スポンサーサイト


クリスマス もうすぐ!

少し気温が高めかな?
いいお天気です。

祭日をゆっくり?大掃除で忙しく?
みなさんいろいろなかたちで過ごされてるかな~

我が家、祭日はバニパパ仕事なので、いつも通りの感じです。

先日、またクリスマスの飾りを追加しました。

blog 09122308

パパさん何してるんですか~?

blog 09122309

ガラスの扉に貼り付けたもの

blog 09122307

これは食べれませんな~

blog 09122306

昼に撮りなおしてみるとこんな感じ
一気にクリスマスの感じが部屋中に・・・

blog 09122305

特に関係ないものと判断したバニラは
興味なさげにお昼寝。

明日はクリスマスイヴ、
みなさんどんなご予定が?!

バニ家は、25日におうちでおいしいものでも食べようかな~

うまうまチキンよろしくです!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


おまけ
昨日はお友達と忘年会
店内照明暗く、携帯写真なので
使えるものが ↓ これだけ

blog 09122301 まずは、スパークリングワインでかんぱい!!
かなり・・・飲みました (笑)

クリスマス、飲みすぎには注意しましょう。ハハハ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです。
ご無沙汰したました~(^-^)
今年もコルク家のクリスマスは・・・特に何もなし・・・
ケーキはパパさんが、プレゼントはなく、とりあえず鳥でも食べるかな~って感じです。
こんな私ですが、コルク共々来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

か~わい~い!!!!
私も去年買って窓ガラスに貼り付けました♪♪

しかぁ~し、、、
子供達が興味津々で、イスに上って次々に貼り替えたりしてるうちに
手あかとゴミ(下に落ちてまたくっつけるため・・・)で
すぐに使えない状態にぃ~~~~(怒)
眺めてくれる年齢になればいいんだけどなぁ~(^^;)

No title

こんばんは☆
バニ家はすっかりクリスマスムードですね。
飾り可愛いですね(*^_^*)
バニちゃん・・・残念食べれなかったね。

↓いちご美味しそう~
アンも私も大好きです!!

No title

バニママさん、こんばんは~
すっかり飲みすぎてる私です^_^;
クリスマスの飾りつけ、
ますますかわいくなりましたねー!!
うちは気分だけなので、
来年こそは何かしたいなぁと思います。
バニラちゃん、25日が楽しみだね☆

No title

バニママさんのおうちは床や窓枠の色が
とてもオシャレだから、いろんな飾り付けが
似合いそう。
憧れちゃいます。
ウチは和風のボロ家だから、何をしても
似合わない。笑
今日やっと台所の片づけがほぼ終了。
あとは冷凍庫だけ。
クタクタだよー。
日頃のツケ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、パパさんってマメですね~♪
もう尊敬しちゃいますよ
バニラちゃんは食べ物のほうが良かったみたいだけど(笑)

No title

凄くクリスマスらしい飾りが一杯~~♪
オシヤレですね~☆
バニラちゃんは食べ物の方が良かったのね(^^)
苺は美味しかったかな??
我が家も花より団子派なので(笑)

No title

可愛い飾り付け、これは市販のもの?
バニパパさんが作ったのかな?
バニママさんちは、白を基調としたおしゃれなお部屋だから
飾り付けも映えてグ~ンとクリスマスっぽくなっただろうね。
バニママさんも、お酒強いのね。飲み過ぎ注意だよ!(笑)

No title

バニママさんち、ガラスの扉とかあるんだ!
これは部屋が広く見えるし明るいし
なによりオサレだね~
バニママさんちにお宅訪問したいばい(笑
クリスマスムード満点の部屋で飲みたい(笑
バニたんも沢山うまうま貰えると良いなぁ~♪
飲みすぎ注意やったの忘れてた…(汗
いや、でも飲むぞーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
25日はパパさんが忘年会の為、今日クリスマス会
しましたよ(^^)
取り合えず、チキンは焼きましたよ~♪

メリークリスマス♪

バニちゃん クリスマスの飾り かわいいですね。

25日は 鶏肉のおいしいので クリスマスするの??
ついでに ジュース と ケーキも いいよね。

おねだりして見たら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

いつも応援・コメありがとう。
なのに、コメレス毎回じゃなくって
ごめんなさいね。
メリークリスマス!
楽しい日を・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
