

言うの・・・怖いけど

暑いと言うのも嫌になってきました。
まだまだこれからですが・・・

夏休みだとちょっといいことがあります。
子供達が家にいる機会が増えること!
 ①バニラの一人(匹)でのお留守番が心配でなくなる!
 ②部屋の暑さも気にしなくていい!

今日はぷくが家にいまして、
「バニ~良かったね~」
BLOG72201.jpg
なんかして遊んでもらったんか?
「あ、あー」
どうしたんや? 浮かない顔して・・・
「バニに聞いたって言わんといてや。 あんな~」

BLOG72203.jpg

遊んでくれてんけど・・・
BLOG72205.jpg

遊びっていうんかなぁ・・・これ!
それに飽きたら

BLOG72202.jpg

なるほど、勉強もせんと
バニも怒ってくれたんか?
いやや!怖いのに。 ママがいつものように怒って。
そやな。
BLOG72204.jpg

フルコースで(?)怒っとくわな。
ほどほどに・・・
晩ごはん遅ならんていどでお願いします


いつでもごはん優先のバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今は夏休みだものね~!
バニラちゃん、1人の時間が少なくて嬉しいね~!
って思えば・・(*^m^)プッ
バニラちゃん、ぷくちゃんに遊ばれてたんやね~(爆)
でも、めっちゃ似合ってるで~♪
ポチっと♪

No title

バニラちゃん 夏休みは娘ちゃんがいて
お留守番じゃないから よかったね!
お部屋も密室にならないし・・・

おねえちゃん達の 監視係にもなるねi-278
いいことづくめかな???

No title

こんばんわ~(^。^)
足跡から遊びに来ましたよ~♪
バニラちゃん♪可愛いわね~(^^♪
言いたいけど言えない・・・ププッ・・バニラちゃんも辛いね~・・・爆(^。^)

楽しいブログね~(^^)v叉遊びに来ますねーv-422

No title

バニラママさん、こばんヌンです(*^_^*)

そっか~!夏休みだもんね
バニラちゃん、一人でお留守番しなくていいもんねぇ
やった~!って感じかな?(笑)
あっ・・・遊ばれてる~(*≧m≦*)ププッ
でも、一人でのお留守番より100倍楽しいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん、告げ口していると反撃にあいますよ(笑)
ちゃんと遊んでもらっていたじゃん!
そうしておきましょ(爆)

No title

夏休みか~懐かしいっすね~
オカンも休みが欲しいばい~

バニラちゃん、遊んで貰えるはずが遊ばれとっただすか!
でも、ゴーグル?サングラス?めちゃ似合っとるだす~ポチ☆

ハラハラしながらの告げ口も可愛いかだすな~(笑

No title

ゴーグルとってもナイス♪です♪
かっこいいです♪
バニラちゃんの遊び相手はやっぱりお姉ちゃん2人♪
とっても楽しかったんじゃないかなぁ~
告げ口したくない・・・やさしいバニラちゃんにポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
