スポンサーサイト


Merry Christmas

blog 09122501

メリークリスマス!

昨日のイブはどのように過ごされたかな~
我が家は今日パーティーの予定なんで、昨日はフツーに・・・

っていうか
夕方バニラがちょっとにおうな・・・と思い
いきなり
シャンプータイムにしちゃった。
肛門線がたまってたようで、ギュッとね! ー ̄) ニヤッ
バニラ迷惑そうでした。

↑ もうちょっと笑顔で撮影お願いしますよ~
ってことで
ギャラ 投入!

blog 09122503

その後 ↓
blog 09122502

なんとなく笑顔になったでしょう~  単純です

みなさん
楽しいクリスマスを!!

blog 09122504  サンタさん来てくれるかな・・・

おいしいものを期待してるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆メリークリスマス☆

バニちゃん、ギャラがある時~ない時~が分かりやすいぞっ!
あっ!ウチのマロンもでした(笑)
サンタさん来て欲しいですね~♪

No title

バニママさん メリークリスマスv-255
バニちゃんサンタ 可愛いね♪
ギャラのあるないで 表情が変わってわかりやすい
そんなバニちゃんもいいよ~!
今夜はパーティーなんですね
家族で素敵な夜をお過ごしくださいe-489
最後の写真、かごとサンタさんの小物も素敵!

No title

イヴに肛門線搾られたバニちゃんに
メリークリスマス♪(笑
ギャラはやっぱ違うね~
ほんでちょっと早いけど年末のご挨拶♪
バニママさん、家族の皆様にとって
来年も素敵な年になりますように!
今年も1年ありがとうね~
来年は会えると良いな!

No title

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆

No title

メリークリスマスv-255

バニちゃんのサンタさん可愛い!
ギャラのある時とない時
分かりやす~い笑
楽しいクリスマスを・・・

No title

もうパーティは終わったかな?
プレゼントは貰った?
でも、今年何度か盗み食いしちゃってたから
サンタさんの悪い仔リストに載っちゃったかもね(笑)
我が家のケーキは明日の予定で~す
↑すでに日付を無視してますけどね

No title

メリークリスマス☆
今日がパーチーだったんだね!
うちはなんにもしてないから、皆さんの所で
クリスマス気分に浸っています( ̄m ̄*)

今年最後のコメントです~
バニママさん、今年はお世話になりましたm(_ _)m
せっかくお友達のなってくれたのに、中々コメントを残せなくてごめんね~
懲りずに来年も宜しくお願いしますね~
良いお年を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃいました・・・メリークリスマスでした^^
素敵なクリスマス過ごせたかな?バニラちゃん?その笑顔は・・・
楽しかったみたいだね☆
サンタさんは来たのかな?

No title

ずっと前からお邪魔してましたが、思い切って
初コメさせて頂きます^^v
mogaさんのところでバニママさんを知りました。
バニラちゃん、表情豊かで可愛いですよね~♪
たぶん割りとお近くにお住まいでは・・・と気になって^^
でも照れ屋なもんで、コメ入れるの恐縮してましたの~(笑)

年内に告白できてヨカッタ^^
また、お邪魔させていただきます。

No title

こんばんは☆
お邪魔なかなかできなくて ごめんなさぃ

バニママ・バニちゃん メリークリスマスv-255
ギャラ貰う前と後のバニちゃん可愛すぎで笑っちゃった
モデルお疲れ様ポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
