スポンサーサイト


食べるときは一緒だぞ

訪問がとっても遅れています。
しかも、読み逃げも増えております・・・
ゴメンナサイネ。

昨日より 次女ぴぐがスキー合宿にコンデジを持っていったため
しばらく在庫写真による更新となります。 ^ω^

コンデジはピグのものだから、私が借りてる立場なんだよね~(笑)

バニパパのイチデジで撮影すればいいんだけどね。

ま、(コンデジ・イチデジ・パソコン)
どれにしても 自分のものが一切ない私です。 (∩.∩)にんまり



朝は・・・
朝食をしっかり見守るバニラ

blog 09122102

バニラの食事はがっつり終わったあとです。

夜は・・・

我が家がみんな大好きなこの季節がきました~ ↓
blog 09122105

イチゴの中でも、福岡の「あまおう」が大好きです。
とっても安くいいのが売ってたので数個買占めました~ (★ ̄∀ ̄★)
甘くっておいしい。

もちろん

blog 09122104 ガン見

blog 09122103 ガン見
               年末だというのに散らかってる部屋

夜の室内は写りが悪いです。
ぶれてるし・・・ 腕が悪いんだね。ハハハハ

4人+バニラで イチゴ争奪戦です!
競争率高い。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

食べ終わると・・・

blog 09122101
ぬくぬくまったり~のバニラです。

負けるものか~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!




毎週、楽しみだったドラマ「仁」が昨日最終回になって
寂しい~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

せっかくイチデジが家にあるのに、勿体ないですよ^^;
ガンガン使っちゃって下さい♪
いちご。私は、いちごも好きなんだけど、
コンデンスミルクが大好物で、ごくごく飲んじゃうほどです^^;
すっごく太ると知ってからは、買わないようにしてるのですが、
買ってしまうと、チューブをちゅぱちゅぱして吸っちゃいます(><)
なので、ミルクを買わないようにするため、
いちごを買うのも我慢してます(笑)

でも、写真のいちご見てたら、
食べたくなってきました(*^o^*)
4人+バニラちゃんの争奪戦。凄そうですね♪
誰が一番沢山食べたかな^^

No title

こんにちは^^
バニラちゃん♪そんな切ない瞳で見つめられたら~
おばちゃん ホイホイあげま~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ぴぐちゃん♪スキー合宿行ったんだ~ちょうどゲレンデコンデション良くなったじゃないかな?
いいね~若者は^^

そうだよね~「仁」終わったよね・・・残念・・・寂しいね。

No title

同じく、仁が終わってガッカリの私。
しかも、あの終わり方、超気になるでありんす!

いちご、あまおうは高いんじゃない?
安く手に入ったなんてラッキー☆だったね。
買占めは当然でしょう!
でも、私・・あまおうは未だ食べたことがない。
てか、売ってない!(泣)
バニちゃん、美味しかったかい?

No title

こんにちは~
私も読み逃げ専門家になっております^^;
今日も冷たいね~
粉雪が舞ってるょ。
お散歩に行こうか迷ってるうちにますます寒くなってきちゃった。
私も先日初イチゴ買いました。
あまおうは、片田舎のこちらにはなかったょ。
ちょっと酸っぱいけど、味が濃くて美味しかった♪
バニママさんちは、競争率低い方ょ~
イチゴやりんごが出てくると、うちは5ワンに囲まれて大変!!
ぬくぬくバニラちゃん、幸せそうね♪

No title

バニママさん、こんにちは。
うわ~、いちごだ~!!
私も大好きなんですよね(^^)
でも、まだこちらでは高くて買えないです(>_<)
争奪戦、なりますよね~(笑)
バニラちゃんもたくさん食べてご満悦ですね。

No title

>自分のものが一切ない私です
↑これにめっちゃ笑わせてもらったぁ~(爆
バニママさん、がんばれ!
それにしてもスキー合宿とか良いなぁ~楽しそ♪
『あまおう』美味しいよね!
おっきいし甘いしオカンも大好きばい♪
でもこっちでも高いんだぁ~(汗
まだ初いちご食べてない…
バニちゃん、いちご貰って安心して眠った?(笑
寝顔は最高に癒されるなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も読み逃げばっかりだよーー!
いろんなことに追われてます!!
仁、続編がある感じがしなかった??
寂しくなるよねー。
もう、イチゴかぁー。
ウチはあまり好きではないの。
ミルクは食べるけどー。
コンデジ、ピグちゃんのものだったのー!
これを機に、イチデジの練習!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福岡あまおう甘いし大きいし美味しいですよね~!!!
私も、自分で買うイチゴが絶対、福岡あまおうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
安かったら買い占めするの分かります~
私も去年、安く売ってた時箱買いしたなぁ

バニママさんがアップした写真を見たら、食べたくなってきた(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

No title

いちご大きくて美味しそう~~~♪♪
うちもみんなで争奪戦!!!
・・・・・と行きたいところですがお兄ちゃんがめっちゃ早いので
まずはお皿にきっちり三等分♪
そして、余った2つぶ程が私の口に・・・(>_<)ヽ

バニラちゃん、満足したかな?

No title

いちご~~いちご~~♪
・・といちご大好きなカイが隣でウルサイ(-▽-*)
あまおうが一番美味しいのね!
私はいちごなら何でもいいや~って感じなので
・・というかその時お安いモノで(笑)
今度見つけたらあまおう買ってみようっと♪
ウチは父ちゃんが果物食べないので
分け前は少し多いよ(笑)

年末だからお部屋が汚い・・って全然綺麗~!
ウチは年末年始限らず、年中汚い家ですがナニか?!
もうこの汚さに慣れてしまって・・片づける気も起らない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんはー!
読み逃げはお互い様って事で許しておくれよ~(汗
いちご、美味しいよね~
マクシンも大好きですよ~♪
ビタミンが豊富で体にも良いですよね☆
バニちゃん、みんなに負けずにゲットしたかな~?
↓歯磨き嫌だった~?
たまにはそんな日もあるよね、バニちゃん♪
☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
私も「あまおう」、大好きでーす!!
おっきくて、甘くて、なんともいえない
おいしさですよね(^^)
バニラちゃんも好きなんだね~
うちはいつも、地べたに座ってお食事なので、
その間だけ、サウザーはケージに入っているの。
なので、こんなふうに食卓を一緒に囲めるのが
うらやましいです。

No title

いちごの美味しい季節になりましたね!
いちごの争奪戦が始めるのですね@^^@誰が沢山食べれたのかしら?
バ二ちゃんもGET出来たのかな?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
