているバニママさん!
私も陰ながら応援させてくださいね♪

「17」 楽しみにしてます♪

No title

雑貨屋さん、楽しみにしていますね!!
是非是非行かせてもらいますね♪
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!

No title

おはようです。
来年はオープンに向けて大忙しかな?
今年はお友達になってくれてありがとうでした<m(__)m>
オープンしたら絶対に行きたいです(*^_^*)
来年もコルク共々よろしくお願いします(*^_^*)
では、良いお年を♪

いいお年を。。

バニママ 来年は 飛躍の年ですね。

内装ほか ボチボチ と 楽しいけど大変ですね。
夢に向かって GOの年 がんばってね。

オープンしたら UPしてね。
覗きに行けたらいいなぁぁ。。

どんな物置くのかナァァ。。
ワン子の物あるといいなぁぁ

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm()m
素敵な1年となりますように☆彡

今年は飛躍の年となりそうですね!
バニちゃんはもちろんママさんから目が離せそうにありません^^
いい年となりそうですね! 応援しています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニママさん、あけましておめでとうございます。

雑貨屋さんのオープン、楽しみです♪♪

応援していますね!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
